たい焼きくん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/たい焼きくん。美央 画像1


生田りさちゃん家からの差し入れです!


活きがよろしおますわ〜!!


ごしのきょうちゃん( ̄ー ̄)


あと、写真撮るの忘れちゃったんだけど、稲垣莉緒ちゃん家からの差し入れもありました!


ぜーんぶ美味しかったー(#^.^#)


ありがとうございました!!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全64件)
  • MOMOKO 
    2/2 21:33

    きょーかちゃん?

    何してるんや

    たいやきおいしそっ

    みおてぃーん、きゃわわわわい

    だいすきやでーい

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 21:37

    おいしそー

    それより、みにょてぃんときょーたんきゃわゆすやー

    黒髪見慣れましたわ、美人

    勉強なう、一日お勉強…( ̄ー ̄)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/2 21:39

    みおちんこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))たいやきくん〜!さいきん食べてないなあ…うーん、食べたい♡♡みおちんは顔としっぽどっちから食べる派ですか(^ω^)?わたしは頭からです♡みおちんwithきょーちゃんきゃわいすぎる♡みおちん大好きです〜!名古屋きみか
  • みぽりんののんたん 
    2/2 21:39



    美央ちんとたいやき似合う!(笑)

    西宮のみぽりん

  • なる* 
    2/2 21:43

    たい焼き うまそー( ^ω^ )!
  • えっりー 
    2/2 21:45

    美味しそーう(。>ω<。)
    最近食べてないから食べたくなってきたー☆
  • にし 
    2/2 21:47

    差し入れいいねー(^ ^)オレも今日イベント待ち時間鯛焼き食べた( ´ ▽ ` )ノごしの杏ちゃんいいね!素って感じ(笑)
  • ともちゃん 
    2/2 21:48

    みおちん可愛すぎ

    みおちんどっちから食べるの?笑
    みおちんらぶっ♪
  • みぃ 
    2/2 21:52

    みおちんかわいい

  • ゆぅ 
    2/2 21:53

    たい焼きいいなぁ(*^^*)
    美央ちん表情可愛い

  • 愛子 
    2/2 21:54

    たい焼き美味しいよ

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 21:55

    美味しそー(*^^*)

  • ゆーいちくん 
    2/2 22:02

    おいしそう
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:03

    みおちん!イベントお疲れ様\(^o^)/たいやきおいしそう!!最近たい焼き食べないなあ(>_<)愛知の彩
  • ひなみおちん 
    2/2 22:04

    みおちーん!お疲れ様でした(*^^*)楽しかったですか?たい焼きおいしそうですね♪私も食べたーい!みおちん、安定の可愛さです!ごしのきょーちゃんも、可愛いです♪同い年には見えないです(*_*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 22:12

    美味しそう(*^O^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 22:20

    美味しそう(^o^)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/2 22:23

    美味しそう(*´∀`)E−girlsのお母さんってみんな優しいですね(〃ω〃)
  • Mackeeey 
    2/2 22:28

    美味しそーう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. たい焼きよりなによりみおちんが可愛い .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.←さすがくろかみおちん!
  • 2014LIFE 
    2/2 22:32

    いいね
  • さきっちゃん 
    2/2 22:34

    多分一緒のたい焼き食べたよ!
    めちゃくちゃおいしかった
  • ゆーま 
    2/2 22:35

    差し入れパラダイスだったんだね
    どうりで二回目みんな動きがにぶかったわけかぁ( ̄ー ̄)
  • よびちゃん 
    2/2 22:44

    たいやき美味しいそう♪←
    差し入れいっぱいですね(*^_^*)
    みおちん大好き♡♡
  • チャッピピ 
    2/2 22:45

    あら 本当⁈明石海峡と玄界灘育ちのピチピチの天然物デスね(≧∇≦)
  • M.A.EG_&a 
    2/2 22:46



    美味しそう

  •  
    2/2 23:06

    たい焼きおいしそう♪みおちんも越しの杏香ちゃんもかわいい(*´∀`)
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    2/2 23:20

    みおちんはつぶあん派?それともこしあん派?
  • 結衣★ 
    2/2 23:20

    めっちゃ美味しそう

  • キムチ 
    2/2 23:24

    美味しそうだあ♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/2 23:29

    差し入れいいねU+2661
    たいやき美味しそう

    莉緒ちゃんのところ
    差し入れは何もらったの?

