おわったー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー!萩花 画像1
おわったー!
めちゃめちゃ
楽しかったですー!


ありがとうございました!



これからまだまだ
イベント続くので
是非遊びにきて
くださいね!



握手会ではドラマ見てたよ!
と言ってくださる方が多くて
嬉しかったです(^-^)

 
  • コメント(全61件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/2 17:47

    今日まじでちょーたのしかったー\(^o^)/今年初あけおめ\(^o^)/笑 今日絶対デレてたでしょー(-_- )にやにや。話したいことまだたくさんあるのにー!!!とりあえず9の土浦よろしくね

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    2/2 17:48


    お疲れ様でしたぁ〜

    リリイ
    最高でしたねぇ

    今日は チビザイルが行けなくて愛娘と二人で参加して前から五列目の真ん中で観てまし

    お台場でのイベントより より一層 綺麗で素敵に成長した 萩花に会えて握手出来て元気頂きましたぁ


    イベント 続くので身体には充分 気をつけて下さいねぇ


    ありがとう




  • ひなぴよ 
    2/2 17:52

    おつかれさまでした♡はやくはやく!関西!たのしみにしてるからね!

  • ロック万21 
    2/2 17:56

    しゅうちゃんこんばんは〜おつKAREN〜(笑)妹さんいなかったの

    はるみちゃんバイバイしたのだ〜もちろんしゅうちゃんにもガォーポーズ最高

    気をつけて帰るのだo(^-^)o

    あばよ〜ばいきゅん


  • ☆YUR!☆ 
    2/2 17:57




    萩チャン
    お疲れ様★ミ

    行きたかったあ♪
    でも、
    あと3週間で
    入試だから
    9時間も塾で勉強したよー

    つらかった(笑)

    今度のリリイベゎ、
    必ず行くから
    待っててね(*ymy*)

    風邪とか、
    引かないでね
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 17:57



    めちゃめちゃ楽しかった〜


    萩花ちゃんと握手と
    お話できて嬉しかったよ!

    千葉/美空
  • *あや* 
    2/2 18:03

    行きたかったよ(´・ω・`)
    ガーデンズにまた来てね?

    しゅーちゃん丸メガネだあ!
    *あやandかな*
  •  
    2/2 18:03

    萩花さーん(*^^*)
    お疲れさまでした!
    優も、今日行きたかったな(..)
    でも、千葉県はちょっと遠くて行けなかった…
    萩花さんに会いたすぎるー

    だって、らすと去年の9月のリリイベだから(笑)
    悲しすぎる!
    色々と話したい!お手紙も
    また、ラゾーナでリリイベやってください!
    次こそ、絶対に行く

    うふふふっ(笑)
    楽しみだ(//∇//)
    今日はお疲れさまでした!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より

  • MIHARU 
    2/2 18:07


    ファンの方と触れ合えて良かったですね


    うちもいつか萩花ちゃんに会いに行きます`∀´ゞ

    京都のみはっちゃん(16)
  • みーやー 
    2/2 18:09

    俺もめちゃくちゃ楽しかったよ〜!(^o^)
    また行くね

  • mickey** 
    2/2 18:11

    お疲れ様でした !!!
    私も行きたかったな
    また関西にも来て下さいね


    mickey**
  • FULL 
    2/2 18:13

    お疲れ様です(^-^)
    変わったメガネですね(^-^)おしゃれ(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 18:14

    更新ありがと//
    いつみ入試前やから家で歌きいて、録画のE-girlsみてたりした
    試後のイベント関西きてね

    今日ゎおつかれさまでした

    これからもがんばってねーーん

    応援してまーす\/( ̄ー ̄)

  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    2/2 18:15

    萩花さんお疲れ様です。
    また兵庫にも来てください
    楽しみにしてます♪
    love E-girls ! love shuka *
  • non◎ 
    2/2 18:27


    萩ちゃんお疲れ様でした(*^^*)


    青森来てイベントしてくださいーヽ(;▽;)ノ(笑)

    青森/のぞみ
  • なほちん∞ 
    2/2 18:29

    お疲れ様(*^^*)
    今日は行けなかったけど
    次は行くからね((((*゜▽゜*)))
    萩ちゃん待っててね♡♡
  • あやポン 
    2/2 18:29

    お疲れっ!!

