気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1


Q.今一番食べたい物は?
A.ポテチ


Q.みおちんにとってファンとは?
A.私を勇気付てくれたり、自信をもたせてくれたり、綺麗にしてくれたり…そう考えると私にとって私を応援してくださる方々って、彼氏みたいな存在なのかなって、思います(。-_-。)
いつもありがとうございますm(_ _)m


Q.ダンスをしていて一番大切なことは?
A.恥じらいとかそういうの捨てて音楽をありのままに身体で表現すること。


Q.好きなタイプは?
A.ノリが良くて、少年みたいな心をもっていて、笑顔が可愛い人。


Q.好きな色は?
A.緑、黄緑、ピンク、ネイビー


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全57件)
  • 隆二くん】 
    2/2 21:02

    みぉちんー( ´艸`)
    だぃす
    ぁいしてる(*´▽`*)みぉちんゎ、私の彼女(●´ω`●)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/2 21:02

    みおちんLOVE💕彼氏みたいとか、勝手に照れちゃってます///笑 次リリイベで関西来たら絶対行く‼みおちんに会う‼会いたすぎてやばいです

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/2 21:03

    みおちんQ&えてくれてありがとう(;_;)

    みおちんの言葉本当に心に響くよ!!!ありがとう。
  • 片寄 
    2/2 21:04


    みおちゅん(*^.^*)

    忙しい中でQ&Aの回答してくれてありがとうございます(>_<)
    そんな
    優しい、みおちゅんが大好きで仕方がないです〜( ̄ー ̄)


    みおちゅんにお願いがあります!!!
    みおちゅんのウインク(^_-)が見たいですっ

    載せてくれたら幸せです


    みおちゅんがっ!!!
    界一 宇宙一 銀河

    big big love〜


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 21:04

    もー最高♥♥♥
    大好き♥♥(^O^)応援してます!?

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/2 21:07

    みおちんにとって彼氏みたいな存在になれてるってことは少しでも支えになれてるんだなって思えて安心し
    私にとってみおちんも力になってくれる大事な方だな!みおちんいつもありがと

  • MOMOKO 
    2/2 21:12

    みおてぃーん

    だいすきやで

    忙しいのにQ&Aってくれてほんまに
    ありがるんる

    応援してんで

  • さりりん 
    2/2 21:13

    今、ポテチ食べてるー(^з^)-☆(笑)あげようか?(笑)

  • にゃんにゃん 
    2/2 21:17

    みおちんポテチ好きなの?家にあるからあげる♡♡
  • 青森のしおり。 
    2/2 21:17

    ネイビーって、なんかいがい(笑)
  • Kyan 
    2/2 21:20


    みおちーーー

    世界一大好きだよ

    私もいつも美央ちんを見て自分も綺麗になろうと心かけてる

    美央ちんの存在が今ゎ本当に自分にとって大切な人だ

    美央ちんのファン思いの所とかメンバー思いの所ゎいつまでも忘れないでね(^-^)

    ずーと応援してます(´▽`)ノ



  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/2 21:20

    みおちゃん忙しい中Q&Aりがとう

  • soul魂 
    2/2 21:24

    みおちん大好

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:25

    Q&Aしーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/2 21:27

    やばーい♡みおちんの彼氏だなんて照れるやん(笑)
  • SYOUTA 
    2/2 21:42

    質問答えてくれてありがとうございます\(^o^)/みおちん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/2 21:43

    みおちん(;ω;)みおちんの彼氏…ってやばいですね(笑)!わたしも、みおちん見て、このままの自分じゃダメだって思うし、可愛くなりたいって思います!いまみおちんを待受にして美意識高めてます♪♪みおちん、いつとありがとうございます(*^^*)BIGLOVE!名古屋きみか
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 21:43

    彼氏〜?ファンゎ彼氏とかやばたんやん
    笑、
    気まぐれQ&りがと、嬉しい

  • なる* 
    2/2 21:49

    さきも今ポテチ食べたい(°_°)
  • ともちゃん 
    2/2 21:51

    ありがとう(U+E51U+2579ωU+2579U+E51 )

    またたくさん知れたぜ!

    早くみおちんに会いたい

    みおちんらぶっ♪
  • 愛子 
    2/2 21:56

    ポテチ分かる(笑)みおちんが尊敬してるダンサーは

  • ゆぅ 
    2/2 21:59

    美央ちんのQ&A好き(*^^*)
    はやくみおちんに会いたいな♪
    関西で待ってるからね!
  • さあや 
    2/2 21:59

    気まぐれQ&りがとう( ^ω^ )
    あたし、みおちんの彼氏候補!笑
    すきだよーう

    山梨/Aya
  • まるたん。 
    2/2 22:02

    みおちん!!!答えてくれてありがとう♡♡♡もうね、びっくりした(笑)さっきみなちんと電話してたよー!みおちん、みなまるのこと覚えてるかな?(笑)みおちんにとって、ファンが彼氏なら、みなちん彼氏だよね(笑)絶対みなちんにやにやしとるよ(笑)みおちん、いつもみなまるを幸せにしてくれてありがとう。みなちんとも言ってたんだけど、みなまるを幸せにできるのは、みおちーたんだけだなって。みおちーたんいなかったら、みなまるここまで仲良くなれてないもんっ!絶対!!!ほんっっっっとに、だいすき。ありがとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ひなみおちん 
    2/2 22:07

