オフショット! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット!  千春 画像1






今日のイベントの裏側!





るりは今日E-gilrsとして人前に立つのが初めてでした!



緊張してたよ〜!笑






たのしかったなぁー!







 
  • コメント(全53件)
  • 兵庫のえみちる 
    2/2 23:45

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日おつかれさまーっ!るりちゃんやー
    んなめっちゃかわいーっ!ちーたんはがき届いたよー!めっちゃうれしかったー
    りがとー♪バイトから帰ってきたら届いててびっくりしたー!ほんまにありがとーねー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • だいち 
    2/2 23:45

    ホントに楽しかった!!
    援しまっせ!
    ヘイ!!ちーたん

  • れな 
    2/2 23:45


    オフショットありがとう(*^ ^*)


    みんな可愛い(`ω´)


    今日ね、富山のさくらちゃんとメールしたよ




                       山梨/れな(れなちぇる)


  • ☆偉都美☆ 
    2/2 23:47

    珍しいメンバーだね

    千春ちゃん更新ありがとん( ̄ー ̄)

    みんなかわゆすー

    るりちゃん初なんやー、そりゃ緊張だね
    日も一日おつかれさまでし

    いつみ一日中勉強でした。入試に向けて、がんばっておりま
    w
  • *かな* 
    2/2 23:47

    みんな可愛い(^^*)
    緊張するやろねー。
    ちーねぇは、なれてきたー?
    楽しかったみたいで良かった♪
    ちーねぇ今日のイベントの伝言でしたリクエスト叶えてほしいなっ(^^*)
    vocalコンビで内緒ポーズして欲しい♪
    お願いしますっ!
    ちーねぇあと聞きたかったことがあってんケド.USJのキャラクターでなにが一番好きですか
    教えて欲しいなぁ(^^*)
    んじゃまたblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 23:48

    るりちゃん、記念日だね^ ^るりちゃん、生で見てみたい〜リリイベほんまに早くきてええええ(°_°)ちーーーたん。
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 23:49

    私も緊張しました!
    ほんとうにきょーゎ楽しい1日でした!
    ありがとぉ

  • ☆美咲☆ 
    2/2 23:50

    るりちゃん可愛い♡今日が初めてだったなんて…>_<…予定なかったら行ってたのにぃ…>_<…今度ゎちーたんとるりちゃんのツーショットみたいです!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/2 23:50

    お疲れさまぁ(ノ´∀`*)るりちゃんおめでとー!!絶対緊張するよねー◇--愛知、ゆか☆★--
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 23:50

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    本間にちーたんが大好きすぎてどうしたらいいー?(笑)
    めっちゃ愛してるー



  • 茨城☆しんご 
    2/2 23:53

    緊張感こっちにも伝わってきた!(≧∇≦)
    今日は2回目に間に合って良かったよ!(≧∇≦)
  • 片寄 
    2/2 23:54


    ちーちゃん(´・ω・`)

    やっぱり緊張にはなれないですよ

    でも、楽しくイベント出来たみたいでなによりですっ


    みんな、可愛すぎる〜(;O;)
    ちーちゃんオフショット載せてくれてありがとうございます

    ちーちゃんにリクエストがあります!!!
    vocalコンビで敬礼ポーズしているところが見たいで

    載せてくれたら幸せです☆

    ちーちゃんがっ!!!
    界一 宇宙一 銀河

    big big love〜


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • KAZU 
    2/2 23:54

    お疲れさま(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 23:56

    皆お疲れ様ー

  • べっかむ 
    2/2 23:56

    楽しかったなー(*^^*)
    千春最高だったよ!
    次行けるはリリイベかなー
    楽しみだー( ´艸`)
    伶菜たくさん載せてくれてありがとう(笑)2人ほんとらぶらぶだよね( ´艸`)笑
    またツーショットみたーい
    今日はお疲れ様(*^^*)
    おやすみなさい♪
    べっか
  • 結衣★ 
    2/3 00:00

    みんな可愛すぎるー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/3 00:03

    たんたんめん可愛い

  • ゆーいちくん 
    2/3 00:04

    やっぱ緊張するよねー(>_<)
    早く慣れるといいね

  • さきっちゃん 
    2/3 00:05

    るりちゃんかわいかった♡
    頑張ってほしいな♪
  • あゆか 
    2/3 00:07


    るりちゃんこれから注目だ

    これまたみんなして可愛いんだからもー




  • かほやん 
    2/3 00:08

    千春ちゃんめちゃ可愛い( ^ω^ )

  •  ななたろす 
    2/3 00:14





     千春ちゃんがスカートで
     伶菜ちゃんがズボンって
     珍しい感じがしたけど
     E-girlsの衣装は毎回そうか(・∀・)



     ワケの分からんコメント
     ごめんなさい!(笑)



