差し入れ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/差し入れ★真波 画像1

生田ちゃんのお家から
たい焼きの差し入れも頂きました!

E-girlsは食べることが
大好きなので
本当に差し入れを頂くと
テンション上がります★


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    2/3 12:17

    美味しそう

  • れいちゅん。 
    2/3 12:17

    おいしそー♡ 大阪/れいちゅん
  • まみ 
    2/3 12:18

    美味しそう♥
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 12:18

    差し入れE〜

    しゅうまぁ、きゃわたんたん〜

  • ゆぅ 
    2/3 12:20

    パフォーマンスでエネルギー使うもんね(*^^*)
    たい焼き美味しそう
  • にし 
    2/3 12:28

    オレも昨日イベントの待機中鯛焼き食べたよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆ひろむ★ 
    2/3 12:33

    たい焼き大好き!食べるの大好きでも太らないから素晴らしいよね!やっぱトレーニングしてるからだね(^。^)
  • soul魂 
    2/3 12:33

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • *あや* 
    2/3 12:34


    めっちゃおいしそう(*^^*)

    食べること大好きなのに、
    スタイル良すぎ!うらやましい♪

    *あやandかな*
  • LDH TiAmo 
    2/3 12:35

    可愛い♡うまそっ
  • (>.<) 
    2/3 12:36

    FLOWERで一番大好きな二

    めっちゃかわいい

  • wish 
    2/3 12:38

    しゅーまあかわいい(*^▽^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/3 12:39

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おはようー!
    たいやきー!うらやましーい!

    みおめっちゃたいやきすきやねん(>_<)

  • ゆーいちくん 
    2/3 12:42

    たい焼き俺めっちゃ好きー
    美味しいよな

  • RUNNER 
    2/3 12:42

    たい焼き最近たべてない(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 12:47

    たこ焼き最近食べてない(>o<)
  • さおぴ 
    2/3 12:52

    なのに皆細くてかわい〜!
    (;_;)素敵。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/3 13:00

    あたしたい焼きあんま好きじゃない(T_T)笑 まぁちゃんよかったね(^^)v

  • MOMOKO 
    2/3 13:03

    おいしそっ

    きゃっわい〜

  • non◎ 
    2/3 13:05


    しゅうまぁこんびだー∩^∀^∩


    たいやき美味しそう*\(^o^)/*


    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    2/3 13:07

    めっちゃ美味しそう

  • はま 
    2/3 13:08

    たい焼きかー俺はカスタードクリームが入ってるのが一番好きやな♪それは中身なんやろ?無難にあんこ??でも粒あん、こしあん、白あんとか種類あるし、なんやろ??笑
  • さきっちゃん 
    2/3 13:15

    あたしも食べるのだいすき〜♡
    幸せだよね!
  • トクさん 
    2/3 13:19

    たい焼き、美味しそ
    ☆☆☆
    自分はあんこでもカスタードでも大好きですが、やっぱり中はプレーンなあんこかな(*^-^*)?
  • 西宮CHIC☆ 
    2/3 13:20

    まあちゃんめちゃたべるやん(*^o^*)美味しそう♡まあちゃんの笑顔が大好きで
  • りさ@ 
    2/3 13:33

    昨日からみんながたい焼きの写メのっけてるからめちゃくちゃ食べたくなった\(^o^)/(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/3 13:34

    いいなぁー(笑)♪♪しおりも食べること好き(#^.^#)
  • まりこ from.大分 
    2/3 13:37

    食べたくなった、
    まぁちゃんは尻尾から食べる派なの?ヽ(;▽;)ノ
  • 愛子 
    2/3 13:40

    まあちゃん、おはよ
    い焼き美味いよね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 13:45

    僕の地元の八王子にはデカイたい焼きがあるよ(^w^)差し入れ出来たらしたいけど、皆大きさ見てびっくりすると思うよ(-^〇^-)
  • ☆キリーク☆ 
    2/3 13:46

    最近たい焼きと苺が多いね(*^_^*)たい焼き美味しいよね\(^o^)

  •  
    2/3 13:49

    おいしそう♪
  • さりりん 
    2/3 13:56

    わーーー!萩まなやーーー
    りちょす絶対喜ぶわ(笑)まなボンはたい焼き尻尾から食べる派なんーー?さりなは頭からやな
    まに尻尾から食べるけど←
    みんな食べるの好きなんやーーー!さりなもやばいね
    活で一番食べてるの!みんなに大丈夫?ってよく言われる(笑)そしてデブる。(笑)食べても食べても細いE-girlsが羨ましいよ(;_;)/~~~たくさん運動しないとー(゜゜)(。。)あーまなボンに、会いたいな♪昨日はイベントで友達に伝言頼んでんけど、
    こちらこそありがとうございます。って(;_;)/~~~いやいやこちらこそありがとうございますやし
    (笑)ほんといつも幸せありがとうね(;-;) 「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーしてほしいな
    りりん
    (大
    )
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:07

    たい焼きおいしそお
    いないいな
    べ方までめっちゃ可愛いい┌○

  • みさもちやん 
    2/3 14:53

    美味しそう(*゚▽゚)ノ
    神奈川県*みさもちやん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 15:26

    たい焼き食べたくなっちゃいました!笑

  • もかちゃん 
    2/3 15:31

    美味しそう!美味しいもの食べてパワーつけてね♡
    愛知/もかちゃん
  • flower 
    2/3 16:11

    たい焼き美味しそう(*^o^*)BBSにメッセージ書いたから読んでね
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 17:04

    まあちゃん!美味しそう〜\(^o^)/まあちゃんはしっぽから派?愛知の彩夏
  • アム 
    2/3 17:35

    生田梨沙ちゃんの写真あんまり登場しないなぁf^_^;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 20:58

    差し入れテンション上がるよねー( ̄▽ ̄)
  • KAZU 
    2/3 23:14

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)