伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像2
二回目も終了しましたぁ♪♪


やっぱりLIVEを通して
みなさんと触れ合う事ができて

とても幸せです♪

FLOWERのイベントも
沢山出来たらいいなぁ(*^^*)


今日の
待ち時間に
DreamのAyaさんが

FLOWERの似顔絵を
書いてくれました!

わーい(*^^*)

私はこれだ!
どうですかぁ?







FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全71件)
  • みーやー 
    2/2 18:04

    俺もとても幸せでした!似顔絵地味に似てます
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 18:07

    お疲れ様!リリイベ行きましたE-girlsLOVEと書いたうちわぉ持っていたのゎ私です!気づいてくれましたか?ちょー楽しかったで
    握手会も目ぉみて話してくれてますますE-girlsが好きになりまし
    ほんとぅにありがとぅ(*^^*)

  • ムッチー 
    2/2 18:08

    似てます!ヤバスです!
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    2/2 18:09

    ディズニーMymapチャンネルでEーGirlsでてて観てますよ
    いきゃω、Amiちゃん、KARENちゃん出てるーヾ(^▽^)ノ皆可愛いですー


  • mickey** 
    2/2 18:09

    お疲れ様でした !!
    また関西にも来て下さいね

    れいちぇる似てるー♪!
    すぐ分かったよー!
    Ayaさん、上手いなー*
    みんな似てる


    mickey**
  • まぁ(*_*) 
    2/2 18:12

    見れて良かったよー


    鷲尾さんめっちゃ可愛かっ

    好き過ぎるー

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 18:12

    おつかれさまでした

  • めゆ 
    2/2 18:12

    おつかれさまー!お隣の人が鷲尾って叫びまくってごめんね(笑)
  • OKU 
    2/2 18:13

    お疲れ様(*^o^*)雰囲気が似てて可愛い♡本物の伶菜ちゃんはそれの何倍可愛いんだろ〜(*^^*)早く会いたい♡
  • なお 
    2/2 18:20

    れいちぇるの似顔絵が1番可愛いじゃん(*^^*)わら
  • BATTAさん。 
    2/2 18:21

    東京ディズニーリゾートMyマップ見てます!!鷲尾ちゃん、たくさん笑ってて楽しそう♡出来れば…石井杏奈ちゃんとの、2ショット見たいです
  • コウ 
    2/2 18:21

    はるお?はるおヤバくない??笑
  • れな 
    2/2 18:24



    れいちぇるお疲れいちぇるー(*^ ^*)


    似顔絵れいちぇるの特徴捉えてるねー!

    まつ毛長いとことか(´∀`)ノ



    れいちぇる会いたいよー(;ω;` )
    山梨来れたら本当に来てね、会いたい。

    れいちぇる不足←



                 山梨/れな(れなちぇる)


  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 18:26

    お疲れいちぇるん♡やっぱほんとLIVEは最高!早く逢いたいなぁ!FLOWERのイベもめちゃ待ってますっ!似顔絵やばーい♡すぐわかったぞ!れいちぇるんらぶ♡愛知のゆっちゃん
  • なほちん∞ 
    2/2 18:29

    お疲れ様(*^^*)
    今日は行けなかったけど
    次は行くからね((((*゜▽゜*))))
  • どなぴー 
    2/2 18:33

    おつかれいちぇる( ̄▽ ̄)
    Ayaさんさすがだわ
    似やん

    FLOWERでのイベント増やしてほしい!!(^ー^)ノ
    れいちぇるパワーをもらいたいで



    福岡の北九州なぴー

  • M.A.EG_&a 
    2/2 18:33



    今日のイベン
    ありがとう幸せだっ


    握手も嬉しかった


    Ayaさん絵うまい

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/2 18:34

    似顔絵すごい(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜に似てる𦘟LOWERのイベントたくさんしてほしいな(;_;)まなみ、伶菜に会えるってわかったら何でも頑張れるんだ(;_;)あ!今日わお疲れ様♡
  • MOMOKO 
    2/2 18:34

    おつかれさま

    にてる、Ayaちゃんうまっ

    桃子、初めていったイベントFLOWERや

    へへ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/2 18:35

    目が似てる

    Ayaさん天才
  • Mackeeey 
    2/2 18:37

    伶ちゃんお疲れさま .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.イベの時間すっごく幸せだったよ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.土浦のイベでもあのネックレス付けていきますね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!
  • みるく♪ 
    2/2 18:41

    お疲れ様ですヾ(≧∇≦)
    行きたかった(´・ω・`)
  •  
    2/2 18:43

    おつかれさまです\(^^)/似顔絵けっこう特徴とらえられててすごい!
  • カエルのともかちゃん 
    2/2 18:43



      かわいい

      萩ちゃんの似顔絵が
      一番にてるきがするな(^^)

      鷲尾ちゃ
      佐賀にも歌いにきてーーー!!!