     てかてか、千春ちゃん足細すぎますよ
     てかてか、千春ちゃん可愛すぎますよ



  • Mackeeey 
    2/3 00:17

    るりちゃんめっちゃ美人さんだったー!これから注目だね\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/3 00:18

    みんなほっそ!ゆうかもほんとカリカリにならんとな。るりちゃんにも早く逢いたいぞ(((o(*゚▽゚*)o)))愛知のゆっちゃん
  • 大阪☆咲子 
    2/3 00:23

    お疲れさま

  • ゆぅ 
    2/3 00:29

    るりちゃん初やったんやね(*^^*)
    はやく関西来て〜っ待ちきれない
  • さりりん 
    2/3 00:31

    はじめてとか絶対緊張するーーー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)さりなね、バドミントンの試合何回も。何十回もでてるのに毎回緊張するーーー(笑)いつ馴れるのかな。ってぐらい!(笑)三日連続幸せ続きなまるたんとさりりん。(笑)あしたもちぃまなから幸せもらえるかなー?(笑)期待しておくわ!
    いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーしてほしい
    りりん
    (大
    )
  • キムチ 
    2/3 00:36

    るりちゃんお疲れさま☆おやすみなさい
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 00:40

    みんなお疲れ様ー(σ゚∀゚)σ
  • がんばれ林 
    2/3 00:43

    るりちゃんクールな子かと思ってたら!!キュートで笑顔が似合う

  • #7 なつきち  
    2/3 00:49

    るりちゃん
    馴染んでるU+2661

    相変わらず
    今日のちーたんも
    だいすきでした。

    大阪の捺希
  • soul魂 
    2/3 00:49

    お疲れ様♪
  • *せな* 
    2/3 01:53

    足ほっそそそ
    タイル良すぎです!!るりちゃん大人っぽい〜!埼玉*せな
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/3 07:20

    ちーたんスカートじゃん
    んなスタイルよすぎだよー(>_<)私も頑張ろっ
  • 愛子 
    2/3 08:19

    お疲れ

  • MOMOKO 
    2/3 08:44

    あ、そっか

    るりちゃん初めてやったん

    みたかったな

    みんなきゃっわい〜

  • Naoto 
    2/3 08:56

    アップ☆の、るりちゃん笑顔(^-^)は、確かにステージ上では、こわばっていたね!
    でも、フレッシュでいい(^o^)v

    ちぃ〜たんにも、そんな時がありましたねぇ、なつかすぅい〜(^-^ゞ
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 09:46


    ちーたんスカート似合いすぎーー

    めっちゃ可愛いです



    ちーたんBIG LOVE



  • さおぴ 
    2/3 09:51

    みんなかわい

  • 青森のしおり。 
    2/3 10:15

    みんな、かわゆゆ♪
  • まるたん。 
    2/3 10:34

    おつかれさま!みんな可愛いっ♪♪ちーたんが楽しかったみたいでほんとよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かずたろ 
    2/3 10:40

    オフショットありがとう(´:ω:`)
    璃ちゃん!E-girlsとして初めて人前で踊ったんだね(*^_^*)♡♡見たかったな(´:ω:`)!ちはるちゃん!が楽しめたみたいでなにより(*/ω\*)
    あたろ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/3 10:58

    るりちゃん初ステージお疲れ様だねU+2661!佑莉も見に行きたかったよ(´・_・`)また絶対いつか見に行くからね♪沖縄/佑
  • ま い ん * 
    2/3 11:21

    お疲れ様ー

  • 気分屋さーん 
    2/3 12:01

    昨日行ったよ〜(^o^)
    ミニライブ2回とも見たし握手もできた♪
    凄い楽しかったですヽ(^0^)ノ
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/3 12:21

    ちいたん\(^o^)/
    はよう
    日も愛知はいい天気だよ〜!模試やってたんだー(*^^*)やっぱり模試は難しい
    たくさん勉強して頭よくなりたいなー
    いたん…聞いて〜なんかね、数学のタイプが2つあって数学lと数学l.Aっていうのがあって数学l.Aを選択しなきゃいけなかったみたいなんだけど間違えて数学lって方をやっちゃったの…残り15分ぐらいで気づいてチーン( ̄ー ̄)ってなってたの
    からご飯食べたらもう一回受けるんだー
    後も頑張るね
    いたんも頑張ってね!bewith ちいたん

  • *あや* 
    2/3 12:38

    オフショットありがとう(*^^*)
    みんな可愛い♪おつかれさま!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • *non* 
    2/3 16:35

    ちーたんの脚の細さ神♡
    福岡/のんの
  • 福岡みき 
    2/3 19:57

    伶菜ちゃんがパンツで、ちーたんがスカートや〜ん(^_-) 新鮮☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 20:54

    かわいーーい( ^ω^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)