らーらぽーと! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/らーらぽーと! 千春 画像1






ららぽーと柏の葉でのイベント終えて来ましたー!




たくさんの人に会えて楽しかった♪





THE NEVER ENDING STORYも初披露!!





いひひ。



みなさん、ありがとうございました\(^o^)/








 
  • コメント(全60件)
  • 幸せホンギ 
    2/2 17:39

    お疲れ様でした(*´ω`*)
    今日は近くでちーたん見れてうれしかったぁ(●´ω`●)♡すっごい楽しかったです♪♪
    またイベント行きますねー(*´∀`)
  • だいち 
    2/2 17:41

    ちーたんちょー楽しかったです
    ーたんサイコーだね
    イ!!ちーた

  • ゆ い 
    2/2 17:43



    今日はお疲れさまっ

    同じ千葉なの
    風邪気味だしテスト期間ってつらい ;;


    また千葉来てね \(^-^)

    12月2日のイベ以来会ってないからみんなに会いたいよ ‐



    千葉/ゆい
  • *かな* 
    2/2 17:43

    ちーねぇ。かな行けなかったケド玲奈が伝言してくれたよ♪
    覚えてくれてたみたいで・・・ありがとぉ(T_T)
    めっちゃ嬉しい♪
    ちーねぇリクエストしたvocalコンビで内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    お疲れさまでした♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/2 17:44

    お疲れ様です(///ω///)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/2 17:44

    千春ちゃんお疲れ様です♪
  • みづき 
    2/2 17:44


    イベントお疲れ様でした!☆沢山のファンの方と楽しめたみたいで良かったですね(*^_^*)

    来週のイベントも頑張って下さいp(^-^)q

    又、時間あったらKARENちゃんとの2ショット載せてくださいね!
    今日はお疲れ様でし


    兵庫/みづき
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 17:45

    お疲れさまでした(*^O^*)
  • まるたん。 
    2/2 17:46

    ちぃまな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やばい、さりりんまるたん♡♡♡
  • にし 
    2/2 17:46

    お疲れ様ー!今日めっちゃ楽しかったー\(^o^)/初披露もめっちゃよかったよ
    なんかアイソレしてたの見られてたみたいで恥ずかったけど、何か嬉しかったよ(^ ^)
  • 茨城☆しんご 
    2/2 17:46

    ちいちゃんお疲れ様です!
    今日も声掛けてくれてありがとう!(≧∇≦)
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/2 17:48

    ちーたんちーん♪今日はありがとーねー!楽しかったよー\(^o^)/また土浦でねー (笑)
  • Naoto 
    2/2 17:57

    ちぃ〜たん☆、お疲れさま(^o^)/

    代々木で逢えなかったから、今日はよかったレス(^-^;

    今日はご丁寧なご挨拶、ありがとうです
    うれしかった

    ところで、ここでのニックネームと顔が一致しているかの確認、忘れちゃいました〜

    次回、握手会の時、お尋ねしますね(^-^ゞ

    今日も元気をありがとね
  • ☆YUR!☆ 
    2/2 17:58




    ちーたんたかたん、
    お疲れ様♪
  • めゆ 
    2/2 18:00

    ちーたん(笑)まさかこないだの話されるとは思わなくて焦った( ̄◇ ̄;)笑覚えてくれててありがとう!今日はおつかれさまでした
  • さりりん 
    2/2 18:01

    千春ちゃんーーー(^з^)-☆お疲れ様!そしてちぃまなショットありがと(;-;)まるたんからLINEきた
    日連続幸せなんだけど…・゜・(つД`)・゜・一昨日はまるたんが千春ちゃんから。昨日はさりりんがまなボンから。今日はまるたん、さりりんがちぃまなから(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)もうどうしよう…幸せすぎるよ♪ 「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーしてほしいな
    りりん
    (大
    )
  • 太郎 
    2/2 18:02

    今手紙を読みました


    返事をしてくださりありがとうございま


    これからも応援しま

  • *あや* 
    2/2 18:02

    お疲れ様(`・ω・´)
    行きたかったよ。遠くていけなかった涙!

    でも、今日はちーたんから
    FLOWERがサンタクロースについての
    お返事来たからよかった(*^^*)
    めっちゃ嬉しかった
    今日は、このまえ貰ったお返事の
    お礼を書いたお手紙を出しに行ったら
    またお返事来てたからうれしすぎ
    #

    本当にありがとう(>_<)!だいすきっ♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まなお...☆ 
    2/2 18:06

    ちーたん!
    今日めっちゃ楽しかった

    握手も2回できて
    幸せでした

    ちーたんが2回目だね!
    って言ってくれたの
    本当に嬉しかったです♪
    TNESも素敵でした!
    ちーたんありがとう

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 18:06


    お疲れさまでした

    ちーたんに会えないけど
    今日はちーたんに会えた気分でし

    もう最高に嬉しいです(*^^*)

    お母さんにニヤニヤしながら近づいたら
    よかったね〜って言って
    お母さんが可愛いっていいよった子やろ?
    って言ってました


    ちーたんにはやく会いたいな〜(^-^)★
    いつか会えるの楽しみにしてます


    ガッツポーズしてるちーたんみたいなっ(*^^*)待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • かずたろ 
    2/2 18:07

