ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


一回目のイベントきて下さった方ありがとうございました!!



初のTHE NEVER ENDING STORYお披露目わくわくドキドキでした(#^.^#)


二回目も楽しむぞーいっ|( ̄3 ̄)|!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全41件)
  • HARUKA 
    2/2 15:00


    お疲れ様!
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 15:01

    つぎもがんばって

  • *かな* 
    2/2 15:01

    一回目お疲れさまっ(^^*)
    みんな可愛い
    逢いたいーー
    二回目もfight!!
    ちはるみおでの3shotみたいなぁ(^^*)
    *かなandあや*
  • べっかむ 
    2/2 15:03

    みおちーん(*^^*)
    1回目最高だったよー!
    2回目も見てるねー!!
    握手ありがとう(*^^*)
    べっかむ
  • もかちゃん 
    2/2 15:04

    みーちゃんお疲れさま(*^_^*)♡ 二回目も楽しんできてね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    2/2 15:05

    2回目も頑張ってね(*^^*)
  • M.A.EG_&a 
    2/2 15:05


    一回目最高すぎた


    二回目も楽し


    握手もします\(^^)/

    右腕に緑のゴム二本
    つけてます!!!!

    わかったら
    聖奈ちゃんっ
    言ってほしいな(´;ω;`)

  • Mackeeey 
    2/2 15:05

    今柏の葉向かってまーす .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.早く会いたいです!
  • なほちん∞ 
    2/2 15:07

    お疲れ様(*^^*)
    今日は行けなくて残念(;_;)
    楽しんでね\(^o^)
  • ☆YUR!☆ 
    2/2 15:09




    お疲れ様♪

    うわぁ
    見たい
    つか会いたい


    二回目も、
    ふぁあいとんっ(*´∇`)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 15:09

    ファイトや、みおちん!
  • りなめろ 
    2/2 15:13

    りなもいきたかったー(;_;)みたかったー(;_;)ききたかったー(;_;)つぎも頑張ってね!!!りなめろ

  • 青森のしおり。 
    2/2 15:14

    お疲れ様(#^.^#)
  • 大阪@きょうか 
    2/2 15:14


    みおちんっ\(^o^)/一回目お疲れ様でした♡!ねばーえんでぃんぐすとーりー初披露!いいないいなーヽ(;▽;)ノ♡二回目も頑張ってくださいね!応援してます☻♩

  • 結衣★ 
    2/2 15:20

    行きたいーー
    滋賀からpower送ってるね

  • はづき 
    2/2 15:21

    お疲れ様\(^o^)/行きたかったー(´・_・`)ネバエン見たかった(´・_・`)早く会いたい会いたいですヽ(;▽;)ノ次も頑張ってね!横浜/はづき
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/2 15:26

    お疲れさまー!!二回目も頑張ってね♡応援してるよ
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/2 15:30

    ぽにぽにみおちん♡!おつかれさまですー!!ネバエン…わたしも早く見たいですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋からパワー送りますっ!
  • よびちゃん 
    2/2 15:33

    お疲れ様です(*^_^*)
    浜松から心参戦します!←
    2回目も頑張ってください
    みおちん大好き♡♡
  • ネバギブ 
    2/2 15:34

    美央ちんお疲れ様☆

    今日が初お披露目なんです
    れてよかったです


    次はどんな面白い大川藍見たいですか

  • ひなみおちん 
    2/2 15:34

    お疲れ様です!!私も見たかったな(*_*)寒いけど頑張ってくださいね\(^o^)
  • もえ 
    2/2 15:35


    1回目お疲れ様です?

    わたしもはやくネバエン
    ダンスみたいです(T_T)

    2回目も頑張って下さい

    潟 もえちん
  • なる* 
    2/2 15:43

    一回目お疲れ様です(^^)二回目も頑張ってね( ^ω^ )

  • ☆キリーク☆ 
    2/2 15:45

    1回目お疲れさま(^^)/想像してると会いたくなっちゃう(^^)早く横浜にも来てほしいな〜(^o^)待ってるよ\(^o^)

  • 愛子 
    2/2 15:48

    お疲れ

  •  
    2/2 15:52

    おつかれさまです\(^^)/2回目も頑張ってください!みおちんに会いたいー!
  • ゆーいちくん 
    2/2 15:53

    お疲れ様(*^^*)
    二回目ファイトー!
  • *あや* 
    2/2 15:53

    お疲れ様(`・ω・´)
    2回目も頑張ってね

    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/2 15:54

    めちゃくちゃ楽しかったよ(⌒▽⌒)
    お手紙読んでください☆
  • うみ 
    2/2 15:55

    お疲れ様〜U+203C
    行きたかったなぁ(T_T)
    2回目も頑張ってーU+669U+A4B0U+E51 ´∇`U+E51U+A4B1U+6F6

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 16:21



    めっちゃ楽しかったです


    Q&A答えてくれて
    ありがとうございますって
    伝えました!!!!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 17:06

    お疲れさまo(^-^)o
  • MOMOKO 
    2/2 18:21

    きゃわわわわ

    みなさんだいすきやでー

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/2 18:33

    お疲れ様でした!
    行きたかったです( ; ;
    THE NEVER ENDING STORY生でパフォーマンス見たいです\(^o^)/
    東京でのイベントがあれば絶対に行きます!
  • ゆぅ 
    2/2 19:20

    いいなぁ!早く見たい(^▽^*)
  • RYOTA 
    2/2 19:35

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:56

    ヤバッ!みたかったなー(T ^ T)(T ^ T)
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:17

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • 2014LIFE 
    2/2 22:28

    いいね
  • KAZU 
    2/2 23:45

    いいね(^3^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 00:09

    イベントお疲れ様です♪( ´▽`)みんな素敵ー!楽しそう〜
    おちん大好きです!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)