柏の葉!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/柏の葉!はるみ 画像1





今日はららぽーと柏の葉でリリースイベント( ´ ▽ ` )ノ

一回目おわりました!

沢山の方が来ていただいて嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ


よし、二回目もがんばります!


楽屋の隣はのんたん


はるみ





 
  • コメント(全30件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 14:52

    お疲れ様ー!いいなぁ。ほんとみんなのパフォーマンスみたい(;へ:)また愛知にも来てくれたら嬉しいなぁ♡愛知のゆっちゃん
  • M.A.EG_&a 
    2/2 14:53



    一回目しっか
    見ましたよ\(^^)/

    最高すぎでし


    二回目も楽しみにしてます


    握手もしますからね


    埼玉県/中3/聖奈
  •  
    2/2 14:53

    はんみたん、頑張ってくださいっ

    優は、行けないけど応援してますねん!
    はんみたん、ふぁいてぃーーーん

    優より
  • *かな* 
    2/2 14:53

    可愛い(^^*)
    一回目お疲れさまっ
    二回目もfight!!
    はんみちゃんにリクエスト!ちはるみでガオガオポーズして欲しいなぁ(*^^*)
    お願いしますっ!
    *かなandあや*
  • るん 
    2/2 14:53


    がんばって

  • なほちん∞ 
    2/2 14:55

    お疲れ様(*^^*)
    2回目も頑張ってね\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    2/2 14:56

    お疲れ様(*^▽^*) 頑張ってねー?♪
  • kуο→κÅ 
    2/2 14:57

    はんみたんかわいすぎるー


    お疲れさま!!
    そんで、がんばってね^^/
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 15:00

    おつかれさまでした~

    次もがんばっ

    かわゆすー
  • soul魂 
    2/2 15:03

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    2/2 15:22

    結衣も行きたいーー
    2回目も頑張ってネ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 15:44

    頑張ってね(o^∀^o)
  • 和歌山◎あすな 
    2/2 15:48

    お疲れさま〜(*^^*)
    のんたんとはんみちゃんのコンビすき(。-_-。)♪
    二回目もふぁいてぃん!
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 15:49

    1回目お疲れさま(^^)/想像してると早く会いたくなっちゃう(^^)はんみちゃん横浜にも来てね(^^)/待ってるよ\(^o^)/2回目も頑張ってね(^^)/毎日大好きだよ(#^.^#)

  • 愛子 
    2/2 15:49

    楽しんでね

  •  
    2/2 15:50

    おつかれさまです\(^^)/2回目も頑張ってください!2人ともかわいい♪
  • さきっちゃん 
    2/2 15:53

    めちゃくちゃ楽しかった!
    ずっとはるおー!って叫んでたよ(o^^o)
  • ゆーいちくん 
    2/2 15:54

    お疲れ様(*^^*)
    二回目ファイトー(^o^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/2 15:56

    はるみお疲れさまぁ(^-^ゞ
    二回目もがんばって!!
    姉妹は遠くて行けないけど
    応援してるよ(^o^)
    久しぶりにはるみお2Shot
    みたぁい(>_<)♪
    はるみおは姉妹の元気の源!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • あっこ 
    2/2 16:50

    はるお行けなくてごめんねー(T_T)(T_T)楽しそうで私も嬉しい!けど会いたかったよー(T_T)(T_T)今日は花粉がすごくてダウン(T_T)はるおは花粉症じゃないのかな?来週も行けないけど応援してます!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 17:00



    めっちゃ楽しかったよ〜

  • MOMOKO 
    2/2 18:18

    はんみたんに会いたかった

    でも受験生やし遠いし…

    受験おわったらとんでいくから

    まっててな〜

    今日は、E-girlsの歌とかFLOWERの歌きい
    行った気分になって

    Are you ready?とか恋人がサンタクロース
    きいて恋人がサンタクロースのリリイベ
    思い出してた(´▽`)ノ

    はんみたん、BIG LOVE LOVE

  • ゆぅ 
    2/2 19:22

    お疲れさま(^▽^*)
  • RYOTA 
    2/2 19:32

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:52

    おつかれさまー\(^o^)/行きたかった

  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:18

    はんみちゃん!お疲れ様\(^o^)
  • うぷ 
    2/2 23:28


  • KAZU 
    2/2 23:43

    お疲れさま(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/3 00:24

    本日も大変お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。TATSUYA
  • #13.遊 
    2/3 00:26


    はんみちゃん、リリイベお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 初披露したんやね! はやくみたいな♪♪ リリイベ楽しみにしてるね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)