そーれっ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/そーれっ!  千春 画像1





朝からトレーニングいってきたよん。




これからサイン書き!



THE NEVER ENDING STORYを三形態予約してくださった方のもとへ届くやつです!




いひひ。


たのしみにしててね。







 
  • コメント(全66件)
  • みづき 
    2/3 11:30


    朝からトレーニングお疲れ様です!☆
    サイン書き頑張って下さいp(^-^)q

    届くの楽しみにしてます!!


    兵庫/みづき
  • Mackeeey 
    2/3 11:35

    ちーたんお疲れ様 (∩^o^)⊃━♡゚.*・。サイン書きがんばってねん (∩^o^)⊃━♡゚.*・。
  • ネバギブ 
    2/3 11:38

    ちーたんお疲れ様☆

    3形態一応買ったよ(=・ω・)/

    昨日言い忘れたのでちーたんに業務連絡

    9日の武道館ライブの前に土浦のリリイベ1部だけ行くから


    昨日握手8周しかしなかったから話しきれなかった


    これで土曜日少しはやる気出たか

  • ゆぅ 
    2/3 11:40

    トレーニングお疲れさま(*ノ∀`*)
    ファンのためにサイン書きありがとう!
    ポスター届くの楽しみにしてるね
  • kranze 
    2/3 11:40

    ちーたんお疲れ様。 サイン書きいっぱいで大変だと思うけど、届くの楽しみにしてるから頑張ってね(^o^)
  • みっくん 
    2/3 11:41

    お疲れ様\(^o^)/楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/3 11:41

    サイン書き頑張って下さい
  • さきちょん 
    2/3 11:45

    トレーニングおつかれさま♡サイン書きがんばってねー!楽しみにしてる(^-^)今からばいとー!
  • かなさる 
    2/3 11:50

    ちーちゃんおはようございます(*^^*)トレーニングお疲れ様です♡私は今から自動車学校です!今日も1日ハッピーになりますように♡♡三重のかなさる
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 11:50


    お疲れさまです(*^^*)

    サイン書き頑張って


    今ね
    恵方巻き食べたよ!
    視線が痛すぎた(笑)
    お面もかぶったよ(笑)
    ちっちゃい子がびびってて焦った(笑)(笑)
    節分楽しいです!


    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    2/3 11:52

    朝からお疲れ

  • 女王の番犬 
    2/3 11:56

    お疲れさまです_(._.)_
    そのサインがどなたかの所に届くのてすね(・д・)
    羨ましい(>_< )( >_<)
  • れいちゅん。 
    2/3 11:58

    お疲れ様♡♡どんなに枚数多くても、しんどくても手書きで心込めて書いてくれるところほんと大好き。ファンのためにありがとう! 大阪/れいちゅん。
  • 大阪☆咲子 
    2/3 12:00

    おはよ
    朝からお疲れさま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/3 12:02

    ファイト〜\(^o^)

    3形態予約したかった(-。-;
  • maaanaaa 
    2/3 12:07

    頑張ってください



    福岡**maaanaaa
  • MOMOKO 
    2/3 12:07

    朝からおつかれさま

    ちーたんだいすきやでーい

  • flower 
    2/3 12:08

    ちーたん♡絵梨奈ちゃんとの写メありがとう(*^^*)3形態予約したので楽しみにしています♡たくさんサイン書くの大変だと思いますが頑張ってください!!
  • E-Girls☆ちぃ 
    2/3 12:09

    千春U+2661朝からトレーニングお疲れ様♪( ´▽`)
    昨日千春から手紙の返事届いたょ(^ ^)ありがとう♪
    また手紙書くから待っててね(≧∇≦)

    千春大好き宮城のちーたんよりU+2661
  • かなほ 
    2/3 12:24

    トレーニングお疲れ様です!3形態予約しちゃいましたーー(^_^)楽しみにしてます

  • soul魂 
    2/3 12:32

    朝からお疲れ様♪
    届くのメッチャ楽しみ♪
  • *あや* 
    2/3 12:36

    おつかれさま(`・ω・´)

    3形態の予約したよっ♪♪
    ポスター届くのめっちゃ楽しみ(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • wish 
    2/3 12:39

