ありがとう!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!希 画像1




THE NEVER ENDING STORY
初のリリースイベント終わったよん(*^^*)


初披露で、たくさんきてくださって
嬉しかったです☆♪


これからもどんどんリリースイベント、各地へ行くので、みなさんぜひ
遊びにきてくださいね



今日はありがとうございました(*^^*)

E-girls☆New Single
「THE NEVER ENDING STORY〜君に秘密を教えよう〜」


着うた(R)配信が、レコチョク独占配信!!↓↓↓
http://recochoku.jp/artist/30157501/

PV short version↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=x1q...


non

 
  • コメント(全37件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 18:58

    おつかれさまでした

    ふふ、リリイベきましたーーー
    w
    でもねー、入試なんだよ…こんなに最悪な事ゎないよ?でも連続リリースやから、三月の中旬にゎ入試おわってるから、入試のご褒美として関西きてほしいなー

    楽しみにしてるよ、入試がんばる

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/2 18:58

    おつかれさま
    兵庫にもきてねん!まってるよ\(^o^)/
  • non◎ 
    2/2 18:58


    のんたんお疲れ様でした(*^^*)

    行きたかったなーヽ(;▽;)ノ

    青森/のぞみ
  • みぽりんののんたん 
    2/2 19:00



    ほんまにー(@ ̄□ ̄@;)!!

    西宮ガーデンズが
    一番いいけど
    関西やったら
    どこにでも行きます


    次はのんたん
    プレゼントしますっ(*''*)

    ほんまに楽しみ!
    のんたんらー

    西宮のみぽりん

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 19:00



    めちゃめちゃ楽しかった〜


    握手とのんちゃんと話せた
    嬉しかったです!!!

    また柏にきてくださ


    千葉/美空
  • まのんたん:-) 
    2/2 19:01

    可愛いです♡
  • 愛子 
    2/2 19:01

    お疲れ

  • ヒマワリ 
    2/2 19:06

    お疲れ様(^^)今度は絶対いくからねー
  • 野球小僧 
    2/2 19:12

    希ちゃんお疲れ様

  • ゆぅ 
    2/2 19:15

    お疲れさま(ノ∀`)
    柚ちゃんとのショット珍しいね♪可愛い
  • くるくる 
    2/2 19:17

    楽しみー♪( ´▽`)♡
  • 結衣★ 
    2/2 19:19

    お疲れ様です

    結衣ものんちゃんに会いた
    のんちゃんのパフォーマンス見たいー
    受験が終わったらいっぱい会いに行くね

    のんちゃんの髪型めっちゃ可愛い

  • RYOTA 
    2/2 19:39

    お疲れ様です!楽しみにしてます
  • MOMOKO 
    2/2 19:44

    写真きゃわわわわいすぎや

    二人ともだいすきやでー

  • soul魂 
    2/2 19:44

    お疲れ様♪
    関西で待ってるよ♪
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 19:50

    リリイベお疲れ様!のんちゃんにてぉふってもらってすごく嬉しかったです𧙎-girlsLOVEとぃううちわぉ持っていたの私です!(*^^*)気づいてくれましたか?ほんとぅにきょーゎありがとう

  • にし 
    2/2 19:54

    今日めっちゃ楽しかった\(^o^)/ありがとー!初披露もすごくよかったよ( ´ ▽ ` )ノまたイベント行くねー
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/2 20:10

    のぞみーぬ(^^)コメント久しぶりになっちゃった(..)THE NEVER ENDING STORY 初披露いいなー\(__)はやく見たい♪リリイベ受験で行けるかわからん。。。また はやくのぞみーぬが踊ってるとこみたいよー\(^^)/
  • ともちゃん 
    2/2 20:32

    名古屋で待ってるよ

    のんちゃんらぶっ♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 21:04

    関西待ってます^ ^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:17

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)行きたかった

  • #7 おはる 
    2/2 21:33

    今日はおつかれさまー!久々のイベ参戦、しかも今年初‼ほんとに楽しかったよー(*^^*)のんちやんに会えてよかった
    んちやん、改めて大好き
    や、らぶです///

    東京◇おはる
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:12

    のんちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/また名古屋きてねー!!早く会いたくて仕方ないよー!愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 22:32

    行く行く(o^∀^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 22:32

    行く行く(o^∀^o)
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 22:38

    イベントお疲れさま(^^)/絶対に横浜にも来てね(^^)/

  • LDH TiAmo 
    2/2 22:51

    いけーん(T▽T)
  • さきっちゃん 
    2/2 22:56

    楽しかったよ
    遠くないところだったら
    たくさん会いたいから行くね☆
    楽しみです(*^_^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/2 23:01

    のんちゃーーん、三重県来て〜(>_<)♡♡♡
  •  
    2/2 23:22

    おつかれさまです\(^^)/今日行けなかったし9日も行けないけど絶対いつかリリイベ行きます!
  • キムチ 
    2/2 23:33

    のんちゃんお疲れさま☆
  • KAZU 
    2/2 23:48

    お疲れさま(^o^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/2 23:49

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))ひさびさのリリイベでかなりテンションあがってめっちゃ楽しかった♡♡ほんとリハの時とかひさびさすぎてのんちゃん見たらほっんと泣きそうになった。まじで!のんちゃーん(ToT)(ToT)みたいな!だけどのんちゃんのパフォーマンス見たらもう自然と笑顔になれた♪♪握手会のとき2回も千葉県の志村香奈わかりますか?とか聞いちゃった(笑)ほんとわかるかなー?って思って(笑)でもわかってくれたらほんと嬉しい( ´艸`)2回目のFollow Meののんちゃんに気絶しました(笑)!かまされたーーーーー♡のんちゃん!!もうかわいすぎいいね!2回目の握手会のとき最後投げキッスしたっしょおおお♪誰にしたんかな(笑)みんなにしたと考えてー香奈もされたってことだ♡未だにGTOのやつもやってくれて嬉しかったよ!今日はとにかく嬉しいことだらけ!!おもしろメガネもプレゼントで渡したからよかったら遊んでね〜♡ほんと今日はお疲れ様♡♡またリリイベやるとき絶対行くからね!明日も1日頑張ろうね!かなのん/千葉県の志村香奈より
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/3 01:05

    のんちゃん♪
    お疲れさまでした(*^∀^*)

  • ネバギブ 
    2/3 08:53

    のんたんお疲れ様☆

    今年初参戦でしたが本当に楽しかったで


    初お披露目に行けてよかっ


    また来週行くから

  • ま い ん * 
    2/3 11:24

    おつかれさまでしたっ*・.:*・'
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:25

    お疲れ様でした\(^_^)/
    もはやくいきたいよおお!近くに来るなら絶対に行くからね( ゚_ゝ゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)