のーん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/のーん。 千春 画像1




のんたんと♪





私どこみてるのー?笑







 
  • コメント(全47件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/2 19:07

    ほんとちーたんどこみてるのー?
    今日はおつかれさまです\(^o^)
  • だいち 
    2/2 19:07

    かわいい!
    イ!!ちーた

  • ゆぅ 
    2/2 19:12

    ちーたんのその服可愛い!
    見せてほしい(*^^*)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/2 19:12

    かわいいー
    こ見てるんだろ(^q^)

  • Ayami 
    2/2 19:12

    可愛い☆〜(ゝ。∂
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/2 19:12

    最高です♪Ю―(^▽^o) ♪
  • non◎ 
    2/2 19:12


    いい写真(((o(*゚▽゚*)o)))


    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • Mackeeey 
    2/2 19:13

    きゃわたーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 片寄 
    2/2 19:14


    ちーちゃん(´・ω・`)

    可愛い

    ちーちゃんどこ見てるの〜??
    のんちゃんとちーちゃんの2ショット大好きー(*^.^*)


    ちーちゃんにリクエストがありますっ!!!

    ちはえり の2人で敬礼ポーズしているところが見たいです

    載せてくれたら幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一 宇宙一 銀河

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 愛子 
    2/2 19:15

    2人とも可愛いー

  • 女王の番犬 
    2/2 19:17

    美しい(。・ω・。)
  • M.A.EG_&a 
    2/2 19:19



    可愛すぎる

    今日のイベントありがとう


    幸せでした(´;ω;`)

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/2 19:19

    ちいたん\(^o^)/
    ベントお疲れ
    んなのコメとかメンバーのブログみてると楽しかったみたいで!行けなかったけど私も嬉しい
    いたんに会いたいな
    古屋にも来て
    いたんKAEDEとの2ショット見たいな〜( ´ ▽ ` )ノ
    そういえばリリイベはないの〜?次のシングルはあるのかな
    ?会いたくてしょうがないまいぷーです…(゚O゚)\(- -;ちいたん15日からテスト週間始まっちゃう
    なみにお誕生日の19日はテスト週間なんだよ
    つもお誕生日はテスト週間なの…あーちいたん!会いたい
    いたい
    いたいな〜

  • 富山@さくら 
    2/2 19:20


    ち-たんたんたんたん(*゚▽゚*)



    塾のプレ入試
    頑張ってきたよ!


    ち-たんも
    イベントお疲れ様♪


    たっくさんの人が
    幸せになれたんだな



    あたしも早くち-たんに会いたい(´;ω;`)!



    写メのち-た
    どこみてるの〜?(笑)

    ち-たんものんちゃんも
    可愛すぎる(*∩∩*)




    富山/さくら(さくち-たん)
  • *かな* 
    2/2 19:21

    可愛い(^^*)
    ちーねぇ今日玲奈に伝言お願いしてんケドそのときお願いしたvocalコンビで内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    ちーねぇめっちゃ好っきゃねん

    またblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • さりりん 
    2/2 19:21

    千春ちゃん、あなたどこみてるのー?(笑)千春ちゃんもそのカメラのアプリにはまったんー?(笑)メンバーよく使ってるよ
    ーー!今日も幸せありがとうね(;-;)しかもちぃまなから(★>U<★)まるたんめっちゃ喜んでたよ!さりりんも喜びまくりで…・゜・(つД`)・゜・リクエスト☆ちぃまなで投げちゅーお願いしますー(^з^)-☆さりりん
    (大
    )
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 19:23

    かわいー///リリイベお疲れ様!ちーたんにてぉふってもらってすごく嬉しいですE-girlsLOVEとぃううちわぉ持っていたの私です!(*^^*)気づいてくれましたか?ほんとぅにきょーゎありがとう

  • たしま 
    2/2 19:23



    かわいかです(*´∇`)
  • 結衣★ 
    2/2 19:25

    可愛すぎるー

    ちーたかたんどこみてんの

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 19:26

    本間に可愛すぎる

    ちーたん、何見えてるん?(笑)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 19:27



    リリイベお疲れ様!

    めちゃめちゃちーちゃん
    美声でした


    のんちゃんかわゆ

    ちーちゃん(笑)

    千葉/美空
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/2 19:30



    二人ともかわたん

    のんちゃんとな2shot
    多いね\(^o^)/


    ちはるみもみたいな

    福島のまいま



  • ☆偉都美☆ 
    2/2 19:35

    気になります〜( ̄ー ̄)

  • まるたん。 
    2/2 19:37

    のんたん、、ほんと癒される*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • ゆーま 
    2/2 19:38

    ちーたんたかたん今日はお疲れさま!いまいえつきました(^^)
    今日もみつけてくれてくしゃっとした笑顔ありがとう(*^^*)いつも2人で元気でます(^O^)
    今度手紙書くんで待っててくだされ( ̄^ ̄)ゞ
  • かずたろ 
    2/2 19:38

    またまた更新あざます(*^_^*)!のんたんとちはるちゃんの見てる先が気になるよーん。なにがあるんだろう(´-ι_-`)?2人相変わらずかわいいねーん。
    あたろ
  • かほやん 
    2/2 19:40

    どこ見てるの〜( ^ω^ )U+2048

  • soul魂 
    2/2 19:45

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    2/2 19:50

    かわゆい(*^▽^*)
  • MOMOKO 
    2/2 19:51

    どこみてるのー?

  •   登 坂 * 片 岡 _ 
    2/2 19:54

    今日おつかれさまでした
    手できてよかったで

    尊敬してます
    千葉県/なな
  • さとチン 
    2/2 19:55

    いつもたくさんのコメントありがとう歌も出しているパフォマンス?フラワーさんの恋人はサンタクロース新鮮でさわやかいいですねラジオで前聴きました私のリクエストが12月かかったんだてば!
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 20:21


    ちーたんどこ見てるのー

    可愛いーー

    カメラ目線みたいよ
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 21:01

    どこみてるー?^ ^
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/2 21:02

    ちーのんや〜

    二人共めっちゃ可愛いです

    ちーたん大好きです



    和歌山/しの(15)
  • 眞木ひかちゃむ 
    2/2 21:05

    めっちゃかわいい////

    ちーたん大好きです^^

    リリイベ受験終わったら行くからね!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:23

    かわい

  • ゆぅ 
    2/2 22:00

    可愛い(*^^*)
  • 千尋  
    2/2 22:01

    ちーたん!
    CDの特典毎回だけどちーたんのだよお♡
    ほんとにだいすき!
    去年に比べてリリイベいけてないけど
    今年はもっと会いにいくね

  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:10

    ちーたん!どこ見てるのー?本当かわいい(*^_^*)愛知の彩
  • りこぴん 
    2/2 22:19

    ちーたん♡かわいすぎる!

    神戸@りこぴ
  • さきっちゃん 
    2/2 22:31

    のんたんちーたんコンビすき♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 22:43

    僕に聞かれても知らないよΣ(-o-;)
  • キムチ 
    2/2 23:30

    かわいっ☆どこ見てるの笑
  • KAZU 
    2/2 23:50

    可愛い(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    2/2 23:53

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!のんちゃんとちーたんだー!!!どこみてるのー??かわいーっ
    ーたん最近この写メおおいねー。なんのあぷりつかってんのー?教えてーっ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:22

    のんたん全部いっしょのお顔だ(^O^
    わいいいい゚*.。.*゚*.ちーちゃんどこみてるのー\(^_^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)