おわったーー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったーー   杏香 画像1
杏香です!

おわったよーー*\(^o^)/*

たのしかった!!笑
この帽子今日からヘビロテーー!
れいちぇるもうつってるーー*\(^o^)/*

ならねー(^o^)

 
  • コメント(全50件)
  • もかちゃん 
    2/2 17:32

    スヌーピー可愛いー♡♡ れいちゃんさりげなく(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • にし 
    2/2 17:33

    今日最高に楽しかったよー\(^o^)/ありがとうね!
    KRUMPバトルしよーね!笑 ぜってぇー負けねー!笑
    とにかく今日はめっちゃ最高だったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • M.A.EG_&a 
    2/2 17:34



    イベント楽しかった

    ありがとう\(^^)/

    もう握手したから
    手洗えないよ〜(笑)

    きょーちゃん可愛すぎるし

    お疲れ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/2 17:34


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ


    ★あや☆/京都16
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/2 17:35

    お疲れ様!私が送ったパワーも届いたかな?;-)別の日のイベントは会いに行くからね!!
  • Mackeeey 
    2/2 17:35

    お疲れ様ー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.杏ちゃん可愛すぎたー!
  • れいにゃん☆ 
    2/2 17:35

    今日はマジ楽しかったー!ありがとー
    手紙読んでねU+2661
  • wish 
    2/2 17:36

    イベントめっちゃ楽しかった!(^^)!きょーちゃん可愛いすぎる

  • maaanaaa 
    2/2 17:37

    れいちぇるもスヌーピーもきょーちゃんも可愛



    福岡**maaanaaa
  • 青森のしおり。 
    2/2 17:37

    お疲れ様(#^.^#)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/2 17:38

    きょーちゃん
    お疲れさまでした(〃^ω^〃)

    きょーちゃんもれいちぇる超かわいいです(*>ω<*)

  • きのりん*櫻* 
    2/2 17:43

    きょーすけお疲れ様です♪ 可愛いー

  • GUNDAM00 
    2/2 17:43

    きよーすけ☆お疲れ様でした!頑張ってくださいね!ならねぇー♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 17:45

    お疲れさまでした(*^O^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/2 17:49

    きょーたんきょーたん(^-^)今日ちょーたのしかったー!!!ありがとうねん
    た土浦でよろしくねー\(^o^)/
  • けーや 
    2/2 17:51

    杏ちゃんイベントおつかれさま(^O^)/今日は2ヶ月ぶりぐらいのイベントだったから本当楽しめた(*^^*)!新曲も聞けたし、握手会でも杏ちゃんとけっこう話せたし(^^)♪まぢ最高だったよ!しかもこの写メ!!!本当に本当にありがとー(*^^*)♪遅くなっちゃってごめんね(。-_-。)杏ちゃん優しすぎる!!来週の土浦でも最高のパフォーマンス見せてね♪杏ちゃんありがとー(^^)!ならねえ〜
  • あやか(*´`*) 
    2/2 17:53

    きょーちゃんイベントお疲れさまでした!新曲初披露したんだよねー見たかったなあー(>_<)笑 今度は絶対行くねー*\(^o^)/* そのスヌーピーの可愛
    今日貰ったの?(*^O^*)ファンの人絶対喜んでる!(笑) 今日はほんとおつかれかまー
    くきょーちゃんに会いたいなっ!
  • なつみん 
    2/2 17:55

    きょうかちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))はじめまして!今日始めてイベント行きました!いっつも部活でいけなかっので、ほんと嬉しかったです!U+2661オーディションのときから大好きです!って言ったんですけど、覚えてるかなー??
  • Naoto 
    2/2 18:00

    きょうちゃん、お疲れさま(^o^)/

    今日も元気をもらいました、また明日から、頑張れそうです

    あと、ステージ上から、リアクション手を降り、ありがとね、感謝(^人^)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/2 18:03

    おつかれさまー!!!!!!!
    ほんと毎日楽しそう\^o^/


    杏ちゃんが今きとるファッションめっちゃかっこよさそう


    ヘビロテー!スヌーピーだ!!
    ねーね
    杏ちゃんスヌーピーすき?
    前杏ちゃんが書いたスヌーピー
    blogに載せたよね?!!笑
  • *あや* 
    2/2 18:04

