どーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どーん!絵梨奈 画像1
わっほーい!撮影真っ最中ー!

 
  • コメント(全33件)
  • HIROKI 
    2/2 18:54

    頑張って!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/2 18:58

    えりぽーーん!がんばって

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 19:00

    美人…
    しい中更新してくれてありがと
    日ゎ録画してたビブリアみましたよー(^-^)/

  • 愛子 
    2/2 19:02

    お疲れ

  • あいちん? 
    2/2 19:07

    忙しい中ブログ更新ありがとう(>_<)大変やと思うけど撮影ふぁいと!あいかは今半身浴してるねんけどFLOWERの曲シャッフルでかけてるからめっちゃテンションあがるー
    っぱりFLOWERの曲は落ち着く♪
  • ゆぅ 
    2/2 19:16

    えりぽんぽんえり♪
    撮影は大変ですか?あんまり無理しないでね(^▽^*)
    でも、頑張って♪
  • あゆみ 
    2/2 19:19

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 忙しいよね( ; ; )撮影頑張ってね\(^o^)
    インフル流行ってるからならないように気をつけてねf^_^;)
    ね、久々にbe with you聞いてる(*^^*) やっぱ元気になれる! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • M.A.EG_&a 
    2/2 19:24



    頑張っ


    今日のイベントで
    会いたかったけど
    絶対また会いにいきます♪
  • 広島★Saki 
    2/2 19:33

    絵梨奈ちゃん応援してるよー!何時まで続くのかなー?気を付けてね!!あたしはまた勉強再開しなきゃー!大変だ(´・_・`)
  • MOMOKO 
    2/2 19:38

    忙しいのに更新ありがとう

    がんばってね

  • (香織´-ω-`) 
    2/2 19:38

    忙しいのに、更新ありがとうございます(;_:)

    撮影頑張ってください!
  • RYOTA 
    2/2 19:39

    頑張って下さい!
  • soul魂 
    2/2 19:43

    頑張ってね(*^^*)
  • #7 yumika 
    2/2 19:58

    忙しいのに更新ありがとうございます(;_;)♡撮影頑張ってくださいっ☆
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/2 20:28

    頑張って下さい♡♡♡
  • あもんず 
    2/2 20:31

    TNESの衣食住だー♪何の撮影かな!?楽しみー(*´∇`*)愛知のあもんず
  • ともちゃん 
    2/2 20:34

    更新忙しいのにありがとう(T ^ T)

    みおちんとの写真嬉しい

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆづき☆:) 
    2/2 20:39

    みおちんとのツーショット、ブログ更新ありがとう!
    絵梨奈ちゃん撮影頑張ってね!!いつでもパワー送ってるよ!奈良県 ゆづき
  • 茨城のさやか 
    2/2 20:47

    撮影お疲れ様っ☆彡
    えりぽーん!毎日毎
    ほんとに忙しいと思うけど
    体には気をつけてね(;_;)


    巻き巻きえりぽんが
    好きすぎる件_| ̄|○
    どんなえりぽんも好きだけ
    巻き巻きのえりぽん
    まっじでたいぷ_| ̄|○


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 20:50

    撮影お疲れさまo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:14

    かわいーい( ^ω^ )

  • マコ 
    2/2 21:27

    えりぽん、頑張って-!!マ
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:13

    えりぽん!撮影頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • ピットブル 
    2/2 22:30

    お疲れ様!頑張ってね\(^o^)/
  • フミノギ 
    2/2 22:32


    撮影お疲れさま

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/2 22:54

    えりぽん♪ヽ(´▽`)/撮影お疲れ様ですっ
    メント遅くてごめんなさい…埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • さきっちゃん 
    2/2 22:58

    お疲れ様o(^▽^)o

  •  
    2/2 23:27

    撮影おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • KAZU 
    2/2 23:47

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/3 01:12

    えりぽんお疲れ様(*^o^*)ちゃんとお休みとって、休憩してね〜( ; ; )♡ 大阪まゆゆん*
  • *せな* 
    2/3 01:58

    えりなちゃんお疲れさまで
    ラマでえりなちゃん見るのすっごくすっごく楽しみにしてます(*^_^*)えりなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • flower 
    2/3 01:59

    絵梨奈ちゃん♡撮影お疲れ様です!!!私9日のイベント行けることになりました(:_;)絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみにしています(*^^*)
  • 大阪のもえりな 
    2/3 03:50

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでね(・◇・)/~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)