一回目。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/一回目。伶菜 画像1

予想以上に後ろのほうまで
たくさんの方が集まって下さって
とても嬉しかったです!

プレゼントもありがとうございます!







FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全57件)
  • にし 
    2/2 15:42

    れいちぇるのポニちゃんめっちゃよかったよー( ´ ▽ ` )ノ二回目も楽しみにしてるよー♪
  • みづき 
    2/2 15:42


    一回目お疲れ様です!!
    沢山の方にパフォーマンス見てもらえて良かったですね(*^_^*)

    二回目も楽しんで下さい☆

    兵庫/みづき
  • 蟷淨 
    2/2 15:43

    ハロハロ-(^o^ゞ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/2 15:44

    れいちぇるー
    ばいっその花っもう号泣‥
    っけてくれて本間ありがと
    ぢ大好
    即待ち受け
    保存
    しすぎるよ
    ばいっまぢでやばい
    もうとてと素敵です
    とれいちぇる似合いすぎる
    間ありがとう
    う大好きです
    いしてます
    すごくにあってるよ♪感謝しきれない!れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • れいちゅん。 
    2/2 15:44

    良かったね!ねー、実は今日れいなもぽにちゃんなの!(笑)服も今日の衣装みたいな感じ!会えないけどお揃いすぎて会ってるみたい!(笑)今日は楽しんでね! 大阪/れいちゅん。
  • べっかむ 
    2/2 15:47

    ちょー楽しい(*^^*)2回目も観てるよー!
    人増えてるよー( ´艸`)
    伶菜大好きー!!
    べっか
  • *かな* 
    2/2 15:48

    れいちぇる.それ玲奈があげたお花やんなっ?
    玲奈めっちゃ喜んで

    かなまで嬉しいよ♪
    れいちぇると玲奈ラブラブ

    玲奈幸せそう(^^*)
    れいちぇるありがとぉ♪
    *かなandあや*
    れいちぇるLove

  • 愛子 
    2/2 15:48

    お疲れ

  • しぃ 
    2/2 15:49

    待ってます!1回目ヤバかったー♪2回目も楽しみにしてるからねー!
  • *せな* 
    2/2 15:50

    おつかれいちぇるん
    ーわたしも行きたかったよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 15:50

    お疲れいなー

    めっちゃ会いたいー

    二回目もファイトー

    また早く関西にも来てー

    伶菜、めちゃめちゃ大好き



  • こーすけ 
    2/2 15:51

    お疲れ様です(^o^)
  • *あや* 
    2/2 15:52


    お疲れ様(`・ω・´)
    2回目も頑張ってね♪♪

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆーいちくん 
    2/2 15:52

    お疲れ様(*^^*)
    関西にも来てなー!
    二回目ファイトー(^o^)/
  • たっけー 
    2/2 15:54

    れいなちゃんだ!二回目見に来てるよ!楽しみにしてるね

  • けん 
    2/2 15:58

    お疲れさま(^O^)
    はやく金山にも来て(^^)
  • やっぴー。 
    2/2 15:59


    かわいい花


  • うーたん@ふゆ 
    2/2 16:01

    今日は行けないけどいつか行くね!楽しんできてね!(・v・)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/2 16:01

    よかったね鷲尾さま\(^^)/
    今日はあったかいし、パフォーマンスしやすいかな?暑いか
    今日はほんと行きたかった...インフルにならなければなあ(´;ω;`)
    鷲尾さま二部も楽しんでねっ(*´-`)
    鷲尾さまのきれいな歌声がたくさんの人に聴いてもらえますよーに。れな
  • 1207 
    2/2 16:05

    長野にも来てー‼
  • ゆうかち 
    2/2 16:12

    おつかれいちぇる‼
    2回目も頑張ってください♡♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 16:13

    れいちぇるんお疲れ様ー!相変わらずお花が似合いすぎ♡可愛すぎて♡無事筆記の方受かったよ!れいちぇるんぱわー♡大好き♡行きたいけど心参戦してます!だいっすき♡愛知のゆっちゃん
  • まあー☆ 
    2/2 16:13

