Ayaさん作。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/Ayaさん作。はるみ 画像1

今日のイベントの空き時間にホワイトボードでみんなで落書きしたよ!

Ayaさん作FLOWER!

Ayaさんはユーモアあふれてます


左上から、
きょーちゃんみおちんしゅーかちゃん
ちーたんれいなちゃんえりなちゃん
のんはるみまーちゃん

個人的に、のんとまーちゃんがツボ。笑

 
  • コメント(全44件)
  • まみ 
    2/2 21:11

    可愛いね〜(o^^o)
  • めりさ 
    2/2 21:12


    このまーちゃん本当面白い(笑)(笑)
  • 片寄 
    2/2 21:13


    晴美たーん

    みんな似てますね〜( ̄ー ̄)
    Ayaさんさすがですねっ☆


    晴美たーんにリクエストがあります!!!

    晴美たーんのガォーさんポーズが見たいです

    載せてくれたら幸せです


    晴美たーんが!!!
    界一 宇宙一 銀河

    big big love〜


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • さりりん 
    2/2 21:14

    まなボンーーー(^ー^)(笑)重留さん笑いました←
  • 青森のしおり。 
    2/2 21:16

    しおりも書いてもらいたい(笑)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/2 21:19




    Ayaちゃんさすがだね\(^o^)/だれがどのメンバーだかすぐわかったよ
    美ちゃんは髪の毛と鼻!鼻でわかった!笑 まあちゃんなんか怖いな←のんちゃん細ながすぎやしませんか?←でもわかった



    福島のまいま
  • MOMOKO 
    2/2 21:21

    うん、まなみちゃーん?

    れいなちゃんにてる

    Ayaちゃん絵うまいね〜

    桃子は、はんみたんの絵ス

    まえにブログで、空の写真に動物の絵
    かいたのんあったやん?

    それ、かわいーからお気に入り

    はんみたんのダンスも絵もおもろいとこ
    きゃわわわわいとこもぜんぶだいすき

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/2 21:23

    可愛い
    さすがAyaちゃん( ̄▽ ̄)b
  • りさ@ 
    2/2 21:24

    Ayaさんのセンスほんと尊敬する!!この似顔絵お気に入りー♪♪上から順番に、本当にすごいなーって、特徴とらえてるなーって思いながら見てたけどやっぱ最後みぎした顔険しすぎるっしょ!!(笑)
  • soul魂 
    2/2 21:24

    メッチャ似てる〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:26

    なんかみんな似てるよねーっ\(^o^)/💕💕
  • るん 
    2/2 21:33


    みんな特徴つかんでる笑
  • まぉち。 
    2/2 21:33

    しゅーかめちゃ似てる!笑
    まぁちゃんの口!←
    やばいなぁww
    Ayaさんの絵1番うまい

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 21:39

    ほんまにー、希ちゃんとまなみちゃんやばいー

    こわい

  • 姉妹*みくまゆ 
    2/2 21:45

    はるみの顔すーぐ
    わかったよ(*^^*)
    大好きなはるみだから!!
    Ayaちゃん絵かくの
    うますぎ(>_<)
    今度ゆりのちゃんに
    かいてもらってよ!!
    また、ゆりのちゃん
    絵が上手なんだよね
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • 愛子 
    2/2 21:55

    ShizukaさんもErieさんもAyaさんも、みんなの特徴掴んでるね

  • ゆぅ 
    2/2 21:55

    まぁちゃんAyaさんにいじられてるやん(´∀`)笑
  • n0-music.n0-life 
    2/2 21:59

    すごぃ みんなの特徴とらえてる(^O^)

    似顔絵 おもしろーい(^O^)

    うち絵心なっしんぐだから描いたら 大変なことなる
    あは
    イベントお疲れさまでしたん?

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/2 22:00

    まぁちゃん以外すぐわかった!まぁちゃんにてないよー。
  • ゆーいちくん 
    2/2 22:04

    普通に似てる〜♪♪
  • うっちー 
    2/2 22:05

    しゅー
    凄い似てますやん

  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:07

    はんみちゃん!まあちゃんが!!愛知の彩夏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/2 22:15

    あやちゃん才能開花やね(笑)(笑)

    のんちゃんまぁちゃんやばい!(笑)

  • y u z u p i 
    2/2 22:18

    確かにまぁちゃんとのんちゃん面白い!(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 22:25

    皆個性が出てるね(^o^)
  • さきっちゃん 
    2/2 22:37

    まーちゃんやばい!
    しゅうちゃんは似てる(^○^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/2 23:01

    まあちゃんの絵やばいよね(笑)!ヽ(;▽;)ノ
    同じくツボヽ(;▽;)ノ(笑)
  •  
    2/2 23:09

    みんな特徴とらえられててすごい!笑
  • 結衣★ 
    2/2 23:22

    萩ちゃんめっちゃ似てるね

  • キムチ 
    2/2 23:27

    似ている…!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/2 23:33

    みんなけっこう似てるね!
    特に萩ちゃんとか(*゚v゚*)

    まぁちゃんの似顔絵
    おもしろいね(笑)
  • KAZU 
    2/2 23:52

    似てるね(^o^)v
  • #13.遊 
    2/3 00:18


    Ayaちゃん絵かくの上手いね、やっぱり! でも、皆の顔おもろい(笑) 可愛いね♡
  • ことみ 
    2/3 00:22

    これ後で消すのもったいないね(ToT)/~~~
    どれも特徴とらえて
    てるね
  • 一途にHARUMI 
    2/3 00:35

    右下まーちゃんじゃなくてちーたんだと思ってた!(笑)今日も楽しかったみたいでなにより!Yeah!TATSUYA
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 00:56

    確かに(^w^)伶菜ちゃんかなり似てると思うの僕だけかな?(^O^)
  • れいにゃん 
    2/3 08:26

    待ってまってまって
    昨日私もフラワーの絵かいてたの
  • mickey** 
    2/3 08:27

    ちーたんとまあちゃん、逆だった

    Ayaさん、本当上手


    mickey**
  • もえぴ★ 
    2/3 09:53

    うまい!にてる!!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/3 11:02

    まーちんがおもしろいヽ( ´∇`)ノ(笑)沖縄/佑莉
  • ま い ん * 
    2/3 11:27

    まーちゃんやばーぃ
    しゅうかちゃん一番に分かった!
    激似っ*・゜゚・*
  • トクさん 
    2/3 11:42

    流石Ayaちゃん(≧∇≦)
    爆笑しました!!!

    自分もまあちゃんがかなりツボ入りました(>y<)
  • *あや* 
    2/3 12:45


    まあちゃんが…笑笑
    なんか、本物とかけ離れてる気がする(><)
    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:18

    おもしろすぎますヽ(*^ω^*)ノ(笑)のんちゃんの顔ちっさ(笑)(笑)そしてまーちゃんの唇がふっくら(笑)゚*.。.*゚*.ええーでもみんなわかりますね!コレ!\(^_^)/Ayaちゃん絵がうまい?ってゆうのかわからないけどすごーいですね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)