あぁ…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あぁ…絵梨奈 画像1


ごめんなさい…今日は早朝から夜中まで撮影が入ってしまいました…


柏の葉の皆様に会いたかったです…

でも!今日はあの曲を初披露しちゃうので、皆様私の仲間をしっかり目に焼き付けて見てください!



 
  • コメント(全56件)
  • 君すけ 
    2/2 13:22

    初披露みたかったー(°_°)
    えりぽん小田原はきてね!
    そして撮影FIGHT☆
  • ゆづき☆:) 
    2/2 13:22

    朝早くから撮影お疲れ様です!!夜中まで撮影とか絵梨奈ちゃんの体が心配(´・_・`)撮影頑張ってね!!私も絵梨奈ちゃんが頑張ってるんだし勉強頑張ります!奈良県 ゆづき
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/2 13:23

    撮影頑張ってヽ(o´∀`o)ノ
  • #7 yumika 
    2/2 13:23

    絵梨奈ちゃん♡♡撮影頑張ってねっ(*^o^*)応援してます☆彡
  • ☆YUR!☆ 
    2/2 13:24




    撮影、
    頑張れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/2 13:24

    えりぽんファイト〜\(//∇//)\

    えりぽんの分までみんな頑張ってくれるよ(^o^)

    だから撮影楽しんでそしてがんばってね

  • 片寄 
    2/2 13:25


    えりぽーんっ(´・ω・`)

    撮影お疲れ様でしたっ☆

    きょうのイベント行けないのですが、宮城からめちゃくちゃpower送るので届いたら嬉しいで


    わぁーーー(;O;)

    ちはえり だぁーー

    えりぽんありがとうございます


    えりぽんが!!!
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ16
    *りーたん*
  • RYOTA 
    2/2 13:27

    撮影お疲れ様です!
  • あいちん? 
    2/2 13:29

    早朝からお疲れ様!夜中まで撮影って絵梨奈ちゃんの体調がめっちゃ心配(>_<)撮影頑張ってきてね♪あいかも今日のイベントには行けないけど大阪からE-girlsのことも絵梨奈ちゃんのことも応援してるよ

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/2 13:36

    えりぽんは気にしないでお仕事頑張って!
    んなきっと応援してるよ♪埼玉/14/た
  • ちっぴー 
    2/2 13:38


    今日は一日中撮影になって
    しまったんですねΣ(゜゜)

    絵梨奈チャン、撮
    ファイトですp(^-^)q

    (大阪の千裕)
  • ネバギブ 
    2/2 13:38

    リーダーお疲れ様☆

    そっか……見当たらなかったから多分撮影かな?と思いまし


    撮影頑張って


    プレゼントBOXに手紙入れておきますから

  • kranze 
    2/2 13:39

    えりぽんお疲れ様。最近ハードなスケジュールが多いから身体に気を付けてね(^.^) 今日も1日頑張ってね(^o^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/2 13:41

    朝から夜中まで!?めっちゃ大変やん(゚Д゚;)外で撮影なんかな?それやったら寒いから風邪引かんように気おつけてね(T^T)E-Girlsのみんなは水野ちゃんの分まで頑張ってくれるでしょ(・ω・)♪新曲初披露とかいいなー!沙耶も早くみたい!ってか水野ちゃんに会いたい(^_^)/水野ちゃん!撮影大変やと思うけど頑張ってね(^O^)水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • n0-music.n0-life 
    2/2 13:44

    仕事してるとこゎ違っても 仲間には変わんないんだから


    えりぽんゎえりぽんで撮影ガンバ----(>_<)!!!

    いつかうちもイベント参戦するぞー(^O^)

  •  
    2/2 13:45

    お疲れさまで
    えりなちゃんがイベントにいないのは本当に残
    私は心参戦ですがイベント、そして、えりなちゃんの撮影が上手くいくことを祈っています

  • ぁゃちん 
    2/2 13:47

    おつかれさま♡頑張ってね!ふぁいてぃーん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • ドラゴン 
    2/2 13:47

    えりなちゃん いつも思うんですが、何かあった場合でもキチッと仲間のフォローとかファンへの思いを伝えてくれますよね。素晴らしい事だと思います。見習います。ありがとう
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 13:49

    がんばってくださー

    いつみゎ入試に向けてがんばりま

    えりなちゃん、応援してまーす

  • みお 
    2/2 13:50

    えりなちゃんは、すごいファン思いなんだね♡素敵♡
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/2 13:54

