似顔絵大会。美央

  • FLOWER 公式ブログ/似顔絵大会。美央 画像1


昨日、楽屋で似顔絵大会になって
Shizhukaさんが私の似顔絵描いてくれたー!

へへー(#^.^#)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全38件)
  • kуο→κÅ 
    2/3 16:30

    似てる似てる
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/3 16:31

    かわいい〜
    特に目!ヽ(゚∀゚ )ノ
  • まみ 
    2/3 16:31

    可愛い
  • もっくん 
    2/3 16:32

    似てるかも
    ンバーみんな書いてくださ

  • soul魂 
    2/3 16:33

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 16:35

    アハハ(^w^)
  • *あや* 
    2/3 16:35

    みおちんは、ポニテ似合うか
    ポニテなんかな?(*^^*)

    *あやandかな*
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/3 16:38

    小さくてかわいい絵ですね
    やっぱりみおちんはポニちゃんが1番似合っていて好きです(^○^)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/3 16:38

    みおちん♡似てますね〜!!わたしも昨日みおちんの似顔絵書いてました(笑)今度機会があれば色紙にかきます
  • なる* 
    2/3 16:40

    可愛い( ^ω^ )笑
  • 美央*!さえ  
    2/3 16:41

    みお〜〜\(^^)/〓更新ありがるんるん!似顔絵似てるね(笑)ぽにちゃんぽにぽに-!!みおらびゅん。めっちゃすっきゃねん!(照)さえより(^-^)
  • ゆぅ 
    2/3 16:45

    可愛いね♪Ayaさんの美央ちんも面白くて可愛いかった〜(*ノ∀`*)
  • 大阪@きょうか 
    2/3 16:48


    Ayaちゃんの絵はリアルな感じやけどShizukaちゃんは可愛い感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))似てて可愛い♡みおちんの横の絵が誰かも気になります(笑)

  • #18今市KANAJI#10 
    2/3 16:54

    かわいいです★★
  •  
    2/3 16:54

    Shizukaちゃんの絵、やばい(笑) 華
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 16:55

    みおちん!なんかかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/3 16:55

    パッツンいい感じですね、笑(///ω///)♪
  • wish 
    2/3 17:09

    皆さん上手(*^▽^*)  
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 17:42

    ぱっつん+ぽにちゃん〜

  • ゆーいちくん 
    2/3 17:49

    似てる似てる〜(^o^)
  • 青森のしおり。 
    2/3 17:56

    似てる〜♪♪ かわゆ(#^.^#)
  • チャッピピ 
    2/3 18:15

    あれっ お隣の絵はちびまる子ちゃんの野口さんみたい(≧∇≦)
  • もかちゃん 
    2/3 18:22

    嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ あたし下手だからちょっと苦手だけど(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • あいり/神奈川 
    2/3 18:29

    みおちんにやっぱ似てます/(^o^)
    (笑)でもみおちんの横にいるはるおが目立ちますね*.。.*゚*.!はるおがほんと笑えました、(笑)(笑)(笑)

  • MOMOKO 
    2/3 18:34

    にてる

    横にはんみたんいて

  • あゆか 
    2/3 18:43


    Shizukaさんの絵、素朴でかわいくて好きだなー(*´∀`*)あゆかもたまーに授業中にFLOWERのみんなの似顔絵とか描いちゃったりしてるよ笑

    北海道函館市/あゆ
  • 愛子 
    2/3 18:45

    似てる似てる

  • 結衣★ 
    2/3 19:14

    めっちゃ似てるーー

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/3 19:27

    似てる

    横のはるおが目につ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/3 20:23

    やっぱ、ぽにちゃんやね(*^^*)可愛い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:09

    おー!なんか似てる

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:31

    やっぱり、みおちんはポニちゃんのイメージなんですね♪( ´▽`)
    ちもみおちんのイメージはポニーテールです♪似合いすぎですもん!みおちん大好きです!愛彩♪
  • ひなみおちん 
    2/3 22:15

    かわいいー!(笑)ぽにちゃん、みおちん
  • Kyan 
    2/3 22:31


    はは(´▽`)ノ
    可愛い

  • KAZU 
    2/3 23:18

    可愛い(^o^)/
  • はづき 
    2/3 23:25

    可愛いU+2661笑。その隣ははるおかな?笑。横浜/はづき
  • 2014LIFE 
    2/3 23:51

    いいね ほほ
  • はま 
    2/4 02:10

    雰囲気似てる!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)