Ayaさんが! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Ayaさんが!  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Ayaさんが!  千春 画像2




今日Ayaさんが空き時間にFlowerの似顔絵書いてたよーん!




私似てる〜っていわれた♪









 
  • コメント(全42件)
  • 愛子 
    2/2 19:01

    絵上手いねAyaさん

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/2 19:01

    ちーたんわかったよ!おつかれさまです

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 19:02

    にてる

  • まあちゃん @浜松 
    2/2 19:02

    似てる〜\(^o^)/可愛い
  • non◎ 
    2/2 19:03


    似てます!

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • だいち 
    2/2 19:09

    うまーーい!
    ヘイ!!ちーたん

  • ゆぅ 
    2/2 19:14

    可愛い!まぁちゃんがすごいことに。笑
  • 結衣★ 
    2/2 19:14

    めっちゃ可愛

    萩ちゃんめっちゃ似てるー
  • Mackeeey 
    2/2 19:14

    ちーたんちーたん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/2 19:15

    萩花ちゃんそっくり、笑(〃ω〃)
  • MIHARU 
    2/2 19:15


    目が優しい所とか似てる!(^_^)v
    Ayaさん絵うまいですねー

    京都のみはっちゃん(16)
  •  
    2/2 19:25

    うん!似てる!愛嬌があってかわいい♡グッズにしてくれたら絶対買う
    (笑) 華
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/2 19:27

    ちいたん\(^o^)/
    𧙊yaさんめっちゃ絵うまーい
    もちょっとした絵をかわいく書けるような人になりたーい
    ちいたん似てるよ
    いたんの優しさが絵にも滲み出て
    やっぱAyaさんはちいたんのよさを分かってるな〜(笑)でもちいたんも絵上手だよね
    いたんの絵も見たいな〜( ´ ▽ ` )ノ
    いたん!会いたい
    いたい
    いたいな〜

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 19:27

    確かに似てる

    めっちゃ優しそうな顔してるもん

  • *かな* 
    2/2 19:32

    Ayaちゃんめっちゃ上手い(^^*)ちーねぇの優しさが表れてるー♪
    そっくりやねっ!
    かなも絵上手くなりたいなぁ(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/2 19:37

    (笑)(笑)
  • まるたん。 
    2/2 19:37

    似てるー!(笑)夕方からずっとサクリグとワスレナグサ見よるよー!そしてずっと泣いてる(笑)← もうふらわーだいすき。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡
  • 和歌山◎あすな 
    2/2 19:40

    www
    Ayaちゃんwww
    みんな特徴つかんでるけど
    まーちゃんもっとべっぴんさんでしょー(。-_-。)??笑
    でもみんな可愛くかけてる(笑)
    Ayaちゃんはやっぱ絵うまいですね(笑)
    ちーたんはゆるーい笑顔がにてる(笑)

  • かほやん 
    2/2 19:42

    みんな特徴があって似てるねU+2661
  • かずたろ 
    2/2 19:43

    更新ありがとう(´:ω:`)!空き時間にFlowerメンバーの似顔絵をAyaさんが書いてくれたんだね!わら ほんと似てる↑↑Ayaさんって似顔絵とかキャラクターの絵書くのほんと鬼上手いよね?おれのも書いてほしいな(´:ω:`)
    あたろ
  • soul魂 
    2/2 19:45

    メッチャ似てる〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 19:47


    みんな似とる(^-^)

    Ayaさん似顔絵も上手だな

    2枚目の写真見たら
    E-girlsの楽屋での楽しい感じが伝わってくる

    めっちゃ楽しそう


    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    2/2 19:49

    きゃっわい〜

    にてる

  • 武者修行ゾンビ 
    2/2 19:58

    美央ちん酷い〜。(笑)
  • さおぴ 
    2/2 20:09

    ちょお似てる!!みんな特徴でてる!!

  •  ずっきーに. 
    2/2 20:25

     

    似てるーっ!


    Ayaちゃんメンバーの特徴
    つかむの上手いですね(^^)

     福岡/みず
  •  ななたろす 
    2/2 20:38





     まぁちゃん!ww

     萩花ちゃんも伶菜ちゃんも似てるね




  • まゆっこ 
    2/2 20:47


    みんな似ててびっくり!!
  • fsk 
    2/2 20:47

    めっちゃ似てる!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 21:02

    似てる!みおちんwwwwww
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/2 21:03

    きょーちゃんそっくり!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/2 21:04

    あやちゃんやっば上手です


    しかし左下の黒で書いてある人気になります



    和歌山/しの(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:22

    なんか9人それぞれの特徴とらえてるし、似てるー♪( ´▽`)

  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:11

    ちーたん!似てる似てる!かわいい(*^_^*)愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 22:37

    似てる(o^∀^o)
  • さきっちゃん 
    2/2 22:41

    似てるかも!
    しゅーちゃんが1番似てる
  • LDH TiAmo 
    2/2 22:50

    まぁちゃんとみおちん…w
  •  
    2/2 23:18

    たしかに似てる!
  • キムチ 
    2/2 23:32

    似てる!すごいね♪
  • KAZU 
    2/2 23:49

    似てるね(^o^)v
  • 兵庫のえみちる 
    2/2 23:56

    ちーたかたんっ♪♪うわーーーぉ!にーてーるーっ
    ーたんが笑顔な時にそっくりやねー(*^^*)ちーたんの笑ってる顔が一番いーもんね。ちーたんsmileみたーい
    んせちーたんにあいたすぎるーよー。ちーたん関西きてねー!まってるよーん♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:23

    ほんとに似てて全員当てられましたよ〜\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/゚*.。.*゚*.

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)