    大変だ
     でも頑張ってね! Love

  • あゆみ 
    2/2 13:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) まじかー! 撮影なんだ( ; ; )頑張ってね
    今日友達が行っててえりなちゃんがいないって連絡来たから撮影なのかなって思ってたf^_^;) 私は心参戦だけど、パワー送ってるから(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) 無理しちゃダメだよ! 埼玉県♢あゆ
  • 結衣★ 
    2/2 13:59

    撮影頑張ってネン

    受験が終わったらいっぱい
    えりリンに会いに行くね

    えりリンに会える日を楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Mackeeey 
    2/2 14:00

    残業です(*_*)撮影頑張ってね!
  • 大阪のかな 
    2/2 14:00

    絵梨奈ちゃん

    早朝から夜中 まで撮影なんですか(@ ;〇; @;)?? 絵梨奈ちゃん、毎日お仕事 で疲れてるのにいつも更新もあり がとうございます(;_;)♡ い つも絵梨奈ちゃんの優しさに感動 してます♡♡ お仕事、がんばって ください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • ゆうかち 
    2/2 14:01

    えりぼん忙しいね(;_;)身体壊さないように気をつけてね!無理せず頑張ってください♡♡えりぽんだいすき!今日もがんばれ

  • れいちゅん。 
    2/2 14:01

    頑張ってね!えりぽんの分までみんな頑張ってくれるはず! 大阪/れいちゅん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/2 14:02

    撮影頑張ってください💕けど、インフルエンザとか風邪引かないように気をつけてね(^ ^)
    中まで撮影大変かもしれないけど応援してます*\(^o^)/*
  • 愛子 
    2/2 14:08

    えりちゃん、おはよ
    影頑張ってね

  • .たたまん 
    2/2 14:09

    一回目の握手会がちょーど終わったとこだよ('∀'*)
    えりぽんに会いたかったけど、撮影も大切だから頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • KAZU 
    2/2 14:14

    頑張ってね(^3^)/
  • なほちん∞ 
    2/2 14:14

    朝から夜中までなん
    大変だけど頑張ってね(>_<)
  • けーご 
    2/2 14:24

    えりぽんに久々に会えるかと思ってていなかったからさみしかったけどイベント楽しめたー(*^^*) 新曲やばすぎたよー(≧∇≦) 撮影頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ 今度は会いたいなぁ(。-_-。)
  • 青森のしおり。 
    2/2 14:24

    頑張ってねー?♪♪ 応援してます!(#^.^#)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 14:49

    ふれーふれーえりぽん♡♡愛知のゆっちゃ
  • soul魂 
    2/2 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 15:36

    撮影頑張ってね(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    2/2 15:43

    お仕事頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えりぽんに会いたかったー
  • *せな* 
    2/2 15:47

    えりなちゃん撮影頑張って
    応援してます(o^^o)えりなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • みかずき 
    2/2 15:55

    早朝からとか大変ですね(*_*)応援してるよヽ(^0^)
  • *あや* 
    2/2 15:59

    そうなんや(´・ω・`)

    でも、えりぽんもお仕事頑張ってるから
    仕方ないよっ
    きっとえりぽんの分まで頑張ってるはず
    あやも行きたかったよ涙


    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/2 16:21

    えりぽんの思いはきっと届いてます!!!!またパフォーマンスみれる日を楽しみにしてると思うから撮影頑張ってね♡♡ファンのことをすごく考えてくれてることちゃんと知ってます(p^ω^q)♡そんなえりぽんのことをみんな大好きです♡名古屋からパワーおくるからね!ふぁいとー!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  •  
    2/2 17:00


    早朝から夜中まで撮
    大変やと思うけど頑張ってね\(^o^)/
    栃木からパワー送る◎!
    絵梨奈ちゃんに届けー!!

    栃木/RINA
  • りいちゃん 
    2/2 17:03

    絵梨奈ちゃん頑張れ!!
  • (香織´-ω-`) 
    2/2 17:57

    早朝から夜中まで(;_:)
    絵梨奈ちゃん、本当にお疲れさま
    体壊さんようにしてくださいね(>_<)

  • MOMOKO 
    2/2 18:04

    えりなちゃん、忙しいな…

    体調気をつけ

    今日いかれへんかったー

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/2 20:32

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です♡!
    早朝から夜中まで撮影が
    入ってたとか・・・
    体壊さないようにです(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:47

    がんばってねー(>_<)!
  • マコ 
    2/2 21:29

    えりぽん、今日めっちゃ楽しみにしてたのに残念です(>.<)でも撮影ならしょーがないですね!頑張って下さい!!マコ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)