    お疲れ様(≧∇≦)
    また群馬来て

  • 青森のしおり。 
    2/2 16:17

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 16:18

    2回目も頑張ってくださいね♪
  • 伶菜千春LOVE 
    2/2 16:19

    関東なのに行けなくて本当に悔しい(;_;)れいちぇるにプレゼントあげたいな(;_;)
  • なほちん∞ 
    2/2 16:25

    お疲れ様(*^^*)
    2回目も頑張ってね\(^o^)/
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/2 16:25

    お疲れ様(*^o^*)♡たくさんの人で良かったね♡まなみわ、もう伶菜に会いたい(;_;)前会ったばかりなのに(;_;)
  • Mackeeey 
    2/2 16:29

    今握手並んでるよー!楽しみだよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/2 16:29

    うー_| ̄|○今日もめちゃめちゃ可愛いよれいちゃん(;_;)(;_;
    会いたい会いたい会いたい(;_;)(;_;
    色々伝えたいしれいちゃんと話したいのにー(;_;)(;_;)

  • Mackeeey 
    2/2 16:47

    伶ちゃんネックレス覚えててくれてありがとう (´;ω;`)♡本当に嬉しかった!また土浦も行くね!お手紙も読んでください .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さきっちゃん 
    2/2 17:01

    楽しかったよ!人いっぱいいたね

    前の方でfollow me踊ってたよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 17:08

    二回目も頑張ってね

  • soul魂 
    2/2 17:09

    頑張ってね(*^^*)
  • OKU 
    2/2 17:16

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ二回目も頑張ってね(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/2 17:17

    次も頑張ってネン
    れいちぇる可愛すぎるーー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/2 17:25

    れいちぇる
    間うれしすぎてもういっかい!!花ありがとう!!受験れいちぇるにゆあれたらめちゃくちゃ受かる頑張る!!れいちぇるPower!!
    投げキッスも本間にやばかった!!キュン死に
    れいちぇる双子認定もありがとう!!うれしすぎます!!れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • まーやん 
    2/2 17:31

    おつかれ!ゆっくり休んで
  • もかちゃん 
    2/2 17:33

    れいちゃん二回目も楽しんでおいでんね♡♡
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    2/2 18:27

    今日もきゃわい〜ね

    桃子はいかれへんから、
    E-girlsの歌とかFLOWERの歌きいて

    Are you ready?とか恋人がサンタクロース、
    stillきいてるときは恋人がサンタクロース
    のリリイベ思い出してた

    あー、会いたいなー

    だいすきやで

  • どなぴー 
    2/2 18:39

    れいちぇる(^ー^)ノおつかれさま!みんなの応援うれしいよね


    そうそう聞いて!!入試頑張った
    いちぇるパワーで乗り越えられたよ( ̄▽ ̄)

    上手くすれば、春から女子大生だわ笑

    福岡の北九州なぴー

  • かえ 
    2/2 18:55

    おつかれさまでーす!∩ω∩会いたいめっちゃ会いたい!お姉ちゃん!九州にもーーー来てくださーいいいいい!長崎県かえよりー☆
  • ゆぅ 
    2/2 19:20

    いっぱいだったんだ(*ノ∀`*)
    お疲れさま!
  • RYOTA 
    2/2 19:35

    お疲れ様です
  • さおぴ 
    2/2 20:15

    ポニテきゅーと!れいちぇる!なまら会いたい〜(U+942 U+2C3U+323U+323U+323U+323U+323U+323oU+2C2U+323U+323U+323U+323U+323U+323 U+942)U+2661
    まら
    わいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:59

    れいちぇるんるん
    おつかれいなー⊂((・x・))⊃行きたかった(T ^ T)(T ^ T)てかなんで神奈川とかないのーー
    いたすぎるのにーー。・゜・(ノД`)・゜・。ポニちゃん似合ってるよ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/2 21:35

    かわいーヽ(*´▽)ノ♪早く会いたい◇--愛知、ゆか☆★--
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:15

    れいちぇる!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • KAZU 
    2/2 23:45

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • せーは 
    2/3 02:08

    お疲れ様(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)