いひひ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いひひ。   千春 画像1






今日はイベントおわりに伶菜と鍋を食べにいってきたよん。




さっきのクイズの正解はこれでした〜!





プリクラも久しぶりに撮っちゃった!









 
  • コメント(全58件)
  • まぁ(*_*) 
    2/2 23:48

    見れて良かっ

    また千葉県来てね

  • 兵庫のえみちる 
    2/2 23:49

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!わしおっちとお鍋いってたんだぁ!!お鍋いーなー♪えみちるーはバイトのまかないやからもちろん焼肉のお肉だーよー!わしおっちとのプリやぁ
    みちるーもちーたんとぷりとりたーい!(笑)わしおっちとのプリ他のもみたいなぁ。載せれたらのせてねーっ♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ☆美咲☆ 
    2/2 23:50

    ほかのプリクラもみたいなぁ♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/2 23:51

    鍋だったのかぁぁv(・∀・*)プリもっとみたいなぁぁ♪--愛知、ゆか☆★--
  • やまと 
    2/2 23:51

    ふたりともかわいいー( ̄∀ ̄)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    2/2 23:51

    二人ともかわいすぎ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 23:51

    鍋いいなー

    めっちゃ可愛

    プリ欲しいー

  • maaanaaa 
    2/2 23:53

    かわい

  • KAZU 
    2/2 23:53

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • NAOTO♂ 
    2/2 23:55

    2人ともかわいい♡スタジャン似合う〜
  • トクさん 
    2/3 00:00

    ヒゲ可愛い〜(≧∇≦)!!!
    ちーたーん(^▽^)☆☆
  • 結衣★ 
    2/3 00:01

    鍋いいなー
    ひげ可愛すぎるーー

  • ゆーいちくん 
    2/3 00:05

    鍋とかいいなぁ(^o^)
    ひげ可愛い〜

  • さきっちゃん 
    2/3 00:06

    プリだとさらにかわいいね
  • ともちゃん 
    2/3 00:06

    やばいやばい

    ボーカルコンビショット嬉しい(T ^ T)

    ありがとう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • かほやん 
    2/3 00:09

    鍋食べたんだぁU+2661かほ、キムチ鍋が好きさ♪笑
  • ことみ 
    2/3 00:14

    イベントお疲れ様!
    かわいい(´,,・ω・,,`)U+2661・゚!わたしも今日友達とプリ撮ったよ
  • えーし 
    2/3 00:15

    俺も今日友達と鍋食べに行ってたよ(^O^)
  • Mackeeey 
    2/3 00:16

    きゃわわ!保存しましたよん\(^o^)/笑 今日は本当にありがとう\(^o^)/ゆっくり休んでください!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/3 00:19

    きゃわわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと可愛すぎて♡お鍋何にしたの?いいなぁ♡♡愛知のゆっちゃ
  • ゆぅ 
    2/3 00:29

    お鍋いーねぇ(´∀`人)
    プリ可愛い♪
  • キムチ 
    2/3 00:37

    鍋いいね〜♪プリかわいっ
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 00:41

    ちーたん&れいちぇる(〃ω〃)きゃわきゃわ♡♡♡

    ちーたん質問こーなーやってほしいお!
  • れいちゅん。 
    2/3 00:41

    やば!♡他のんもみたいなー(*^^*) 大阪/れいちゅん。
  • #7 なつきち  
    2/3 00:48

    ヴォーカルコンビU+2661

    ちーたん、ほんまだいすき

    大阪の捺希
  • soul魂 
    2/3 00:49

    可愛い(^-^)

  • まなみーぬ 
    2/3 01:02

    可愛い♡他のもみたいなー
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/3 01:14

    わー♪超かわいいです(〃>ω<〃)

  • みく 
    2/3 01:14

    きゃー、かわいーな♡♡おなべだったんだーいーね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 01:15

    僕も一緒に鍋食べたかったな(*^・ω・^*)プリクラ撮りたかったな(#^・∀・^#)
  • *せな* 
    2/3 01:56

    ひげー
    ーたんもれいちぇるも可愛いいすぎっ
    玉*せ
  • LOVE.FLOWER 
    2/3 07:13

    ひげ可愛いです( 〃▽〃)

  • 大阪のEGLれいな 
    2/3 07:48

    めっちゃかわいー(^o^)
  • 愛子 
    2/3 08:20

    何鍋食べた

  • MOMOKO 
    2/3 08:43

    きゃっわい〜

    鍋やったんかー(´▽`)

    ほんまにきゃっわい

    だいすきやで

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 09:48


    鍋いいな〜(^-^)


    うちは鍋だったら
    水炊きが一番好き

    あー水炊き食べたくなってきたー
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • もえぴ★ 
    2/3 09:51

    目がやばいよ!わら
  • さおぴ 
    2/3 09:52

    やーばい。れいちぇるもちーちゃんも可愛すぎるー!!!!!!

  • 青森のしおり。 
    2/3 10:16

    かわいいーーーーーーいい
    んと、ボーカルのツーショットらびゅ。

  • まるたん。 
    2/3 10:32

    鍋美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))!ちーたんもれいちぇるもほんと可愛いなぁ♡♡♡
  • かずたろ 
    2/3 10:45

    イベント終わりに鍋食べに行ったんだね(*^_^*)♡♡鍋美味しかった?この季節の鍋は体が暖まっていいよねーん。ぷりかわいい
    げーー!わら。かあたろ。
  • アム 
    2/3 10:52

    itunesで「sakuraリグレット」と「ワスレナグサ」のPV買ったよ
    sakuraリグレット」の中で池みたいな水たまりみたいなとこで踊ってるところってCG?
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/3 10:59

    お鍋いいなあ(*^ω^*)U+2661佑莉も食べたくなってきちゃった!プリ、可愛いね(´;ω;`)!沖縄/佑莉
  • LDH TiAmo 
    2/3 11:16

    鍋くいてー!!!きゃわやなっ♡
  • *あや* 
    2/3 12:39


    プリかわいい(*^^*)
    ちーたん、れいちぇるとプリ撮りたいな
    めっちゃ羨ましい笑
    #

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • #19 おみんみん姫 
    2/3 13:36

    かわいいいい(U+B87﹏U+B87`。)♡まぢかわゆい♡
  •  
    2/3 13:47

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:12

    久々にちーちゃんと伶菜ちゃんのプリみた( ゚_ゝ゚)
    つ見てもめっちゃ可愛いからほんとにヤバイデス\(^ω^)/(笑)(笑
    とか仲良しですね〜!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 20:53

    これはやばい
    愛すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)