    愛知/もも子
  • 青森のしおり。 
    2/2 23:37

    さっき、地震ありました(泣)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 23:41

    うひょー!たいやき!いいですねぇ♪( ´▽`)
    崎にたいやき占いっていうのがあるんですよ!高校生はたい焼きを買うと占ってくれるんです!それがめちゃくちゃ、当たる!ビックリです
    (笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • うさぴょん 
    2/2 23:50

    みおちゃん♡きょうはイベントおつかれさま(^_^)☆あたしも行きたかった(;_;)会いたいよ( ; ; )♡差し入れたくさんだね
    たしも食べたーい♡(笑)今日から明日の夜までねママが大阪行ってるから明日の妹のお弁当作ってたんだ!パパもお仕事でまた出かけちゃったから二人だけなの(°_°)起きれるか心配(._.)だからお弁当作っといたんだ(^_^)妹リクエストのクマさん弁
    手に出来たよ
    つかみおちゃんにも食べてもらいたいな
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • KAZU 
    2/2 23:53

    いいね(^3^)/
  • ななち♪ 
    2/2 23:56

    みおちゃん今日も1日お疲れ様でした♪イベント楽しめたみたいで良かったです♪今日はあすかるこのわたくしがお借りしてましたー♪(笑)中島コンビのあすかると初対面の日でしたー♪むっちゃ楽しかったです!わたしも今日はみおちゃんの大先輩の舞台見に行ってました!ほんまに幸せでした(T_T)♡あ、DANCE EARTHですよ♪FLOWERも前回の作品に出てましたよね♪前回のも見に行きたかったです(T_T)イベントには行けなかったけどななもあすかるに会えて幸せな1日を過ごせました!みおちゃんゆっくり休んでくださいねー!そしてたい焼きおいしそう(´Д` )♡兵庫/ななち♪
  • *Yuuka* 
    2/2 23:59

    みおちん今日はお疲れさま
    おちんが幸せだったならうちも幸せだよ
    日もみおちんにとって幸せな1日になりますように。お休みなさい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/2 23:59

    たい焼き美味しそう〜!
    クリーム出てますね!美味しそう(>_<)
    たい焼きの豆乳クリームが美味しいので、ぜひ探してみてください

  • ことみ 
    2/3 00:18

    昇進って書いてあるね!めでたい\(^o^)/

    きょーちゃんこれ、気付いてないね!
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 00:45

    たい焼きいいな!みおちんは頭からいく派?しっぽ派???
  • #7 なつきち  
    2/3 00:53

    後ろのきょーちゃん…笑

    みおちんはたい焼き
    頭から食べますか?
    尾から食べますか?

    わたしは頭です!←

    大阪の捺希
  • えりか 
    2/3 01:04

    りおちゃんとの写真みたいな!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 01:10

    僕の地元の八王子にはデカイたい焼きがあるよ(^w^)
  • きょうれんちゃん 
    2/3 01:24

    みおちん(T_T)6時の更新ありがるんるんゆってくれたの?ほんまにありがとおU+2661U+2661
  • もえ 
    2/3 10:08


    みおちんイベント
    お疲れ様でした!
    ネバエンほんとに
    早く見たいです(T_T)

    見れる日を楽しみ
    勉強がんばります
    忙しいと思います
    体調気を付けて下さい


    新潟 もえちん
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/3 11:54

    うまそ〜(*^o^*)
    莉生ちゃんじゃない
  • ネバギブ 
    2/3 12:32

    美央ちんお疲れ様☆

    これはかなり活きのいいたい焼きですね


    個人的には羽根つきが大好きです

  • *あや* 
    2/3 12:40


    おいしそう(*^^*)
    きょーちゃんとのツーショットだ!笑笑

    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:13

    たい焼きおいしそおお\(^ω^)/\(^ω^)
    おちんめっちゃ目がでっかいい( ゚_ゝ゚)
    しのきょーちゃんとか可愛すぎますね゚*.。.*゚*.

  • みさもちやん 
    2/3 14:56

    たい焼き美味しそう(´・ω・`)♡
    みおちんと杏香ちゃ
    可愛すぎます(ToT)
    神奈川県*みさもちやん
  • もかちゃん 
    2/3 15:34

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ みーちゃんの好きなお菓子とかってなにかな(。-_-。)?
    愛知/もかちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)