    おつかれ(´:ω:`)、、、 ららぽーと柏の葉でイベント!初披露の曲があったみたいで羨む(´-ι_-`)
    年まだちーたんか笑顔!間近で見れてないから、土浦まで見に行くよーん。少しの間GREE離れてたんだけど、ひさびさちーたんのブログ来てみたらコメント数にくりびつ(´:ω:`)また一段と人気になったみたいで嬉しい(´:ω:`)
    年のお手紙のお返事!今日届いてて!またまたくりびつ! ちーたんのファン想いなろすき好きだよ?お返事書くから楽しみにしててねーん。かあたろ。
  • mickey** 
    2/2 18:12

    お疲れ様でした !!!
    THE NEVER ENDING STORYのパフォーマンス見たいなあ

    リリイベ楽しみにしてるね!!

    mickey**
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 18:14

    おつかれさまでした

  • りさ@ 
    2/2 18:18

    イベントおつかれさまー\(^o^)/久しぶりに、そして今年初めてちーたんにあえて嬉しかったー(*^^*)今日もほんと楽しかったです!ありがとー(^-^)/初披露の今回のイベント行けてほんと良かった♪てことで今年もよろしくお願いします!(笑)
  • non◎ 
    2/2 18:25



    ちーたんお疲れ様(*^^*)


    青森/のぞみ
  • なほちん∞ 
    2/2 18:28

    お疲れ様(*^^*)
    今日は行けなかったけど
    次は行くからね♡
  • さきちょん 
    2/2 18:28

    おつかれさまー♡
  • MOMOKO 
    2/2 18:31

    おつかれさま

  • かなさる 
    2/2 18:35

    お疲れ様です\(^o^)/ちーちゃん楽しめたみたいでよかったです♡あたしもはやく会いたいです(*^^*)三重のかなさ
  • M.A.EG_&a 
    2/2 18:36



    今日のイベン
    ありがとう楽しかっ


    ほんと幸せだった


    握手もちーたんと
    できて嬉しかった

    なんかイベントでいつも
    思うけど夢みたいだ


    いつもありがとう


    大好きだあああああ
  •  
    2/2 18:37

    おつかれさまです\(^^)/
  • かほやん 
    2/2 18:45

    お疲れさま
    きたかったなぁ(T ^ T)U+2661
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/2 18:52

    ちーたん\(^o^)/イベントお疲れさまでした
    日またまたお返事が届いてた(泣)もう涙涙ですよ←ちーたん優しすぎる!"FLOWERの夢は私の夢"覚えてる?ほんとにありがとね!そして今日友達に伝言頼んだんだけどわかってくれてめちゃくちゃ嬉しかった(泣)ほんとこの恩は土浦のイベントで必ず返すからね
    ーたん大好き!お疲れさまでした(^∇^)

    福島のまいま
  • ともちゃん 
    2/2 18:52

    ちーちゃんお疲れ様(`・ω・´)

    とーっても初披露見たくて名古屋でうずうずしてました( ̄▽ ̄)

    名古屋でも会いたすぎます(T ^ T)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • さあや 
    2/2 18:54

    お疲れさまでした(^o^)
    イベントたくさんやってほしいな

    山梨/Aya
  • たっけー 
    2/2 18:57

    ちーたん最高歌うますぎてめっちゃ心に響いた!しかも二回目の握手会のときあっ二回目だよね⁇って言ってくれたときめっちゃ嬉しかった!ほんと最高ありがとう

  • 愛子 
    2/2 19:02

    お疲れ

  • ゆぅ 
    2/2 19:18

    初披露いいなっ(ノ∀`)
    次は9日だね!頑張って♪
  • 結衣★ 
    2/2 19:26

    お疲れ様です

    結衣もちーたかたんに会いたい
  • RYOTA 
    2/2 19:37

    お疲れ様です!生で見てみたいです♪
  • RUNNER 
    2/2 19:39

    まあちゃんのネイルしゅうちゃんと同じだと思うよ。ちーちゃん来週も行きます
  • soul魂 
    2/2 19:41

    お疲れ様♪
  • トクさん 
    2/2 19:49

    リリイベ、関西でもまた観てみたい(≧∇≦)!!!

    ちぃまぁ、めっちゃ可愛い☆☆☆
    まあちゃんのピンクリップ、とってもイイネ(^▽^)♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 19:58

    お疲れさまo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:01

    おつかれさまー\(^o^)/それがららぽーと横浜だったら行けてたのになー💬
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:14

    ちーたん!イベントお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • KAZU 
    2/2 23:46

    お疲れさま(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    2/2 23:59

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^^)イベントいきたかったなぁ。遠いから行けないけど。ちーたんにあいたすぎるーよー。ちーたん関西きてねー!まってるよーん♪わーーーお!まぁちゃんとの写メだーい
    わいすぎやーん(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *せな* 
    2/3 02:01

    ちーたんお疲れさま!わたしも行きたかったな
    試さえなければなあ〓次の関東のときは必ず行きますね!(*^_^*)埼玉*せな
  • ネバギブ 
    2/3 08:38

    ちーたんお疲れ様☆

    1ヶ月半ぶりでしたが忘れられてなくてよかったです


    初お披露目の時に行けてよかったです
    ちろんよかったよ
    かしかったし


    昨日はよかったのでクレームはありません(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)