    か、か、か、彼氏?きゃー嬉しすぎる(*^^*)みおちんのこと、これからもずーっと応援するので、頑張ってくださいね!だいすき\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:08

    みおちん!みおちんのきまぐれ大好き\(^o^)/愛知の彩夏
  • もこ 
    2/2 22:10

    わー!みおちん♡

    もゆ
  • 美央*!さえ  
    2/2 22:17

    みお〜U+2661U+2661U+2661彼氏なんて嬉しすぎだよU+2661///さえも、みおみて本当頑張らなきゃって思うよ!!美意識高めなきゃ♪みおみたいになりたいよ〜〜〜\(^^)/ちなみに、髪型ほぼ一緒U+2661笑わーい!みおらびゅん。めっちゃすっきゃねん!(照)さえより(^-^)
  • 佳希 
    2/2 22:21

    少年みたいな心かぁ…。…よし。


    僕ね、最近昆虫にはまってるんだ
    特にね、アブラムシにはまってるんだ!
    アブラムシはね、地味な感じだけどね、がんばって生きているんだ、ってママが教えてくれたよ!
    だからね、僕ね、大きくなったらアブラムシになるの

    アブラムシになって、困ってる人たちにとっての神様になるの!

    そしたらね、イスラム教教ならぬ、アブラム教ができるの!

    アブラム教が世界に広がって、みんなが幸せになってくれることを、心から願っているんだ!




    …これぞ少年みたいな心!!笑
  • Mackeeey 
    2/2 22:27

    みおちんポテチ食べたいの(笑)?ちなみに何味 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.?←
  • 2014LIFE 
    2/2 22:30

    いいね
  • さきっちゃん 
    2/2 22:40

    あたしもみどりときみどりすき♡

    みおちんの彼氏やったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪☆りおりん 
    2/2 22:40

    ポテチ食べたいの?(笑)かわいいー♡すきないろおぼえとくー♡♡♡(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 22:48

    僕はカーショップ行ってカーオーディオコーナーでヒップホップ流れてたりすると、ダンス出来ないけど自然に身体がノってるし(^w^)
  •  
    2/2 23:13

    これからもずっとみおちんのファンでいます!!みおちん大好き♪
  • 結衣★ 
    2/2 23:24

    みおちんのことまたいっぱ
    知れて嬉しい

    Q&Aてくれてありがとう

  • キムチ 
    2/2 23:28

    みおちん大好きすぎる!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 23:50

    か、彼氏♪( ´▽`)
    れる〜//ぇ←調子乗りました。みおちんAnswer嬉しいです♪たくさんみおちんのこと知れるー!これからもたくさん知ってくぞー♪!それにしても写メのみおちん!可愛すぎますから
    きです!みおちんのあっかんべ♪みおちん大好きです!愛彩
  • KAZU 
    2/2 23:51

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    2/2 23:55

    みおちゃんのこといろいろわかって嬉しいな
    たしのもぜひ答えてね〜♫みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7 なつきち  
    2/3 00:56

    私のことすきですか?笑

    大阪の捺希
  • じゅんぺー★ 
    2/3 01:06

    みおちんのタイプに近づけるように頑張ります(o^^o)
  • ネバギブ 
    2/3 07:27

    美央ちんお疲れ様☆

    いったい彼氏何人いるのよ
    選びたい放題ですな


    イベントやライブは演者が心から楽しまないと見てるファンは分かるから

  • ちんみお 
    2/3 07:49

    みおちん、だいすきやで(´♡ω♡`)
  • まこっちゃん 
    2/3 09:53

    みおちんしった可愛
  • *あや* 
    2/3 12:47

    質問してもいい?(*^^*)

    みおちんがFLOWERメンバー以外
    よく一緒にいるE-girlsメンバーは誰??

    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:21

    ポテチならたくさんあげましょうか\(^_^)/(笑)
    味がいいですか?
    すしおコンソメのりしお?
    ァンは彼氏みたいな存在とか!
    しいい
  • もかちゃん 
    2/3 15:35

    一生みーちゃんの彼氏でいます(;_;)!!あたしにとってみーちゃんわ彼女みたいな天使のような存在だよ♡
    愛知/もかちゃん
  • *non* 
    2/3 16:36

    みおちん♡きゃわたん///
  • タッキー 
    2/4 18:10

    やっぱみおちん好きやわ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)