伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像2

昨日は武藤氏とお鍋を
食べた後に

久しぶりに
プリクラとろうよー♪って
なってとっちゃいました♪笑







 
  • コメント(全94件)
  • non◎ 
    2/3 17:34


    2人ともかわいー(癶ω癶
    )

    仲良しだね(^_-)


    青森/のぞみ
  • Koh$uke 
    2/3 17:36

    可愛い(#^.^#)
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 17:44

    ボーカルコンビやばいわー

  • ゆーいちくん 
    2/3 17:48

    可愛い

  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/3 17:50

    かわいすぎ

  • しゅんちゃん 
    2/3 17:52

    れいちぇるもちーたんも可愛すぎる(^-^)
    ボーカルコンビ最高やな♪
    By.富田林のしゅんちゃん
  • みぃちぇる  
    2/3 17:52

    鷲尾おおお____○_♡♡♡ ほんまに可愛すぎて憧れ尊敬癒される____○_♡
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/3 17:56

    やっぱりまなみ、ボーカルコンビ大好き(;_;)𦘒人の笑顔が大好き(;_;)♡てか、伶菜、もともと可愛いのにプリクラだったらもっと可愛くなっちゃうよヽ(;▽;)ノ(笑)伶菜とプリクラ撮ってみたいなぁヽ(;▽;)ノ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/3 17:59

    可愛いなぁ…

  • ンジハ 
    2/3 18:00

    鍋は美味いし体があったまっていいよね

    れいちぇるは何鍋がすきなの?ww
  • 青森のしおり。 
    2/3 18:00

    鍋いいねー♪♪ しおりは鍋好きです(*^▽^) なに鍋すきー?しおりはカレー鍋すきです(#^.^#) 今日は節分ですね♪ しおりは恵方巻風手巻き寿司たべます(*^^*) ちーたんは去年同様、ハムですか〜

  • 青森のしおり。 
    2/3 18:01

    れいなちゃん、ちーたんもかわゆ♪♪
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/3 18:17



    ボーカルコン
    超きゃわたん!!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/3 18:21

    ボーカルコン
    かわいい〜

    やすた
  • OKU 
    2/3 18:26

    鍋いいな〜(*^^*)伶菜ちゃんほんま可愛いすぎ〜♡(≧▽≦)♡
  • どなぴー 
    2/3 18:30

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ
    れいちぇるーまじ可愛いわ
    リは盛るけど、可愛さが倍増やんか!!

    あ、そうそう。ひとまず入試終わりましたよーて(^ー^)ノ


    福岡の北九州なぴー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/3 18:33

    ボーカルコンビいいねーヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • 伶菜千春LOVE 
    2/3 18:36

    お疲れ様(´ω`)♪プリも可愛いし実物も可愛い(;_;)
  • #07 aoiro 
    2/3 18:36



    可愛いすぎる

    ふたりともヤバイね





  • あいり/神奈川 
    2/3 18:37

    ゚*.。.*゚*.ボーカルコンビ゚*.。.*゚*.ちーたんと伶菜ちゃんほんと仲良しだあ└('ω')≡('ω')┘
    プリめっちゃかわいい!ほんとに尊敬してます( ^q^ )

  • 愛子 
    2/3 18:46

    いいな

  • hahahaaa 
    2/3 18:49

    かわいいのーヽ(´ー`)
  • まりこ from.大分 
    2/3 18:53

    えー
    もうきゃわたん♡
  •  
    2/3 18:54

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • mickey** 
    2/3 18:57

    かわいい ///

    mickey**
  • べっかむ 
    2/3 19:01

    やっぱり好きだなー(´・_・`)
    伶菜も千春もー!( ´艸`)
    サイン楽しみ
    いつもありがとう(*^^*)





    べっか
  • 結衣★ 
    2/3 19:20

    2人とも可愛すぎるーー

    字めっちゃ可愛いね
    どっちが書いたん?

