今日はながちょーば!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日はながちょーば!絵梨奈 画像1
だよー!
2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全44件)
  • みっくん 
    2/2 14:29

    お疲れさんo(^▽^)o
  • 女王の番犬 
    2/2 14:29

    お疲れさまんす(・д・)
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 14:29

    がんばってくださいねー

  • *かな* 
    2/2 14:30

    毎日お疲れさまっ♪
    ぇりぽん,兵庫からパワー送ってますっ(^^*)
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/2 14:31

    頑張ってください💕
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/2 14:32

    頑張って〜

    早くCD来んかなぁ

  • れいちゅん。 
    2/2 14:33

    頑張ってね! 大阪/れいちゅん
  • きのりん*櫻* 
    2/2 14:34

    お疲れ様です
    張ってね(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 14:34

    頑張っ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 14:35

    頑張ってください(>_<)!
    インフル流行ってるみたいなんで気をつけてくださいね(*_*)

  • 大阪のもえりな 
    2/2 14:36

    絵梨奈ちゃーんっ!がんばってええ(・◇・)/~~~大阪から応援してるよ
  • M.A.EG_&a 
    2/2 14:39



    頑張っ

    今日のイベン
    えりぽんいなくて残


    でもまた会いにいく

  • 結衣★ 
    2/2 14:44

    撮影頑張ってネン

    えりリン可愛すぎるーー
    風邪引かんようにね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 14:46

    えりぽんふぁいとーう!!応援してます!ぱわーになってるといいな♡愛知のゆっちゃ
  • あいちん? 
    2/2 14:47

    ながちょーば!大変やと思うけど頑張ってね
    援してるよ(*^^*)写メの絵梨奈ちゃんいつもよりメイク濃くてめっちゃ可愛い!早く会いたいな(>_<)
  • 片寄 
    2/2 14:49


    えりぽーん(´・ω・`)

    頑張ってくださいーー(>_<)!!!
    あと、今日のイベントふぁいてんですよーー(´・ω・`)


    宮城から応援してますからねーー


    あっ!!!
    えりぽーんにリクエストがあります!!!
    またまた、 ちはえり の2ショットがみたいです

    載せてくれたら幸せです☆


    えりぽーんが!!!
    界一 宇宙一 銀河

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  •  
    2/2 14:51

    えりなちゃん顔の印象変わったね!ふんわりしたというかより優しくなっ
    撮影ファイティーン

  • なほちん∞ 
    2/2 14:56

    えりぽん頑張れー(*´ω`pq゛
  • 青森のしおり。 
    2/2 14:56

    ファイトーです( v^-゜)
  • soul魂 
    2/2 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • もかちゃん 
    2/2 15:02

    えりぽんふぁいと!
    長丁場だけどがんばって( >_<)
    愛知/もかちゃん
  • n0-music.n0-life 
    2/2 15:13

    ホント早朝から夜まで大変だね


    まだまだ寒いし風邪も流行ってるから気を付けてね?


    鹿児島からエール送るょお!!!えぇぇぇーいっ!


    えりぽんにエール届け〜(^O^)


    大大大スキ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 15:43

    頑張ってね(*^o^*)
  • 広島★Saki 
    2/2 15:43

    絵梨奈ちゃんおつかれさま!夜中まで撮影大変だろうけど応援してるよ!
    さっきバイト終わったら会報届いてた♡今回もいいかんじですね♡
  • *せな* 
    2/2 15:45

    えりなちゃんお疲れさまで
    私は今日模試でした( ^_^)えりなちゃんの巻き巻き可愛いなあ!超似合ってま
    玉*せ
  • みい(^^) 
    2/2 15:49

    えりぽん、撮影頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ土浦のイベントでは、えりぽんに会えるといいな( ´ ▽ ` )ノ
  • さきっちゃん 
    2/2 15:49

    体調には気をつけてね!
    頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛子 
    2/2 15:49

    頑張ってね

  • みかずき 
    2/2 15:53

    休める時はしっかり休んで撮影頑張って下さいね(^_-)-☆
  • ゆーいちくん 
    2/2 15:55

    長丁場やったらしんどいと思うけど頑張ってなー!!
  • *あや* 
    2/2 15:57

    今日頑張ってね(`・ω・´)

    さっき、えりぽんにファンレター出したよ♪
    いつ届くかわかんないけど
    気持ち込めて書きました(*^^*)
    読んでもらえたら嬉しいですっ!

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/2 16:18

    今日も撮影頑張ってね!!テレビでえりぽんがでてると本当にうれしい♡そして見るたんびに会いたくなります(;_;)♡えりぽんに会いたいよーーーー(>_<)名古屋でのリリイベあるかなぁ?!あることを願ってます♡えりぽん大好き♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします♡猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あゆみ 
    2/2 16:36

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 長丁場なんだ! 撮影ふぁいてぃー
    今インフル流行ってるからならないように気をつけてね( ; ;
    対無理しちゃダメだよー! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/2 16:36

    大変やと思うけど頑張れー!!!体調崩さんように気おつけてね(;_;)早く水野ちゃんに会いたいー(;_;)リリイベの詳細まだかな〜♪沙耶は明日2レッスンあります!楽しみ、楽しみー!!レッスンって思うように踊れへんかったらめっちゃ悔しいけど思いっきり踊れたらめっちゃ嬉しいし、楽しい!明日も思いっきり踊れるように頑張ります!水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(o゚▽゚)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • #7 yumika 
    2/2 17:17

    毎日撮影お疲れ様っ♡♡体調崩さないように!!頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    2/2 17:59

    毎日毎日本当にお疲れさま
    全力でパワー送っとるけんね〜

  • MOMOKO 
    2/2 18:10

    がんばってね

    体調には気をつけて

  • ともちゃん 
    2/2 18:54

    えりなちゃんお疲れ

    今日私はえりなちゃんの誕生日を用意してまし

    プレゼントと長いお手紙送るから待っててね〜

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    2/2 19:23

    えりぽんぽんえり♪
    頑張ってるんですね(ノ∀`)
    体に気をつけて!
  • RYOTA 
    2/2 19:32

    頑張って下さい!体調崩さないようにして下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:51

    体調だけは崩さないようにねー(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:18

    えりぽん!頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/2 23:00

    えりぽんっ!体調崩さないように気を付けてね
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • KAZU 
    2/2 23:43

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)