よし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よし!  千春 画像1





よーし!寝ようかな!






おやすみなさーい( ´ー`)







 
  • コメント(全60件)
  • ともちゃん 
    2/3 00:05

    おやすみなさーいU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+2022U+32BU+361U+2022U+294

    ゆっくり休むんだよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/3 00:05

    お疲れ様ー

    ちーたん、おやすみ


  • 片寄 
    2/3 00:06


    ちーちゃん(´・ω・`)

    今日も1日お疲れ様でした
    明日もちーちゃんにとって幸せで素敵な1日になりますよう


    ちーちゃんにリクエストがあります!!!

    vocalコンビで敬礼ポーズしているところが見たいで

    載せてくれたら幸せですっ

    ちーちゃんがっ!!
    界一 宇宙一 銀河

    big big love〜


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/3 00:06

    おやすみなさ

  • かほやん 
    2/3 00:07

    おやすみなさい☆彡いい夢みてね

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/3 00:08

    お疲れ様です
    やすみなさい
  • LDH BIG LOVE 
    2/3 00:09

    今日も一日お疲れ様!!
    おやすみーU+2661U+2661
  • だいち 
    2/3 00:11

    今日はホントにお疲れ様でした!
    ちーたんゆっくり休んでください
    イ!!ちーた

  • ☆キリーク☆ 
    2/3 00:11

    お疲れさま(^^)/おやすみ〜(^^)/

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/3 00:11

    おやすなさい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーほ 
    2/3 00:12

    おやすみでーす(^3^)/
  • ことみ 
    2/3 00:12

    お休みなさい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/3 00:16

    ちーたん今日はお疲れ様♡ゆっくり寝てね!おやすみーん♡愛知のゆっちゃん
  • Mackeeey 
    2/3 00:18

    おやすみーん\(^o^)/私も寝まーす(笑)!
  • タカティン 
    2/3 00:21

    今日も一日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/3 00:22

    おやすみぃ♪
  • 大阪☆咲子 
    2/3 00:23

    お休みなさい

  • みづき 
    2/3 00:24


    おやすみなさい!☆


    兵庫/みづき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/3 00:32

    おやすみんみんぜみ〜(^_^)
  • さりりん 
    2/3 00:32

    今日も1日お疲れ様でした(^з^)-☆
    また、関西きてほしいなーーー(///ω///)♪
    でもリリイベ、テストと被りそうな気がするんだが…(笑)いやだーーーーー、
    被らないことを願う…・゜・(つД`)・゜・ 「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーしてほしいな
    りりん
    (大
    )
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/3 00:33

    ちーたんおつかれさまー!わしおっちとご飯も行ってんなあ(^^)めっちゃ充実した1日やな!うちはずーっと勉強しとった(笑)とりあえずつらい。笑 お互いゆっくり休も(笑)
  • キムチ 
    2/3 00:36

    おやすみなさい♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 00:39

    おやすみちーたん!かれんちゃんとの2ショット載せて〜(〃ω〃)
  • がんばれ林 
    2/3 00:40

    ちーちゃん今日は幸せ沢山ありがとう(;_;
    、パフォーマンスみれて4回も握手できてちーちゃんに沢山握手ありがとうていってもらえて幸せほっとに幸せ(;_;
    ありがとう
    やすみ ( ^o^)⊃━☆゚.*・。
  • #7 なつきち  
    2/3 00:48

    おやすみ(o^^o)
    明日も頑張ってねU+2661

    大阪の捺希
  • LDH/ちーたん♪ 
    2/3 00:50

    私も寝るー!今日はお疲れ様でし
    行けなくて残念(>_<)私は明日、競技かるたの大会に出るよ(o^-')b !初心者のための小さな大会だけどw
  • soul魂 
    2/3 00:50

    おやすみ〜
  • ネバギブ 
    2/3 01:04

    ちーたんお疲れ様☆

    飲み会終わって家に着いてこれからおでん食べます(笑)

    ぐっすり休んでください

  • 千春の妹あや ++ 
    2/3 01:05

    ちはる♥♥あやも、今日バイトで疲れた(´・_・`)ねむっちねむっち(´・_・`)あー、ファッション待ってるぞぞぞぞぞぞ♡♡おやすみ!
  • *せな* 
    2/3 01:51

    ちーたんおやすみなさぁい

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/3 02:49

    かわいいかわいすぎるよ、
    ダイスキダイスキダイスキ
    同じちはるだょ!!!!!
  • やっぴー。 
    2/3 03:08


    おやすみなさ

  • みっくん 
    2/3 06:55

    おはようございますo(^▽^)o

    バイト行ってきます
  • 愛子 
    2/3 08:19

    千春おはよ

  • MOMOKO 
    2/3 08:45

    おはよ

  • Naoto 
    2/3 08:53

    よーし!起きようかな!

    今日は、うってかわって、めちゃくちゃサブい(*_*)
  • かずたろ 
    2/3 09:01

    おはようちはるんるん(*^_^*)
    い夢見た?おれは風強くて寝付きが悪かったよーん。昨日いっぱい更新してたんだね!コメント来れなくてごめんなさい(´:ω:`)!今日も忙しいのかな?ちはる!頑張って(´:ω:`)
    あたろ
  • かほちむ 
    2/3 09:02

    おはようございます(*ノ∀ノ)
    昨日のイベ楽しかったああ
    2回目だよね?って気づい
    くれてうれしかったです!
    千春ちゃん大好き〜♡!
  • マツンゲリオン 
    2/3 09:34

    おはようございます
  • 富山@さくら 
    2/3 09:37



    ち-たんたん


    おはよう(^O^)♪
    ぐっすり眠れた?


    今日も模試行ってくるね!

    大変だけど、

    ち-たんも頑張ってるから
    あたしも頑張れそう(´;ω;`)!




    いつもありがとう。



    ち-たん大好






    いってきま-す( ̄▽ ̄)




    富山/さくら(さくち-たん)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 09:44


    おはよ〜(^-^)

    今から遊び行って来る!!


    ちーたんBIG LOVE



  • 青森のしおり。 
    2/3 10:15

    ちーたん、ゆっくり休めたかなー?(。>д<) 昨日はお疲れ様(#^.^#) ちーたんらびゅ。
  • まるたん。 
    2/3 10:36

    おやすみー!いや、もうおはよー!(笑)昨日はずっとFlower見て過ごしたよ!サクリグとかワスレナグサとか何回もリピしてた♡♡♡やっぱふらわーだいすきだな!!!あ、ちーたん!ちぃまなで投げちゅーショットしてほしいな♡♡♡
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/3 10:57

    ちーたんおはよう(*^ω^*)U+2661今日佑莉は朝早くからお勉強してるよ!♪テスト近いからがんばらなきゃ!(´・_・`)U+2661ちーたんにとって今日も1日素敵な日になりますように!ではまた♪沖縄/佑
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/3 11:01

    ちーたんおはよう!*\(^o^)/*今日も一日がんばろーう!
    ーたんだいすき!

  • *あや* 
    2/3 12:37

    ちーたん、おそよう(*^^*)
    今日もお仕事頑張ってね!


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:10

    わっ!わっ!わっ!( ゚_ゝ゚)
    女が3人もいるよ\(^ω^)/
    かわいすぎるーーほんとに
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 20:54

    おはよー(^^)?笑でもまた、おやすみー\(^o^)/
  • KAZU 
    2/3 23:13

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)