    届くの楽しみにしてます!(^^)!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/3 12:43

    頑張ってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 12:48

    頑張ってくださいね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/3 12:54

    ちーたんトレーニングお疲れさま(*^^*)♪サイン書き頑張ってね(^^)v
    んかえりぽんひさびさに見た気がするー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/3 12:57


    おはよう\(^o^)/
    トレーニングお疲れ

    3形態のサイン書き
    たくさんあって大変
    そうだけど届くの楽
    みにしてるよ


    福島のまいま


  • 俺やで!! 
    2/3 12:57

    ホント楽しみすぎてやばいよー( ̄0 ̄)
  • かずたろ 
    2/3 13:00

    こんにちはるんるん♪ トレーニングおつかれ(´:ω:`)♡♡♡相変わらず頑張ってるね!サイン書き頑張れ〜!ちはる!腱鞘炎にはならないようにね?わら。今回、まだ三形態予約してない(´:ω:`)!ちはるの直筆たくさん持ってるし満足してるんだけどねーん。予約するか考えとくねーん。午後もふぁいと!ちはる!♡♡♡かあたろ。
  • はま 
    2/3 13:05

    三形態予約するか迷ってるー(*_*)なんせお金が…3月にまた新曲出るし4月にはEXILEの新曲にライブがある(>_<)あぁーバイトしたいー(T_T)
  • さりりん 
    2/3 13:06

    朝からお疲れ様ですー(^з^)-☆さりなも部活だったよ!今日の夜は友達とdinner(^O^)(笑)焼き肉の食べ放題やねん!楽しみー(^з^)ちぃまなで投げちゅーしてほしい
    るたんと楽しみに待ってます♪さりりん
    (大
    )
  • 結衣★ 
    2/3 13:08

    サイン書き頑張ってネン

    忙しいのにありがと
    ホンマに感謝してま
    届くのめっちゃ楽しみにしてます

  • さきっちゃん 
    2/3 13:15

    サイン頑張ってね☆
    申し込むよ*\(^o^)/*
  • ゆきこ 
    2/3 13:19

    すっごく楽しみにしてるよー♡!!頑張ってね꒰*´∀`*꒱
  • 隣のまきおくん** 
    2/3 13:20

    楽しみだー(*^^*)イヒヒ
  • n0-music.n0-life 
    2/3 13:35

    トレーニング お疲れさま


    えりぽんとの2shotEね


    今日も1日頑張ろー

  • 青森のしおり。 
    2/3 13:35

    お金ないから、頼めんかった(泣) ちーたん、ゴメン(。>д<)(泣)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 13:42

    たのしみ(≧∇≦)
  • ☆キリーク☆ 
    2/3 13:48

    トレーニングお疲れさま(^^)/俺は3形体じゃないから貰えないや…( ´△`)
  •  
    2/3 13:49

    トレーニングおつかれさまです\(^^)/
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:09

    お疲れ様でした\(^ω^)
    サイン書くの頑張って下さ

  • #7 なつきち  
    2/3 14:21

    サイン書き大変やと思うけ
    頑張ってねU+2661U+2661

    大阪の捺希
  • みさもちやん 
    2/3 14:54

    トレーニングお疲れ様です(>_<)
    サイン書くの
    ふぁいとです
    神奈川県*みさもちやん
  • もかちゃん 
    2/3 15:32

    トレーニングもあってサイン書きもあってお疲れさまです( ; ; )ポスターめちゃめちゃ楽しみだよ♡
    愛知/もかちゃん
  •  
    2/3 16:52


    お疲れ様です


    サイン書き頑張ってください!

    栃木/RINA
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 17:05

    ちーたん!トレーニングお疲れ様\(^o^)/みんなサイン頑張ってるね!!本当にありがとう!楽しみ☆愛知の彩
  • *夏希* 
    2/3 17:17

    夏希です(*・ω・*)! 千春ちゃん、お疲れ様です♪
  • #7.かほひろ 
    2/3 20:49

    楽しみにしてるネ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 20:55

    いつもいつも忙しいのにファンのために…本当にありがとー(T_T)💕💕
  • KAZU 
    2/3 23:13

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)