ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


二回目もありがとうございましたー(^o^)/


とっても楽しかったです( ̄+ー ̄)


次は9日の土浦ですねっ!!!


今日きて下さった方の中でも来てくれるって方いっぱいいらっしゃったので、また楽しみにしています(#^.^#)




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全43件)
  • まのんたん:-) 
    2/2 19:00

    早くらぞーなに来てくださいーー(´・_・`)♡笑
  • 愛子 
    2/2 19:00

    お疲れ

  • みぽりんののんたん 
    2/2 19:01



    リリイベお疲れですっ(*''*)

    美央ちんだいすーき

    西宮のみぽりん

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 19:01

    更新ありがと/おつかれさまでし

    珍しいメンバーやね
    いつみゎ入試に向けてがんばってるよ
    日のみにょてぃんの言葉に支えてもらいながら

    入試後のリリイベのためにがんばりまぷ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/2 19:01

    みおちんおつかれさ
    来週もがんばってね\(^o^)/
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 19:03


    お疲れ様でした!

    みおちんに
    Q&Aのこと伝えられ
    良かったです


    また柏きてください


    千葉/美空


  • ヒマワリ 
    2/2 19:05

    みおちんイベントお疲れ様です(^^)今日行けなかったー(T ^ T)みおちんにあいたいよーぅ(>_<)

  • べっかむ 
    2/2 19:08

    みおちーん( ´艸`)
    今日最高だったよー(*'▽'*)!
    ほんと幸せだったー
    9日いけないけど、ごめんね>_<
    公演の準備頑張って踊ってくるね
    今日はお疲れ様(*^^*)
    べっか
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 19:08

    お疲れ様(*^^*)行きましたっ!E-girlsLOVEとうちわぉ持っていたの私です!気づいてくれましたか?ほんとぅにありがと

  • 美央*!さえ  
    2/2 19:12

    みお〜(((o(*゚▽゚*)o)))イベントお疲れ様です!伝言でね《受験おわったら絶対会いにいくのでまっててくださいだいすき》って伝言お願いしたのU+2661そしたら、みおが楽しみにまってます!っていってくれてそれ聞いたときまじpower注入されたよん\(^o^)/笑ありがとう!さえよ
  • ゆぅ 
    2/2 19:13

    美央ちんお疲れさま(ノ∀`)
    楽しかった?9日も頑張ってね♪

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/2 19:13

    おつかれさまです*゚ 今日は行けなかったけど来週は行きます(>_<)! たのしみにしてまーす♪ とりぷるん♪/あすかる
  • 結衣★ 
    2/2 19:13

    お疲れ様です

    結衣も受験が終わったら
    いっぱいみおちんに会いに行くね

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/2 19:14

    お疲れ様でした《*≧∀≦》次も頑張って下さい(’-’*)
  • Mackeeey 
    2/2 19:14

    9日も行くよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • M.A.EG_&a 
    2/2 19:21



    今日のイベン
    ありがとう\(^^)/


    幸せだった楽しかっ


    握手も嬉しかった(´;ω;`)

    9日わいけないけど
    受験終わった
    また会いにいくね♪

    大好きです

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/2 19:38

    ぽにぽにみおちん♡!おつかれさまです〜(((o(*゚▽゚*)o)))コメント欄の今日行かれた方の感想見てるだけで私も嬉しくなりました♡(笑)!9日もいけませんが、名古屋からパワー送ります♪大好きですー!!名古屋きみか
  • みお 
    2/2 19:39

    関西に来てねー♡
  • ゆーま 
    2/2 19:41

    みにょちん今日はさーちゃんまたいなくてFMの時ダンス1人でさびしかったね(>_<)
    さーちゃんいないときは呼んでね(笑)
    今日指差ししてくれて喜んでたよ(*^^*)
    黒髪慣れましたなう( ̄ー ̄)でもまーちゃんも横で茶色のほうがいいですよねーていってたよ( ̄ー ̄)
    今日も楽しかったです元気をありがとう(^O^)
  • RYOTA 
    2/2 19:42

    お疲れ様です!次も頑張って下さい♪
  • soul魂 
    2/2 19:45

    関西にも来てね♪
  • MOMOKO 
    2/2 19:50

    おつかれさま

    みんなきゃわわわわいすぎやろ

  • 青森のしおり。 
    2/2 19:50

    みんな、かわいすぎー(#^.^#)♪
  • にし 
    2/2 19:52

    今日めっちゃ楽しかった\(^o^)/ありがとー!来週KRUMPレッスン行こうと思ってて行けるか微妙なんだけど行きたいから頑張って行くつもりだよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 笠間太郎 
    2/2 20:01

    絶対に土浦行きます

  • さおぴ 
    2/2 20:08

    本当に行きたかった
    験おわったらいきたいから、北海道でもイベしてね

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/2 20:49

    お疲れ様でした!
    楽しかったみたいで、嬉しくなりました(*^^*)
    土浦も行きたいですが、行けなさそうです(>_<)
    みおちんに会いたいです( ; ;
  • よびちゃん 
    2/2 20:56

    お疲れ様でした(*^_^*)
    私も今日受験がんばってきました
    あと少しで終わるので、
    終わったら たくさんみおちんに会いに行きたいです(>_<)
    みおちん大好き♡♡
  • Naoto 
    2/2 21:02

    みおちん、お疲れさま(^o^)/

    今日も元気をもらいました、ありがとね〜☆

    今日のTNESは、みおちん、ステージ向かって右側で、パフォってましたね

    フルmemberの時も、たち位置一緒?(^-^ゞ
  • こびと 
    2/2 21:03

    イベントいきました
    私は握手会で泣きながら握手したんですけど、覚えてますか?(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:22

    おつかれさまー\(^o^)/神奈川来てー

  • なる* 
    2/2 21:50

    お疲れ様です( ^ω^ )次回も頑張です

  • ゆぅ 
    2/2 22:00

    お疲れさま( ´∀`)
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:11

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/また名古屋きてねー!!めっちゃ待ってるよ!愛知の彩
  • 2014LIFE 
    2/2 22:29

    いいね
  • さきっちゃん 
    2/2 22:33

    みおちん今日はありがとう(*^◯^*)
    最高に楽しかったよ
    お手紙書いたからみてね!
    千葉県/佐紀
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 22:39

    行きたい(≧∇≦)
  • ゆーた 
    2/2 22:53

    土浦イベント行きまーす

  •  
    2/2 23:18

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(((・・;)9日も頑張ってください!
  • キムチ 
    2/2 23:31

    お疲れさま☆
  • KAZU 
    2/2 23:49

    お疲れさま(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 23:58

    みおちーん!会いたいです(´・_・`)みおちんのダンス見たいです
    年、長崎に来てくれたのがもう夢見たいですね(笑)時々思い出すんですけどほんとに幸せでした♪最前でみおちんの真っ正面で見れて
    だったのかな?(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/3 01:09

    みおちん♪
    お疲れさまでした(^ω^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)