鯛焼き。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/鯛焼き。萩花 画像1
あー!
おいしい。



たい焼き。



生田さんのお母さんから
の差し入れです


ありがとうございます(^-^)



 
  • コメント(全50件)
  • りいちゅん 
    2/2 14:27




    鯛焼きいいですね!
    ください(笑)
  • 萩花人形@りななん 
    2/2 14:28

    あーいーたーいー
  • 萩花人形@りななん 
    2/2 14:28

    生田さんってよんでんの!?笑
    そして、久しぶりにFLOWERの鼻ほじ見たいよ(笑)
  • みっくん 
    2/2 14:29

    良かったねo(^▽^)o
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/2 14:29

    あれ、うちの分わー? (笑) ねータオル気に入った?てか今日デレやん(^-^)パフォーマンス中はツンすぎー (笑) 今日たのしーい♪るんるーん
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 14:31

    更新ありがと//

    かわええー

    いくりさちゃんの お母さんからなんやー(^-^)/E~ね
    、しゅーちゃんのE~ポーズみたいなー

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/2 14:32

    良かったね

  • みむかで★ 
    2/2 14:33

    手に《萩》って書いて握手しました!!覚えてますか?次も楽しみです(^o^)v
  • SYOUTA 
    2/2 14:34

    良かったね!萩花ちゃん可愛い\(^o^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 14:35

    おいしそうだ

    萩ちゃんイベント頑張ってね\(^o^)/

  • wish 
    2/2 14:36

    萩花さんまじキレイでした(*^▽^*)次も見ますね!!
  • らみたん 
    2/2 14:43

    イベント行きたいけど、大阪住みやから、行けない^^;
  • にし 
    2/2 14:43

    オレも今それ食ってたー!!!お好み鯛焼きてのめっちゃうまかった( ´ ▽ ` )ノ
  • 結衣★ 
    2/2 14:45

    めっちゃ美味しそう

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 14:47

    たい焼きいいなぁ♡しゅーちゃん頭から食べる派かな?愛知のゆっちゃん
  •  
    2/2 14:49

    萩花さーん(*^^*)
    1回目お疲れさまでした!
    りさちゃんのままからなんですねん(^-^)
    たい焼き美味しそう
    優も、食べたいなー(//∇//)
    今日、行きたかったです(..)
    萩花さんに会いたい

    2回目も頑張ってくださいっ(^-^)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より

  • FULL 
    2/2 14:52

    頭からいく派なんですね(^-^)
    たい焼き食べてる萩ちゃんステキです(^-^)

    萩ちゃんほんとかわいいです(^-^)

  • 青森のしおり。 
    2/2 14:57

    たい焼きすきー♪♪
  • soul魂 
    2/2 15:02

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • あーちゃん 
    2/2 15:16

    いいなぁ〜(*^^*)

    私も食べたいなぁ〜


    明日香
  • ひなぴよ 
    2/2 15:18

    一回目終了?♡おつかれさまでした( ゜Θ゜)
  • n0-music.n0-life 
    2/2 15:21

    鯛焼きいぃないぃな(*^^*)♪

    てか 萩ちゃん綺麗すぎ?
    バぃ


    憧れますわ萩花姉さ

  • ゆうたん 
    2/2 15:28

    たい焼き美味しそう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 15:37

    たい焼き良いねo(^-^)o
  • たろ 
    2/2 15:40

    ちょっとわけてー(笑)
  •  
    2/2 15:47

    おいしそう♪
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/2 15:48

    おいしそー♡
  • *せな* 
    2/2 15:49

    鯛焼き食べてる萩ちゃんだ(笑)萩ちゃん美しいなあ
    日行けないけど、応援してます

  • さきっちゃん 
    2/2 15:49

    あたしも多分一緒のたい焼き食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    2/2 15:50

    食べたーい

  • non◎ 
    2/2 15:50


    美味しそう*\(^o^)/*


    萩ちゃん頭から食べるタイプなんだね(笑)

    青森/のぞみ
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 15:51

    たい焼き食べる菘花ちゃん可愛い(#^.^#)

  • *あや* 
    2/2 15:58

    りさちゃん宅からの差し入
    おいしそうっ(`・ω・´)


    *あやandかな*
  •  
    2/2 17:01


    美味しそう(*^_^*)
    いいなぁ♪

    栃木/RINA
  • tty 
    2/2 17:14

    おいしそ〜(笑)
    可愛いー(≧▽≦)
  • MOMOKO 
    2/2 18:07

    たいや

    おいしそっ

  • みゆ 
    2/2 18:24

    おいしそ〜♡♡たい焼き食べてる萩花ちゃんかわいい! 北海道*みゆ(18)
  • えっりー 
    2/2 18:33

    美味しそうだね♫
    最近たい焼き食べないから久しぶりに食べたくなってきたー(。>ω<。)
  • MUCHIKOなピラタ 
    2/2 18:36

    萩花さんの指の黒いのはホクロ?(^o^)

    下まつ何使ってますか?
  • ゆぅ 
    2/2 19:24

    食べたいなぁ(^▽^*)
  • RYOTA 
    2/2 19:31

    美味しそうです!
  • ZekiSawa*Y 
    2/2 20:03

    たい焼きおいしそう(^_^) 美人な萩花さんがもってると めっちゃおいしそうにみえますよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:50

    おいしそー( ´ ▽ ` )ノ
  • みれい 
    2/2 21:09

    私も、今日鯛焼きならんで食べたよ。ゆずクリームo(^o^)oうまうまひひーん
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/2 21:16


    それ何個め⁉(^皿^)w
    あんこも普通にいけちゃうんだ!
    萩ちゃんってどんな食べ物が好きなの??
  • E-Girls&エリーlove 
    2/2 21:22


    頬張ってる感じが可愛い



    食べても太らないのうらやましい(>_<)




  • dreamず 
    2/2 21:28



    久しぶり食べると
    おいしいよね(^ー^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 22:19

    萩ちゃん!たい焼き好きなのー?食べてる萩ちゃんかわいい!おいしいよね!!愛知の彩夏
  • KAZU 
    2/2 23:43

    可愛い(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    2/4 02:54

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)