なう!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/なう!伶菜 画像1

みなさん!
現在、なうで
東京ディズニーリゾートMyマップに
AmiさんとKARENと私の三人で出演しています!

見てる方ぁ?(*^^*)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全51件)
  • カズキ( ̄0 ̄)/ 
    2/2 18:56

    みんな可愛い

    一人ピンクのベストを着てる人いるけどwww

    これからも
    応援します

  • A.R.T.H.S -hope- 
    2/2 18:56

    いい写真っす
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/2 18:57

    みたよおおお
    いちぇるノリノリだったね(((o(*゚▽゚*)o)))ディズニーシー行きたくなりました
    間に可愛かったです\(^o^)/
  • かえ 
    2/2 18:58

    かわいいいい!Amiちゃんと被り物おんなじだー!!!!!!!!!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 18:59

    あ、今日やったんや

    大阪でもみれるかな

  • 愛子 
    2/2 19:01

    名古屋やってる?

  • BATTAさん。 
    2/2 19:02

    見ました!!たくさん笑ってて、楽しそうでした(。-_-。)♡
  • べっかむ 
    2/2 19:05

    帰ったら見よー( ´艸`)
    柏の葉から帰りの電車で爆睡してました(笑)
    もー、伶菜今日ダンス最高だったね(*'▽'*)
    TNESのとき目の前すぎて伶菜めっちゃ目見てきて死ぬかと思ったわー(°°)笑
    今日プレゼント持ってかなかったのと、あと9日行けないんだー(T_T)ごめんね
    リリイベいくからねー!!
    伶菜大好きだー(*^^*)お疲れ様
    べっか
  • ヒマワリ 
    2/2 19:08

    みましたよー!!みんな可愛すぎますよ(^^)れいなちゃんトイストーリーうますぎ!笑1位おめでとう(笑
  • 伶菜千春LOVE 
    2/2 19:10

    録画しといたよ(´ω`)♪楽しみ(^3^)/
  • ユウスケ☆ 
    2/2 19:11

    録画してたよ!!今からみる!(^o^)
  • marin*。 
    2/2 19:14

    大好きなMYマップに伶菜ちゃんたちでてるとか本当に喜びましたぁ(*>ω<*)

    お仕事から帰ったら見るよ

  • ゆぅ 
    2/2 19:15

    見るの忘れてた(´・_・`)
  • HIROKI 
    2/2 19:16

    みたよー!3人とも可愛す
    とめっちゃおもしろかった(笑)3人とディズニー行きたいな!!
  • Mackeeey 
    2/2 19:17

    きゃわたーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.後で見るね!今から次のイベ楽しみだよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • コバ 
    2/2 19:17

    見たかったなー(>_<)
  • みどり 
    2/2 19:18

    みちゃったよー♡♡
  • あーりん 
    2/2 19:26

    みたよ
    ちょーかわいかったね♡
  • かずま 
    2/2 19:27

    見たよ


    3人とも可愛すぎ〜

  •  
    2/2 19:27

    かわゆ
    れいなちゃんディズニー似合う(^^) 華
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 19:29

    録画してるー

  • 結衣★ 
    2/2 19:29

    みんな可愛すぎるー

  • はぐきまん 
    2/2 19:30

    田中優です!まだ帰ってないから明日の夜みるよ(T_T)!
  • MOMOKO 
    2/2 19:42

    え、今日やったん…

  • ABCDEFG 
    2/2 19:42

    みたよ
    みんな可愛すぎる

  • soul魂 
    2/2 19:43

    みれない!!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/2 19:47

    れいちぇるー
    いまっぷ友達がとっててくれてたぁ〜(^^)
    ばいっうれしすぎる♪れいちぇるがみれるっしかも焼いてくれるから永久保存番
    んな嬉しいことやばいよ☆見たらゆうね♪早くみたいなっ
    いちぇるまぢ可愛い♪今日わ本間ありがとねっゆっくり休んでね♪
    うれいちぇるに会いたいです(^^)でももう受験まで会えない(o_o)れいちぇるめちゃくちゃ大好きやーー
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • Hayu** 
    2/2 20:04

    見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))明日から卒業旅行に行く
    E-Girlsのみたから、もっとテンションあがっちゃった!
  • さおぴ 
    2/2 20:10

    みたかったーー!!かわいすぎ(>_<)

  • 小瀧 みゃお 
    2/2 20:36

    かわい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 20:53

    ケーブル入ってるけど、ディズニーチャンネル入ってない

  • れいちゅん。 
    2/2 20:55

    見たよー♪今度一緒にいこね!(笑) 大阪/れいちゅん。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:17

    れいちぇるんるん
    わたしもみれるかなーあ…(°_°)
    か写真ヤバイ
    愛すぎる!!!Amiちゃんがかぶってるやつもってるし\(^o^)/れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • #13 risa∪・ω・∪ 
    2/2 21:23


    可愛い過ぎる〜( 〃▽〃)

    risa∪・ω・∪
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/2 21:56

    鷲尾さまー!♪あたしそれ見れないから、友達が録画したのをDVDにしてくれるんだー!(о´∀`о)いいでしょー笑
    わっしおーさまー♪わっしおーさまー♪れな
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:13

    れいちぇる!写真みんなかわいい\(^o^)/ディズニー行きたいな!愛知の彩夏
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    2/2 22:50

    観たよ

  • さきっちゃん 
    2/2 22:57

    みれなかったー>_
    でも絶対みるよ♪
  •  
    2/2 23:24

    わたしの家のテレビ、ディズニーチャンネル見れないんだ(((・・;)見たかったなー
  • キムチ 
    2/2 23:35

    録画したよ♪
  • OKU 
    2/2 23:42

    伶菜ちゃん可愛いすぎ♡♡♡これは絶対に見ないと(*^^*)
  • KAZU 
    2/2 23:48

    見たかった〜(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 23:59

    再放送見ますね〜♪( ´▽`)
    しみすぎるー!伶菜ちゃんかわいすぎます(´・_・`)
    菜ちゃんほんと天使!愛彩
  • うさぴょん 
    2/3 00:03

    あたしの家見れないの( ; ; )写真めっちゃかわいい(。-_-。)
    たしとディズニー行ってください。(笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • けん 
    2/3 00:57

    見たいよー(>_<)
  • せーは 
    2/3 02:07

    録画しております!
  • LOVE.FLOWER 
    2/3 07:18

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    家はディズニーみれたかな??
    めっちゃみたいです(o≧▽゜)o
    !!!
  • れいにゃん 
    2/3 08:29

    みたよー!かわいかった!
  • Koh$uke 
    2/3 09:47

    見たよ〜(^○^) ディズニーシー行きたくなった(^o^)
  • #19 おみんみん姫 
    2/3 13:33

    見れなかったけど、れいなちゃんが可愛かったってゆう情報がまわってきた♡みたかったなあ( ´・◡・`)れいなちゃんだいすき♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)