二回目! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/二回目!  千春 画像1





このあと16:00〜だよー!




二回目です!






 
  • コメント(全38件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 16:16

    お疲れ様ー

    ちーたん、まじ可愛すぎてヤバい

    めっちゃ会いたい

    二回目もファイトー

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

  • 青森のしおり。 
    2/2 16:17

    頑張って下さい♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 16:17

    頑張ってくださいね
  • ゆーいちくん 
    2/2 16:20

    ファイトー!
  • 片寄 
    2/2 16:22


    ちーちゃん(´・ω・`)

    2回目もふぁいてぃんです

    ちーちゃん可愛すぎるーー
    当に大好き大好きー( ̄ー ̄)


    ちーちゃんにリクエストがあります!!

    ちはえり の2人で敬礼ポーズしているところが見たいです
    せてくれたら幸せで


    ちーちゃんが!!!
    界一
    宙一
    河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城*りさ*16
    \ちーたん@りーたん/
  • かずたろ 
    2/2 16:23

    ひさびさのこめんとになっちゃった(´:ω:`)!かずたろ。→→かあたろ。にニクネ変えたから把握たのんます(´:ω:`)!1回目おつかれ〜!16:00からの2回目ふぁいと〜!ちはる〜!またぼちぼちコメントするから読んでくれて、千春ちゃんの力になれたらいいな(´:ω:`)!かあた
  • *かな* 
    2/2 16:24

    ちーねぇ一回目お疲れさまっ♪
    玲奈の伝言でかなのこと覚えてくれてたみたいで・・・ありがとぉ(T_T)
    かな今めっちゃ辛くて。。
    ちーねぇのblog更新みてもっと涙でてきたやんかー
    もうそれは置いといて・・・
    ちーねぇ二回目も楽しんできてねー!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • なほちん∞ 
    2/2 16:25

    2回目頑張ってね\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 16:26


    今、あってるのかな?(^-^)
    頑張ってね(*^^*)

    今、部活終わって
    バス停で待ってます

    はやく帰りたいな〜



    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    2/2 16:28

    楽しんでね

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 16:30

    更新ありがと//

    次もがんばってね、
  • みづき 
    2/2 16:30


    二回目も頑張って下さいp(^-^)q

    ファンの方と楽しんでくださいね!☆

    兵庫/みづき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 16:39

    ちーたん、大阪からたこ焼きパワー届いてます
    ^ ^
  • きのりん*櫻* 
    2/2 16:40

    楽しんできてね!! 埼玉から応援してるよ♪ ふぁいと♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 16:42

    ちーーーーたーーーん(´;ω;`)

    お返事ありがとう

    今、家帰ってきたら
    お返事がきてたからほんとにびっくりしたし
    嬉しすぎます(´;ω;`)

    ほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)

    お仕事してレッスンして勉強して忙しいのにわざわざありがとうございます(´;ω;`)

    めっちゃ嬉しいです!
    また手紙書きます!!

    ちーたん大好きーー


    ちーたんBIG LOVE



  • あゆ 
    2/2 16:47

    ちーた
    さっき帰ってきたらお返事届いてたー!!来るなんて思わなかったらめっちゃびっくりしたよ
    しいのにありがとう
    またお手紙書くね!今日も頑張って!京都から八ツ橋パワー送ります(笑
  • Mackeeey 
    2/2 16:48

    ちーたん!握手会で気づいてくれてありがとう(;;)めっちゃ嬉しかったよー(;;)土浦も行くので待っててね!
  • Mackeeey 
    2/2 16:49

    えんじ色のブレザーでよかったっめ今日初めて思ったよ(笑)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 16:49



    めっちゃ楽しかったです

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/2 16:54

    ちいたん\(^o^)/
    ま握手会中ぐらいかなあ?私もちいたんに会いたいよ
    いたん!名古屋にも来てー( ´ ▽ ` )ノ
    ちいたん昨日お手紙書いたから送るね〜
    たまたKABAちゃんのお葉書で書いたから(笑)この前も送ったんだけど覚えてる
    ?いま模試やってたよ〜!普通なら学校で受けるんだけど、インフルエンザだったからでちゃダメって言われて朝学校までパパに問題取りに行ってもらったよ〜
    語が時間なさすぎてやばー
    ンション下がる…でもこの前受けた英検の自己採したらなんかいい感じで
    かってそうな気がするよー(*^^*)
    からテンションが戻ったよ!でもちいたんに会ったらもっと上がるのにな
    笑)ちいたん会いたい会いたい会いたいよー
    手紙届いたら読んでね♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/2 16:58


    頑張ってね〜(*´∇`*)


    ★あや☆/京都16
  • さきっちゃん 
    2/2 17:02

    めちゃくちゃ楽しかったよ
    2回目はいけなかったけど
    1回目ははっちゃけたよ!
  • だいち 
    2/2 17:07

    ちょー楽しかったです!!
    年初ライブはめちゃくちゃいい思いでになりました!!!
    ーたん、私に幸せをありがとう
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    2/2 17:09

    頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    2/2 17:12

    ちーたんお疲れ様☆

    この更新時間モロ本番中じゃん
    いながらブログ書いてた?(笑)

    握手会はFlowerメンバーとは気楽に話せるけど他はやっぱりまだ他のメンバーは難しい

  • 結衣★ 
    2/2 17:18

    頑張ってネン

  • かほやん 
    2/2 17:20

    2回目も頑張ってね

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/2 17:22

    頑張ってください(〃^ー^〃)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 17:28

    頑張ってね(*^o^*)
  • まるたん。 
    2/2 17:34

    2回目おつかれさま!!!楽しかったー??
  • *あや* 
    2/2 18:06

    お疲れ様(`・ω・´)

    ポーズのリクエストしてもいい?
    手でうさちゃんのポーズしてほし
    #
    お願いしますっ!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    2/2 18:28

    きゃわい〜

  • ゆぅ 
    2/2 19:19

    お疲れさま(ノ∀`)
  • RYOTA 
    2/2 19:36

    頑張って下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:59

    おつかれさまー\(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:15

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • KAZU 
    2/2 23:46

    お疲れさま(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    2/3 00:00

    ちーたかたんっ♪♪今日もイベントおつかれさまーっ(^^)のんちゃんとちーたんだー!かわいすぎやーん(*^^*)いやされるー
    ーたん最近この写メおおいねー。なんのあぷりつかってんのー?教えてーっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)