    今日ゎめっちゃ楽しかったですっ

    きょーたんと萩ちゃんのオレンジと黄色の小さいボード私が作りました☆


  • MOMOKO 
    2/2 18:31

    おつかれさま

  • ゆうたん 
    2/2 18:33

    萩ちゃんお疲れ様♪

    早く萩ちゃんに会いたいな

  • みゆ 
    2/2 18:33

    いいなあ握手会!おつかれさま(o^^o)あたしMTVの札幌LIVEあたったよ♡萩花ちゃんくるのすっごいたのしみ!!3/19まで待てないよ〜 北海道*みゆ(18)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/2 18:37

    よかったね〜(*^^*)
    出たシュウレノン!
  • Mackeeey 
    2/2 18:38

    萩ちゃんお疲れさまー\(^o^)/握手会で全然お話しできなかったー(笑)緊張しました(笑)!
  •  
    2/2 18:38

    おつかれさまです\(^^)/
  • みるく♪ 
    2/2 18:42

    お疲れ様ですヾ(≧∇≦)

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/2 18:42

    萩花覚えててくれてうれしかったああああ。土浦もいくから待っててね
    久々会えて幸せだった。ありがと
  • あーちゃん 
    2/2 18:50

    お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • さあや 
    2/2 18:50

    イベントお疲れさまでしたあ!

    あたしも萩ちゃんに逢いた

    山梨でもイベントやってほしいですヽ(;▽;)ノ
    山梨/Aya
  • 愛子 
    2/2 19:02

    お疲れ
    名古屋にも来てね

  • ゆぅ 
    2/2 19:18

    お疲れさま(*ノ∀`*)関西で待ってるから来てね♪
  • 結衣★ 
    2/2 19:27

    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
  • RYOTA 
    2/2 19:38

    お疲れ様です
  • RUNNER 
    2/2 19:40

    まあちゃんとの写真だ。ドラマいいね。しゅうちゃんは女優にもなれそうだね。
  • soul魂 
    2/2 19:41

    お疲れ様♪
    関西にも来てね♪
  • ZekiSawa*Y 
    2/2 19:55

    萩花さんイベントお疲れ様です(^_^)! 行きたかったな〜〜 イベントの日にちとか わかるの楽しみ〜〜

  • さおぴ 
    2/2 20:13

    しゅーちゃんかわい
    疲れ様。ゆっくり休んでね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 20:19

    良かったねo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:02

    おつかれさまー♪( ´▽`)横浜来てーー!!!!
  • E-Girls&エリーlove 
    2/2 21:16


    次回行くよ


    しゅー姉と何話そっかな?




  • dreamず 
    2/2 21:24



    お疲れ様!

    またなにかに
    出られたらいいね(^o^)
  • かほちむ 
    2/2 22:06

    イベントお疲れ様です!
    萩花ちゃん可愛すぎたああ(゚Д゚)

    ((かほちゃん))って呼んでもらえ
    うれしかったです♪!
    ありがとうーっ(´;ω;`)♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 22:08

    萩ちゃんお疲れ様

    イベントまだまだあるんだ、よかっ

    早く萩ちゃんに逢いたいー

  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:14

    萩ちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/また名古屋きてねー!!早く萩ちゃんに会ってお喋りしたい!!愛知の彩
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/2 22:38


    行きたかったな!
    あぁーーー愛たい(>_<)ノw
  • トクさん 
    2/2 22:41

    イベントお疲れ様☆☆☆
    またしゅーちゃんの地元大阪にも是非来てくださいな(^▽^)♪

    まあちゃんとの美人18才コンビにもメチャ会いたいぜよ(≧∇≦)☆☆☆
  • さきっちゃん 
    2/2 23:00

    しゅうちゃんが代表で喋ってて
    キャーってなったよ(o^^o)
    お疲れ様でした!
  • KAZU 
    2/2 23:47

    お疲れさま(^o^)/
  • りさぴょん 
    2/2 23:48

    しゅーたん可愛いすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。大阪きてね!
  • ネバギブ 
    2/3 08:49

    萩花お疲れ様☆彡

    今年初参戦でしたが本当に楽しかったで


    握手会の並びも「はるお−萩花−きょーすけ」とFlowerで並んでくれてたから凄く気が楽でし


    自分はFlowerが安定です


  • ひなたむ。 
    2/3 10:15


    しゅうちゃん流星くんと
    そっく

    かわいぃー

  • Chocolate chip cookie 
    2/4 02:53


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)