    可愛い帽子っヽ(^^)
    めっちゃ似合ってる♪♪

    *あやandかな*
  • mickey** 
    2/2 18:13

    お疲れ様でした!!
    帽子いいねー
    かわい


    mickey**
  • りさ@ 
    2/2 18:14

    おつかれさまー\(^o^)/きょうちゃんには今年初めて会えたから嬉しかったー(*^^*)いつも握手の時かわいすぎるわー!まじで\(^o^)/またはやく会いたい〜!ってことでこれからもよろしくね!(笑)
  • かなほ 
    2/2 18:14


    私もとても楽しかったです(>_<)



  • ☆偉都美☆ 
    2/2 18:15

    更新ありがと//

    おつかれさまでした

    その帽子めっちゃきゅーと(^-^)/
  • なほちん∞ 
    2/2 18:27

    お疲れ様(*^^*)
    今日は行けなかったけど
    次は行くからね\(^o^)/
    帽子かわいい♡♡
  • MOMOKO 
    2/2 18:30

    スヌーピーや

    きゃっわい〜

    あ、れいなちゃん

  • りいちゃん 
    2/2 18:32

    うわ♡しかもスヌーピーなんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))スヌーピーだいすき!可愛い♡
  •  
    2/2 18:36

    おつかれさま\(^^)/帽子かわいい♪
  • まりこ from.大分 
    2/2 18:39

    めっちゃ可愛い\(^o^)/
    ニューエラめっちゃ欲しいんやけど どんなん買ったらいいか わからん。笑
    きょーちゃん 1番お気に入りのニューエラ見せて☆笑
  • soul魂 
    2/2 18:41

    お疲れ様♪
  • WhiteBoard 
    2/2 18:54

    似合ってるねV(^-^)V
  • 愛子 
    2/2 19:03

    可愛い

  • cateye 
    2/2 19:03

    お疲れ様^o^
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/2 19:08

    きょーちゃんおつかれさまー!ニューエラだよね?スヌーピー可愛
    そしてきょーちゃんも可愛すぎだよねもう_| ̄|○_| ̄|○
    きょーちゃんスヌーピーねか絵描くの上手だよね(笑
    今日も一日おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやくきょーちゃんにあいたいなー♡♡
    きょーちゃんだいすき!ゆっくり休んでね(*^_^*)
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • ゆぅ 
    2/2 19:19

    キャラものが杏ちゃんぽいね(*ノ∀`*)
  • 結衣★ 
    2/2 19:26

    お疲れ様です

    きょーちゃん可愛すぎる

  • RYOTA 
    2/2 19:36

    お疲れ様です
  • うずらのかなやん。 
    2/2 19:53

    わースヌやーんU+2661
    くるが絶対欲しがるなぁ笑
    福岡帰ってきたときかぶってきてね^o^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 19:56

    かわいいね(*^o^*)
  • さおぴ 
    2/2 20:14

    きょーちゃんかわい
    帽子、ちょおおかわだね!
    後ろにぽつんと笑れいちぇるかわいー

  • あさみん 
    2/2 20:31

    きょうちゃん、おつかれさまー(^-^)キャップ、ファンの人にもらったの??きょーちゃんがほしいものよかったら教えてー\(^o^)/またプレゼントします♪あさみがあげたピアスとかネックレスも使ってくれてると嬉しいな(*^^*)きょーちゃんだいすき★大阪/あさみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:01

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)かわいーい

  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:15

    きょーちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/帽子かわいいね!!また名古屋きてねー!!愛知の彩夏
  • KAZU 
    2/2 23:46

    お疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    2/3 00:07

    スヌーピーかわいい
    れいなちゃん

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/3 00:42

    きょーたん!おつかれさま♡スヌーピー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃおかわーっ♡♡それにしても似合う(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *せな* 
    2/3 01:59

    きょーちゃんの帽子ほんっと可愛い!
    このかな?(*^_^*)
  • #7.かほひろ 
    2/3 10:47

    帽子可愛い

  • あいり/神奈川 
    2/3 14:26

    きょーちゃんスヌーピーかわいい( ゚_ゝ゚)
    っちゃ似てるー\(^_^)/
    ヌーピー私大好きナンデス。(笑)きょーちゃんかわいいです、大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)