伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

ディズニーチャンネル、見ていただきましたかぁ?(*^^*)

見逃してしまったかたは…
再放送もございますので
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです♪


いまから
千春とご飯です(^ ^)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全70件)
  • ともちゃん 
    2/2 20:30

    見たよ見たよ

    可愛すぎて大興奮だったんだからっ!

    写真取りまくってフォルダぱんぱん( ̄▽ ̄)
    れいちぇるらぶっ♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/2 20:30

    わーん!ディズニーチャンネル最近解約しちゃったよお(´;ω;`)youtube とかでみれないかな?沖縄/佑莉
  • 伶菜千春LOVE 
    2/2 20:33

    今から見るよ(^3^)/れいちぇる大好きだから何回も見ちゃうね笑
  • コバ 
    2/2 20:36

    大阪って放送ありますか?
    あったら絶対見ます(^^)
  • どなぴー 
    2/2 20:36

    うわあみたかった(−_−;)
    うちんとこ、ディズニーチャンネルしてないー
    ぜだー(T ^ T)

    れいちぇるみたかったのにΣ(゚д゚lll)


    福岡の北九州なぴー

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/2 20:38

    伶菜ーー見たいんだけど、見れないの(;_;)でも、絶対見るからヽ(;▽;)ノ早く見たい♡♡
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/2 20:40

    れいちぇるーー!!リアルタイムでディズニーチャンネル見てましたーー!!もぉ、可愛いすぎて…終始E-girlsにキュンキュンしてました💖💖ダッフィーのショー見てるときのAmiちゃん、KARENちゃん、れいちぇるがもぉ、ほんと癒されました!!!また、後でゆっくり見たいと思います!
  • たっけー 
    2/2 20:43

    れいなちゃん今日のイベも最高だった!ずっと応援してるよ(^O^)また千葉に来てね!
  • さりりん 
    2/2 20:43

    あしたみるよ!録画した(笑)
  • しゅんちゃん 
    2/2 20:46

    れいちぇる\(^o^)
    久々のコメントです(>_<)
    ディズニーチャンネル見られへん(T-T)
    ちーたんとご飯いいですね(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • れいちゅん。 
    2/2 20:54

    もー、可愛すぎ。鷲尾の手の中入りたい!(笑)今度トゥースって一緒にしよか!(笑)ねー、トゥースってして〜♡(笑) 大阪/れいちゅん。
  • ユウスケ☆ 
    2/2 20:55

    見たよ!!めっちゃ楽しそうだったね(^o^)そして、玲菜ちゃんの相変わらずの可愛さ\(//∇//)\w
  • soul魂 
    2/2 20:56

    見るね
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 21:00

    どーやったら観れるのかな?今お家に帰れないんだけどみれたりする?友達ちょうど収録の日行っててれいちぇるんみたんだって♡←ちーたんとご飯どこ行ったの?楽しんでね♡♡愛知のゆっちゃ
  • MOMOKO 
    2/2 21:09

    ディズニーチャンネルか

    再放送みれるかな…

    さっきの写真でみんなが抱いてた
    ダッフィーとシェリーメイ
    シェリーメイもってんで〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:24

    れいちぇるんるん
    みなきゃーー!。・゜・(ノД`)・゜・。みたいーー。ご飯いいね💕💕れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/2 21:25

    れいちぇるっ
    たよお!ノリノリで楽しそうでした\(^o^)/ディズニーシー行きたくなりまし
    食べるの〜?
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/2 21:32

    みたいけどみれないんだぁぁ(´・ω・`)みたいみたいみたいーー(泣)--愛知、ゆか☆★--
  • セルジオ越後 
    2/2 21:35

    フットサルやから見られへんかも(-_-;)ディズニー行ったことないからいきたい\(^_^)/
  • まなみーぬ 
    2/2 21:37

    ディズニーチャンネルみれない(´;ω;`)めーっちゃみたい(´;ω;`)何食べてるの?
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/2 21:58

    わーお!ご飯なんだー(о´∀`о)あたしも入れてくれるの?ほんとー?わーい!←
    楽しんでね(о´∀`о)
    わっしおーさまー♪わっしおーさまー♪れな
  • ゆぅ 
    2/2 21:59

