どーこだ? 千春

  • FLOWER 公式ブログ/どーこだ?  千春 画像1





イベントおわりに、





おなかがすいたから、






わしおっちとあるとこに来てるよん。





いひひ。






 
  • コメント(全44件)
  • さおぴ 
    2/2 20:07

    どこだ〜?ごはん食べるのかな

  • みく 
    2/2 20:09

    カレー屋さんとか?れいちぇるとの写メみたいなー♪
  • Mackeeey 
    2/2 20:12

    どこどこー\(^o^)/?
  • お茶の国王子 
    2/2 20:12

    わかった!あそこでしょ( ̄ー ̄)?笑 うん、あそこに決まってる。笑 あってるかな?笑
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/2 20:12

    楽しそう♪Ю―(^▽^o) ♪
  • だいち 
    2/2 20:12

    ちーたん今日はホントにお疲れ様でした!!
    ントに楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    紙読んでくれましたか??ヘイ!!ちーたん

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/2 20:13


    何食べるの〜(*^□^*)
    ??

    ★あや☆/京都16
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/2 20:13

    中華料理かな?(笑
  • 片寄 
    2/2 20:14


    ちーちゃん(´・ω・`)

    どこどこ〜〜

    気になっちゃうなぁ〜(*^.^*)
    ちーちゃんにリクエストがあります!!!

    vocalコンビで敬礼ポーズしているところが見たいです(>_<)載せてくれたら幸せです


    ちーちゃんがっ!!!
    界一 宇宙一 銀河

    big big love〜


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 水野可奈子 
    2/2 20:14

    どこにいるのー?笑

    ちーたんだからおしゃんてぃ↑なとこなんやろーなー (*´∀`*)ニタァー
  • 青森のしおり。 
    2/2 20:14

    拉麺!♪♪
  • *あや* 
    2/2 20:16

    イベントお疲れ様(`・ω・´)

    今日ちーたんからお返事来
    めっちゃ嬉しかった
    FLOWERがサンタクロースのこと
    覚えててくれてよかったです(*><*)
    本当にありがとうございます!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 20:17

    めっちゃいいなー

    俺も連れて行ってー

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 20:18


    どこーー?

    お腹いっぱい食べて

    また更新待ってます


    ガッツポーズしてるちーたんみたいなっ(*^^*)
    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • *かな* 
    2/2 20:18

    どこにいるのー?
    気になるー(^^*)
    ちーねぇ今日のイベントで伝言聞いてくれてありがとう♪
    覚えてくれてたみたいで・・・めっちゃ嬉しい(^^*)
    ちーねぇ伝言のときしたリクエスト叶えてほしいなっ
    vocalコンビで内緒ポーズして欲しいってやつ

    お願いしますっ!
    ちーねぇめっちゃ好っきゃねん!
    またblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • きのりん*櫻* 
    2/2 20:19

    お疲れ様です
    こで何食べるのか気になる

  • まるたん。 
    2/2 20:19

    どこだろーう?たくさんUPしてほしいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みづき 
    2/2 20:20


    ボーカルコンビでご飯食べてるんや(^_^)v

    どこやろ!?


    兵庫/みづき
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/2 20:21

    ちーたん!!イベントお疲れ様!!ゆっくり休んでね♪今日わめちゃくちゃたのしかったよ♪わしおっちとご飯いいなぁ〜うちも一緒にご飯食べたいなぁ♪何食べてるの??後今日ちーねぇよびのかなの伝言今回ちゃんと伝えられてよかっ
    内緒ぽーずしてあげてーぇ

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 20:24

    ボーカルコンビの写メみたいなー

    どこやろー?なに屋さん?
    パスター?↑予想。

  • 愛子 
    2/2 20:27

    夜ご飯かな

  • ともちゃん 
    2/2 20:31

    ボーカルコンビのごはん

    気になります

    2ショット見たーいU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6

    ちーちゃんらぶっ♪
  • かほやん 
    2/2 20:33

    なに食べるの〜( ^ω^ )?いっぱい食べてね

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 20:35

    ご飯モリモリ食べてゆっくり休んでね→!!
  • 結衣★ 
    2/2 20:45

    ボーカルコンビ大好きやで
    写メみたいな
  • かずたろ 
    2/2 20:48

    こんばんはちーたん(*^_^*)
    わしおっちとご飯でしよ〜?なに食べてるの?
    れもお腹空いたからご飯うぃる☆ いひひ。写メかわいいねーん。
    あたろ
  • りさ@ 
    2/2 20:52

    ほんとおつかれさまー\(^o^)/これからリリイベ続くと思うから十分に体力温存?してくださいm(__)m
  • soul魂 
    2/2 20:56

    良いね
  • Naoto 
    2/2 20:56

    和食屋さん〜
    割り箸がうまく割れなかったね(^-^ゞ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 21:00

    どこかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでね♡♡愛知のゆっちゃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 21:00

    お疲れ様(^_^)いひひ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/2 21:02

    何食べるの〜(⌒▽⌒)?
  • MOMOKO 
    2/2 21:06

    どーこだ?

    何食べるん?

  • しーちゃん 
    2/2 21:39

    ちーちゃんが最近よく使ってるこのアプリなんですか?私も使いたいです(・∀・)
  • ゆぅ 
    2/2 21:59

    どこやろね〜(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:09

    ちーたん!何食べてるの〜?愛知の彩夏
  • さきっちゃん 
    2/2 22:30

    ボーカル仲良しさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    いっぱい食べてね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 22:44

    どこに行ったの?(*^o^*)
  •  
    2/2 23:15

    いいねー♪何食べたんですかー?
  • キムチ 
    2/2 23:30

    あるとことは?気になるよお♪
  • 青森のしおり。 
    2/2 23:38

    ちーたん、地震怖いです(泣)
  • ネバギブ 
    2/2 23:39

    ちーたんお疲れ様☆

    やっぱりイベント終わったら居酒屋だよ

    あの後都内に出て友達と今まで飲んでました


    今日の美味しいお酒はE―Girlsのおかげ


    ……って2人とも一応未成年だったね



  • KAZU 
    2/2 23:50

    いいね(^3^)/
  • 兵庫のえみちる 
    2/2 23:51

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^^)わしおっちとお鍋いってきたんだよねー!いーなーいーなー
    みちるーはバイトのまかないやから焼肉のお肉丼みたいなんやったよー!うまうまくんやったよー
    ーたんわしおっちとのプリ他のもみたいーっ!載せてほしーなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)