たけっきょ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たけっきょ。 千春 画像1






たけきょとのツーショット。




かわええなぁー。







 
  • コメント(全52件)
  • 水野可奈子 
    2/3 16:17

    なにゆうてんねん笑

    ちーたんもめっちゃかわいいわw

  • みぽりんののんたん 
    2/3 16:17



    なんかたけき
    大人っぽくなったぁ(*''*)


    西宮のみぽりん

  • MOMOKO 
    2/3 16:18

    かわええわー

    ちーたんもやでー?

    だいすきやでーい

  • M.A.EG_&a 
    2/3 16:22



    ほんと可愛すぎる2

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 16:24


    可愛い


    石井杏奈ちゃんとの
    ツーショット見たい


    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    2/3 16:24

    可愛い(^-^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/3 16:25

    2人ともめっちゃ可愛いー


  • まみ 
    2/3 16:26

    可愛いぞ(>_<)♥
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 16:28

    ダブル杏香ちゃんを妹にしたいよ(-^・ω・^-)
  • もかちゃん 
    2/3 16:28

    ちーちゃんお姉さんみたい(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • みく 
    2/3 16:28

    たけきょ久しぶりにみた♪♪2人とも、かわいーなー♡♡
  • *non* 
    2/3 16:32

    二人ともかわいいー(´;ω;`)♡
    だいすきーー
    福岡/のんの
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/3 16:35

    かわいいー
    ーたんめちゃくちゃかわい

  • *あや* 
    2/3 16:39

    たけきょ、って子供っぽさ
    めっちゃあって可愛い(*^^*)

    ちーたんは大人っぽい♪♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    2/3 16:47

    ちーたんお姉さんだ(*^^*)
  • りいさ 
    2/3 16:48

    ちーたん可愛いU+2661U+2661
    Amiちゃんとの2shot見たいです
  •  
    2/3 16:51

    かわええなー♡ちーたんがお姉さんに見える!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/3 16:53

    どっちも大好きー

  • #18今市KANAJI#10 
    2/3 16:56

    ちーちゃんもたけきょうチャンも可愛すぎ( ´艸`)(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 17:00

    ちーたん!なんかたけきょ大人っぽくなってきた!!2人ともかわいいなあ\(^o^)/愛知の彩夏
  • Mackeeey 
    2/3 17:15

    きゃわわわわわ (∩^o^)⊃━♡゚.*・。
  • なっち☆★ 
    2/3 17:20

    私の大好きなたけっきょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーたんとの2ショットー、ありがとうございます*\(^o^)/*めっちゃめっちゃ嬉しいです

  • りさ@ 
    2/3 17:21

    かわいいー(^-^)/たくさんツーショット更新ありがとう♪(笑)MIYUUちゃんと今度遊ぶのね!よかったねー\(^o^)/
  • _ 
    2/3 17:24

    ちーたん♡♡たけきょとのショットのせてくれてありがとう!だいすき!
  • non◎ 
    2/3 17:33


    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    bunnyちゃんのせてくれるの嬉しいー\(^o^)


    青森/のぞみ
  • ぁゃちん 
    2/3 17:44

    ちーたーーーーーん(´;ω;`)♡♡!きょーちゃんのせてくれてありがとう(´・_・`)!2人とも可愛すぎる∩(´∀`∩)もー、ほんまにありがとう。またきょーちゃんとの写真のせてね└( 'ω')┘♡
  • まあちゃん @浜松 
    2/3 17:44

    たけきょー(*゜▽゜*)可愛いねん!ちーたん、巻き巻き可愛い(^_^)てゆかめっちゃおとなっぽい!やっぱりちーたんに憧れます(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 17:44

    千春ちゃんもかわええー

    たけきょ天使

  • さきっちゃん 
    2/3 17:46

    たけきょほんとかわいいよね(⌒▽⌒)
    ちーたんと姉妹みたい♡
  • ゆーいちくん 
    2/3 17:48

    かわえ

  • かほやん 
    2/3 17:51

    千春ちゃんお姉ちゃんみたいU+2661U+26612人共可愛い〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/3 17:57

    かわええー

  • 青森のしおり。 
    2/3 18:02

    かわゆ
    人に会いたいよー

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/3 18:27

    ほんとかわえぇ。(笑)ちーたん聞いてー!たけきょねあたしの携帯使ってまるたんと電話したんだよ!♡(笑)たけきょにそれまるたんだよ!っていっててー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいり/神奈川 
    2/3 18:38

    かわいい( ^q^ )

    ちーたんかわいい!
  • 愛子 
    2/3 18:46

    あんたもかわええよ

  •  
    2/3 18:53

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • りこぴん 
    2/3 18:59

    ちーたんー(T_T)
    りこぴんとあやちんのためにありがとね

    神戸@りこぴ
  • 結衣★ 
    2/3 19:20

    ホンマ可愛すぎるー

  • *せな* 
    2/3 19:36

    可愛すぎる
    ーたん、たけきょだいすき
     埼玉*せな
  • だいち 
    2/3 19:46

    かわえぇなぁ
    イ!!ちーた

  • さおぴ 
    2/3 20:09

    かわええなあ〜。

  • ビーユン【クリコン×】 
    2/3 20:29

    2人ともかわいい〜



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:02

    かわええかわええ
    い年とは思えないわ⊂((・x・))
  • かずたろ 
    2/3 21:52

    たけきょーー!わら。ひさびさにツーショット見た(´:ω:`)
    人ともかわええなあーー!
    あたろ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/3 21:59

    たけきょーちーたん、かわいすぎるううう(^_−)−☆美聖ちゃんとの写メみたいなあ!!!岐阜
    まてぃ
  • 兵庫のえみちる 
    2/3 23:00

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!きょーかちゃんとの写メやぁ♪きょーかちゃんもちーたんもかわいすぎやーん
    ーたん萩ちゃんとの写メみたーい!載せてほしなぁ 。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAZU 
    2/3 23:16

    可愛い(^o^)/
  • けーたけきょ 
    2/4 01:29

    かわいいかわいいたけきょー!♡♡♡良い感じに大人っぽくなってるー!!!大好きです!一生大好き!(≧∇≦)
  • はま 
    2/4 02:05

    可愛い(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)