    再放送あるんや!良かった〜(´∀`人)
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:08

    れいちぇる!見れないよー(>_<)ちーたんとご飯楽しんでね!愛知の彩夏
  • さきっちゃん 
    2/2 22:29

    ディズニーチャンネルの見方わかんなかったー>_<
    でもどうにかしてみるよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 22:45

    伶菜ちゃん見たかったけど、ディズニーチャンネル入ってないよ

  • AKBSFトレリス更新-日記 
    2/2 22:49

    観ましたよ
    EーGirls可愛いかった
    いきゃω、Amiちゃん、KARENちゃん出てた♪

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/2 23:06

    ディズニーチャンネルはいってないから見れんかったよーーー(;_;)(;_;)
    鷲尾最強に可愛かったらしいね(;_;)笑

    何たべてるの?どこのお店ーーーー?♡
    鷲尾ちゃんのオススメのご飯屋さん教えてほしー(^◇^)
  • べてがーる★ 
    2/2 23:14

    観たよ

    めっちゃ可愛かった

  •  
    2/2 23:14

    わたしの家のテレビ、ディズニーチャンネル見れないんだ(((・・;)見たかったなー
  • 結衣★ 
    2/2 23:25

    今日見逃したから明日のや
    録画したよー
    れいちぇる教えてくれてありがと

  • キムチ 
    2/2 23:29

    録画したよ♪
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    2/2 23:35

    みたみたーーー!!
  •  
    2/2 23:37

    柏のイベント
    行ってて見れませんでした(>_<)

    今日のイベン
    本当に楽しかったです(*´∀`)
  • OKU 
    2/2 23:39

    再放送絶対に見るね(*^o^*)
  • れな 
    2/2 23:39



    見れないよー(;∀; )


    れいちぇるイベントお疲れいちぇる!(*^ ^*)
    今日も心参戦してたよ(^ω^)!


    あと週刊EXILEのE-Girlsのスポーツダービー見て

    れいちぇるばっか見てたよ



                     山梨/れな(れなちぇる)



  • KAZU 
    2/2 23:50

    チェックするね(^3^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 23:54

    ディズニーチャンネル!今日バイトで見れなかったので再放送で必ず見ますね
    しみ♪今日みおちんがあっかんべの写メアップしてたんですけど、伶菜ちゃんよあっかんべ写メも見たいです♪( ´▽`)今日はイベントお疲れ様でした!愛彩♪
  • うさぴょん 
    2/2 23:58

    れいなちゃん♡あたしの家ディズニーチャンネル見れないから(°_°)めっちゃ見たかったよー( ; ; )いままでね〜今日から明日の夜までママが大阪行ってるから明日の妹のお弁当作ってたんだ(^_^)妹のリクエストでクマさん弁
    ♡上手に出来たよ
    パもお仕事でもう出かけちゃったから妹と二人なの(・_・;明日起きれるか心配(._.)目覚ましいっぱいかけて頑張るね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • べっかむ 
    2/3 00:03

    伶菜大好き( ´艸`)
    これだけ言いたかったー(笑)
    おやすみなさい♪
    べっか
  • ことみ 
    2/3 00:24

    見たよ!今日が無料放送で良かった(;_;)U+1F496U+1F496
    トイストーリーの乗り物ではしゃいでる怜菜ちゃん無邪気でまるで子どものようだった
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/3 00:43

    見れないんだ
    ごめん
    やすた
  • けん 
    2/3 00:56

    見たいけど見れないんだよー(>_<)
  • #7 なつきち  
    2/3 00:57

    仲良しヴォーカルコンビU+2661

    大阪の捺希
  • せーは 
    2/3 02:06

    録画しております!
  • れいにゃん 
    2/3 08:27

    みたよ!もう最高!
  • Koh$uke 
    2/3 09:12

    見た見た!! 可愛かったです(^○^) ディズニーシー行きたくなっちゃった
  • すずか*神戸 
    2/3 09:33

    れいちぇるみれなかったよー(T-T)
    また見るね!
    れいちぇるに会いたい!(^-^)/
    あいたすぎるよー★
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    2/3 12:54

    今 見てるよ


    れいちぇる トイストーリーマニアすごかった



  • もかちゃん 
    2/3 15:36

    みた!れいちゃんたち可愛すぎてやばかった( >_<)♡ディズニー行きたくなった♪
    愛知/もかちゃん
  • 九州男 
    2/3 21:01

    再放送いつですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)