おはりっ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おはりっ!はるみ 画像1



柏の葉にて!
リリースイベントおわりました!


すっごく楽しかったです\(^o^)/

もー!
ほんとうにありがとうございました!



まだまだリリースイベントあるので、ぜひきてください!




あと、さっきのしゅーかちゃんのゆで卵のブログ名前書くの忘れてました(>_<)私が書きました!笑








 
  • コメント(全41件)
  • 一途にHARUMI 
    2/2 18:58

    お疲れ様です!今日学校で2回目しか行けなかったのですが今年入ってはじめてイベントに来たのでいつもよりすごい楽しめました!ありがとうございました!全然まともにお話できませんでしたが、曖昧でしたが一途にHARUMIです!って言おうとしてました!笑 来週も頑張って下さい!Yeah!
  • 愛子 
    2/2 19:01

    お疲れ

  • 一途にHARUMI 
    2/2 19:02

    こちらこそありがとうございました!とても良い時間を過ごさせていただきました!またリリースイベント行かせていただきます!お疲れ様でした! たつや
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/2 19:02

    おつかれさまです\(^o^)/来週もがんばって
    兵庫で待ってるよん

  • non◎ 
    2/2 19:02


    はんみちゃんお疲れ様でした(*^^*)


    青森/のぞみ
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 19:03

    おつかれさまでした

    しゅーちゃんおもろいー

    いつみもあの卵ほしいー

    写メかわゆすでーす

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/2 19:08

    はるみたんイベントお疲れさまでした\(^o^)/たっくさんのひと集まったって聞いたからうちも嬉しかったよ
    によりまたまた伝言しつこく頼んじゃったけどわかってくれててめっちゃ嬉しかった(泣)しかも土浦楽しみにしてるとかもう早くいきたい!絶対会いに行くからあと一週間まっててね←笑 晴美ちゃん大好き好き好き!やっぱり萩ちゃんのやつ晴美ちゃんだったか!←だいぶうけるwww楽しそ←笑

    福島のまいま
  • みゆ 
    2/2 19:09

    名前なくてもわかったよ♡
  • ゆぅ 
    2/2 19:14

    お疲れさま(^▽^*)
  • Mackeeey 
    2/2 19:15

    お疲れさま .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.最高でしたよん!
  • 結衣★ 
    2/2 19:16

    お疲れ様です

    結衣もはるみんに会いたい

  • るん 
    2/2 19:17



    お疲れ様〜

    楽しめて良かったね


    やっぱはるおだったか〜笑
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 19:27

    リリイベお疲れ様!めっちゃ楽しかったです!E-girlsLOVEとぃううちわぉ持っていたの私です!(*^^*)気づいてくれましたか?ほんとぅにきょーゎありがとう

  • めりさ 
    2/2 19:28


    お疲れ様(^o^)久々に最前で見れて楽しかったよー♪こちらこそありがとう*初披露のネバエンも見れてよかったです☆〜(ゝ。∂)ネバエンに続いてまた新曲発売が解禁されたから本当これからすっごく忙しくなると思うけど体壊さないようにね(°_°)たくさんの人と触れ合うんだから風邪とかインフルとかならないように気をつけてくださいな(u_u)今日は本当お疲れ様ー!
  • RYOTA 
    2/2 19:41

    お疲れ様です♪是非来てください
  • soul魂 
    2/2 19:44

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    2/2 19:47

    おつかれさま

    まだまだあるん?(´▽`)ノ

    受験おわってるかな…?

    はんみたんやったん、あのブログ

    あー、会いたいなー

    だいすきやでーい

  • ゆーま 
    2/2 19:49

    今日も楽しかったー
    握手二回目なんかねじれちゃってできなかったしー、って俺か(笑
    はるおの笑顔みるといつも元気でてこっちまで自然と笑顔になる(^^)
    fly.so.high……のときのんちゃんとにらめっこして負けてたの知ってるんだから笑
    2人でみててのんちゃんのかちーとかいってたし笑
    ソロのダンスかっこよかったよ(^O^)/
    またあおうね
    あっラ・フランスまだきてないから送ってね( ̄ー ̄)
  • りさ@ 
    2/2 19:52