  • うさぴょん 
    2/3 19:27

    かわいすぎる
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/3 19:36

    何鍋にしたの?ゆっくりできたかな(((o(*゚▽゚*)o)))もうやばーい♡♡可愛すぎる♡♡ボーカルらぶらぶやなぁ♡ゆうかともらぶらぶしません?(笑)また調子のってすみませんー。れいちぇるんらぶ♡♡愛知のゆっちゃん
  • たきさと(17) 
    2/3 20:04

    めっちゃかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さおぴ 
    2/3 20:08

    んもー!!!れいちぇる可愛すぎやろ
    まら可愛い

  • shio&kr 
    2/3 20:18

    2人ともかわいいー♡♡お鍋いいなー^ ^
  • コバ 
    2/3 20:20

    やばい鬼可愛い!!!!!
  • #19 おみんみん姫 
    2/3 20:28

    ひゃああああああああ!!!!!!めっちゃめちゃ可愛すぎるよ(U+B87﹏U+B87`。)♡ほんとウラヤマシイ♡可愛い可愛い可愛い♡
  • かなぴぃ 
    2/3 21:04

    れいたんもちーたんも可愛すぎる〜っ♡
    やばいやばい(丿^ω^ヽ)!
    またプリクラ撮ったらいっぱいUPしてね♪♪
    れいたんだーいすきっ////
    兵庫のかなぴぃより
  • せーは 
    2/3 21:06

    可愛いー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:08

    れいちぇるんるん
    ヤバイヤバイヤバイヤバーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))マジでvocalこんび美人すぎるし、可愛すぎる
    んてこった(; ̄ェ ̄)もーかわいすぎて…
    れてまうやろー!!パクリか(笑)もうとっくに惚れてるけどなあ
    っきまでiPhoneでの画像の保存の仕方わからなかったけど、この画像保存したい一心で1分もかからずにやり方わかったよ\(^o^)/\(^o^)/ありがとーれいちぇる♪♪♪♪♪大好きーー
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • ネバギブ 
    2/3 21:54

    伶菜お疲れ様☆彡

    昨日握手会でもちらっと言ったけ
    この2人がいてくれるからFlowerが好きなんで


    これからも良き仲間・良きライバルとして頑張ってください

  • みゆ 
    2/3 22:14

    ヴォーカルコンビ!かわいい♡(((o(*゚▽゚*)o)))いま2人の歌声聞きながらお勉強がんばってます! 北海道*みゆ(18)
  • 兵庫のえみちる 
    2/3 22:59

    れぃちぇるーん!あーーっ!ちーたんとのぷりやーん
    ちゃうれしい♪載せてくれてありがとちゃーん(^o^)/vocalコンビだいすきやでー\(^^)/かわいすぎやねー

  • KAZU 
    2/3 23:16

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 茨城のさっちょん 
    2/3 23:20

    れいちぇる、ちーたん可愛いすぎ!(>o<)
  • けん 
    2/3 23:58

    かわいすぎる(^O^)
  • おひたしEX 
    2/4 01:18

    あれ?


    シンデレラって2人いたんだ…


  • はま 
    2/4 02:05

    可愛い(>_<)
  • LOVE.FLOWER 
    2/4 03:46

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    プリ2つもUPしてくださって
    ありがとうございます(o^−^o)
    スタジャンの伶菜ちゃん
    めっちゃ好きなんで
    たくさんみれて嬉しいです(/▽\)♪
    サイン書き頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • 愛知*まや 
    2/4 10:12

    れいちぇるU+2661お久しぶりのコメントになっちゃったあ(/ _ ; )プリクラめっちゃ可愛い(;_;)U+2661会いたいです(/ _ ; )。。
  • ばにーちゃん 
    2/4 18:23

    プリクラ可愛い(*^^*)U+2661U+2661U+2661

    れいちぇる本当に大スキ!
  • みゆゆ 
    2/4 22:26

    れいなちゃん可愛すぎるれいなちゃんにあいたいです(;_;)(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)