      佐賀んともかよ



  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/2 18:46

    鷲尾さまお疲れさまー!\(^^)/
    幸せだったかー!あたしもそれ聞いて幸せだあ(о´∀`о)
    鷲尾さま、いつもあたしに幸せをくれてありがとう(*´-`)
    似顔絵かわいいね!にてるー!鷲尾さまはもっと可愛いけどね!笑
    また、関東にきてね!そのときは体調万全にして必ず行くから!鷲尾さまも風邪ひいたらあかんよー
    それじゃー今日はゆっくり休んでね(*´-`)れ
  • 伶菜千春LOVE 
    2/2 18:47

    お疲れ様(´ω`)♪会いたかった(;_;)
  • りゅん 
    2/2 18:49



    お疲れ

  • ともちゃん 
    2/2 18:51

    似てる

    さすがあやちゃん( ̄▽ ̄)

    私も今日行きたかったな〜
    名古屋で応援してた

    そしてディズニーチャンネル見て可愛すぎて大興奮だった

    れいちぇると一緒にディズニー行きたい(T ^ T)笑
    お疲れ

    れいちぇるらぶっ♪
  • たっけー 
    2/2 18:52

    今日はありがとう!最高すぎまし
    れいなちゃんって叫んだらこっち向いて手振ってくれたしめっちゃ元気でた!また千葉に来てねーーーー

  • さあや 
    2/2 18:53

    れいちぇるの特徴とらえてるね☆
    Ayaさん上手いなっ(^o^)
    山梨/Aya
  • 愛子 
    2/2 19:02

    名古屋にも来てね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/2 19:04

    Ayaちゃん絵ほんとに上手ですね
    いちぇるは、これだっ!って分かったよ\(^o^)/
  • ゆぅ 
    2/2 19:17

    似てるね(ノ∀`)
    まぁちゃんの口が、ちびまる子ちゃんに出てきそう!
  • みどり 
    2/2 19:18

    今日いけなかった(T^T)
    れいなちゃん会いたい( ´艸`)
  • 結衣★ 
    2/2 19:28

    お疲れ様です

    れいちぇるに会いたいー
  •  
    2/2 19:29

    たくさんしてください!今日は行けなかったけれど行けるときは行くからね♡イベントお疲れさまでした

  • RYOTA 
    2/2 19:38

    お疲れ様です
  • soul魂 
    2/2 19:42

    お疲れ様♪
  • さおぴ 
    2/2 20:12

    おつかれさま
    れいちぇる、北海道イベに来てねー(;O;)
    そして、似顔絵、ちょお似てる
    笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 20:33

    可愛い
    てる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:08

    れいちぇるんるん
    イベントおつかれさまー♪( ´▽`)行きたかったなーあ。・゜・(ノД`)・゜・。でもれいちぇるが幸せだったなら、わたしも幸せだから♪♪♪横浜も来てほしーなー。てかまたららぽーと横浜来てねっっ!!!!!E-Girlsであのステージは狭いけど、FLOWERなら大丈夫だったでしょ?だから待ってるよーーーψ(`∇´)ψやっぱりAyaちゃん絵うまいね
    いちぇるの似てるよ♪♪れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:13

    れいちぇる!イベントお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 22:43

    伶菜ちゃんイベントお疲れさま(^^)/昨年はFLOWERのイベント行ったよ(^^)vってか初めて皆に会ったのはE-GirlsのfollowMeだった(^^)それから皆にハマり始めたんだよ(^^)v今日のイベントお疲れさま(^^)/絶対に横浜にも来てね(^^)/

  • さきっちゃん 
    2/2 22:59

    お疲れ様*\(^o^)/*
    あたしFLOWERのイベント
    早く行きたいよ(⌒▽⌒)

  • KAZU 
    2/2 23:47

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 00:03

    おお♪( ´▽`)みんなかわいいー♪いいなぁ!絵上手くて
    ちいっつもみんなに幼稚園児以下の絵って言われちゃいます(´・_・`)伶菜ちゃんが書いた絵も見てみたいなぁ♪愛彩♪
  • うさぴょん 
    2/3 00:05

    おつかれさま
    物のれいなちゃん同様あやちゃんが書いたれいなちゃんもかわいい
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • けん 
    2/3 00:57

    お疲れさま(^O^)
    はやく金山にも来てよー(^^)
  • せーは 
    2/3 02:08

    お疲れ様!
    似顔絵…笑
  • #7.かほひろ 
    2/3 10:54

    似てる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)