髪の毛。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛。萩花 画像1
髪の毛アップに
しました(^-^)



微妙にのびた髪の毛
はどうしていいかわかんないから
もう、オールバック。

 
  • コメント(全55件)
  • rina 
    2/3 17:31

    しゅうちゃん短い方がにあうとおもうわ
  • ZekiSawa*Y 
    2/3 17:31

    オールバック萩花さんも美しい
    れから髪伸ばしていくんですか〜??
  • MIHARU 
    2/3 17:31


    綺麗すぎる(°□°;)

    アクセ大人っぽくてめっちゃ似合ってる

    京都のみはっちゃん(16)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/3 17:32

    微妙な長さだと私いつも我慢できなくて切っちゃう(^^;)萩花ちゃん伸ばす感じかな?;-)
  • ゆぅ 
    2/3 17:37

    オールバックもいいね!
    めっちゃ美人(*^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 17:40

    やばーい、しゅーちゃん美人〜

  • non◎ 
    2/3 17:41


    かっこいい雰囲気だねp)^o^(q

    私も今、萩ちゃん位の長さです♪
    伸ばすかこのままか迷うなー(笑)

    萩ちゃんのピアス可愛い!
    あと、萩ちゃん横顔綺麗だね(^_-)



    青森/のぞみ
  • さきっちゃん 
    2/3 17:42

    さらに大人っぽくみえるよ( ^ω^ )
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/3 17:42

    オールバック似合うからうらやましい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 17:47

    カッコイイ萩花ちゃんが見たい(o^∀^o)
  • ゆーいちくん 
    2/3 17:49

    めっちゃ大人っぽい

  • soul魂 
    2/3 17:51

    可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/3 17:53

    萩ちゃん格好いいよ

    大人っぽくて(>_<)

    パートシリーズみたいな

  • 青森のしおり。 
    2/3 17:55

    オールバックっでもかわいいーです♪♪ てか、美人ですね♪♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/3 17:56


    分かるよ〜(笑)
    私も今萩花ちゃんと同じ状態( ̄▽ ̄)♪♪♪

    ★あや☆/京都16
  • りいちゅん 
    2/3 17:59




    めっちゃ伸びましたね!
    私も最近オールバックです。(笑)
  • えりか 
    2/3 18:00

    萩花ちゃんになりたいーφ(゜゜)ノ゜
  • FULL 
    2/3 18:07

    ほんとキレイですね(^-^)

    肩光っちゃってますよ(^-^)笑
  • wish 
    2/3 18:08

    どんな髪型でも綺麗です

  • あやポン 
    2/3 18:18

    めっちゃ似合ってます♪


  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/3 18:20



    しゅーちゃん
    シンプルでも
    似合ってる♪
  • もかちゃん 
    2/3 18:20

    顔のラインがほんとにお綺麗(T_T)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • 西宮CHIC☆ 
    2/3 18:21

    萩ちゃんほんま可愛い!巻き寿司食べました(^^)?
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    2/3 18:25

    それも良いかも(^_^)
  • あいり/神奈川 
    2/3 18:27

    萩ちゃんほんとに髪の毛伸びましたね(∩°_ゝ°)
    伸ばすんですか?ピアスもネックレスも小物が全部大人っぽくて萩ちゃんぽいい゚*.。.*゚*.似合っていいなあヾ(´^ω^)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 18:36

    かわいい!恵方巻き食べましたか
  • MOMOKO 
    2/3 18:36

    オールバックか〜

    きゃっわい〜

  • あゆか 
    2/3 18:39


    しゅーちゃんのオールアップ好き
    クシーだぜ(//∀//)

    北海道函館市/あゆ
  • 愛子 
    2/3 18:45

    巻き髪見たいなぁ

  • Mackeeey 
    2/3 18:46

    萩ちゃん海外セレブ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆうたん 
    2/3 18:49

    オールバックかっこいい!
  • えっりー 
    2/3 18:51

    萩花ちゃんは何でも似合うわ〜(〃ω〃)
  • mickey** 
    2/3 18:55

    萩ちゃんのオールバック、めっちゃ好きです!
    綺麗なのがより引き立ちます!!

    mickey**
  • 結衣★ 
    2/3 19:13

    萩ちゃんの巻き巻き好き

    美人すぎるー
  • みぢゅ(* ˘ 3˘)☆*臣くん 
    2/3 19:19

    萩ちゃんのメイクすき!何のつけま使ってるんですかぁ?((*´∀`*))
  • LDH BIG LOVE 
    2/3 19:25

    萩ちゃん美人すぎるー(o゚∀゚o)
    うらやましーです

  • dreamず 
    2/3 19:30




    そうなるよね!笑


    ゆめも萩花ちゃんと
    長さが同じだから
    よくわかる(^_-)
  • tty 
    2/3 19:38

    めっちゃ可愛いー(≧▽≦)
    キレーです

  • はるるん 
    2/3 20:52

    萩花ちゃんの編み込み見てみたいです♡╰(o'╰╯`o)╯
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:10

    ハーフアップとか、あみこみとか、ポニちゃんとか、にこむすびとか、色々みてみたーーあい( ´ ▽ ` )ノ

  • *あや* 
    2/3 21:36

    しゅーちゃんは、
    どんな髪型しても似合うか
    羨ましい(´ー`)


    *あやandかな*
  • みゆ 
    2/3 22:17

    萩花ちゃん何してもかわいいからなあ〜。。。あたしは萩花ちゃんの編み込みみたい! 北海道*みゆ(18)
  • KAZU 
    2/3 23:18

    可愛い(^o^)/
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/3 23:24

    萩花なにしても最高だからな〜
    りあえず横顔も安定の綺麗さ(泣)(泣) オールバックの前から撮った写メもみたいな〜!
  • みかざいる 
    2/3 23:40

    萩花ー!もうすぐで受験終わるからまたいっぱい会いに行くね!待ってて!まだうちのこと覚えてるかな(´Д`)?みかざい
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:45

    萩ちゃん!萩ちゃんのオールバックかっこいいから好き\(^o^)/てか何でも好
    !愛知の彩夏
  • あーちゃん 
    2/4 01:00

    萩花ちゃん可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • 島田 
    2/4 01:20



    おつかれー( ´ ▽ ` )ノ

    今さらだけど昨日イベントありがとー

    いやーヤバイわー
    萩ちゃんヤバイわー

    これ以上ハマったらマズイのにハマるわ

    で、今年からキャラ変えるんで。
    おじさんが敬語使ってるのも逆におかしいかなと。

    俺が 萩ちゃん とか呼ぶのまだ違和感デカイけどε-(´∀`; )

    ま、ゆるくチャラくいくわー( ̄▽ ̄)

    いやーオールバックの萩ちゃんもヤバイわー




  • はま 
    2/4 02:11

    わー(*_*)大人なお姉さんってかんじ!!めっちゃキレイ(>_<)
  • Chocolate chip cookie 
    2/4 02:51

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)