    イベントおつかれー\(^o^)/今日はひとりでだいぶ寂しかったけど。。(笑)本当に楽しかったです♪♪初披露もみれたし、つんでれ佐藤に会えたし!(笑)相手してくれたし(*^^*)ほんと行って良かった(^-^)/ほんとありがとう!やっぱさっきの卵のやつはるみさんだと思った!(笑)ちょっとくだらないかんじね(笑)リリイベたくさん行くからねー!またたくさん構ってね(^○^)
  • にし 
    2/2 19:53

    今日めっちゃ楽しかった\(^o^)/ありがとー!またイベント絶対行くね
  • 笠間太郎 
    2/2 20:02

    土浦楽しみにしてま

  • りさこ 
    2/2 20:30

    お疲れ様( *´艸`)リリイベ頑張って

  • ともちゃん 
    2/2 20:32

    はんみちゃんだったのね

    今日もお疲れ

    名古屋ではんみちゃんのパフォーマンス見たいよう

    はんみちゃんらぶっ
  • けーや 
    2/2 20:34

    イベントおつかれさま(^-^)/久しぶりのイベント最高だったよー(^^)!!はるおのダンスかっこよかった(^_^)♪前髪ぱっつんも似合ってたぞっ(^^)!はるおと杏ちゃんの2ショット最高!来週の土浦も楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ地元なんだあ♪今日はゆっくり休んでね(^ ^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/2 20:49

    はるみお疲れ様(^-^ゞ
    たのしかったぁ??
    あーまゆもはるみに
    会いたいよー(T-T)
    握手会だけでもいいから
    福岡にリリイベ来てほしいなぁ!!
    姉妹でいくよ(^o^)/
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/2 20:53

    お疲れ様(^o^)今日も可愛いね(^ω^)きら← 宮城にもリリイベ来て欲しいよー(´・ω・`)(´・ω・`)もうはんみちゃんに会わずに1年2ヶ月だよ!笑 待ってるからねー(´・ω・`)宮城のすずかよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:20

    イベントおつかれさまー♪( ´▽`)行きたかった( i _ i )あー!誰がかいたんだろって思ってた💞
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:12

    はんみちゃん!お疲れ様\(^o^)/また名古屋きてねー!!めっちゃ待ってるよ!愛知の彩夏
  • y u z u p i 
    2/2 22:22

    お疲れ様〜\(^o^)
    はるおのパフォーマンス見たい♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 22:34

    名無しのごんべいさんとか古いこと言われちゃうよ(^w^)
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 22:37

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/横浜にも来るかな〜?(^o^)待ってるよ\(^o^)/今日も可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • さきっちゃん 
    2/2 22:53

    めちゃくちゃ楽しかったよ!ありがとう

    はるおかちーたん
    かなって思ってたよ(笑)
  •  
    2/2 23:21

    おつかれさまです\(^^)/今日は行けなかったし9日も行けないけど絶対いつかリリイベ行きます!卵のはるおかなーって思っててほんとにはるおだった!
  • キムチ 
    2/2 23:33

    お疲れさまでした!≧∀≦
  • KAZU 
    2/2 23:48

    お疲れさま(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/3 00:09

    そういえば、柱にぶつかってたよね?大丈夫?(笑)てかタイトル おわり じゃなくて おはり になってる!HARUMIお茶目だね!(笑)今日もお疲れ様!来週もFight!TATSUYA!
  • #13.遊 
    2/3 00:28


    やっぱり(笑) はんみちゃんやと思った(笑) しゅーかちゃんって書いてる感じが、はんみちゃんぽいと思った(笑)
    リリイベお疲れ様でした ( 」^ー^)/! リリイベ関西絶対いくね! 楽しみにしてます^^☆
  • ことみ 
    2/3 00:28

    お疲れ様\(^o^)/

    早くはるおに会いたな!名古屋来てくれるかな

    テスト週間とかぶりませんように!!!
    あのね、THE NEVER ENDING STORYの発売日がテスト2日前なんだ(´・_・`)
    はるお、巻き巻きかわいい

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/3 01:21

    ゆで卵の記事、晴美ちゃんかな?って思ってました
    (笑)今日も1日お疲れさまでした(*^_^*)

  • ネバギブ 
    2/3 09:05

    はるおお疲れ様☆彡

    今年初参戦でしたが本当に楽しかったで


    今年はE―GirlsやFlowerのイベントは去年以上に行きたいと思いま


    握手会で少しずつでも話ししていければと思います

  • あいり/神奈川 
    2/3 14:24

    お疲れ様でした\(^_^)/゚*.。.*゚*.
    るおときょーちゃんほんとにカワイイ( ゚_ゝ゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)