気をつけてー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/気をつけてー!  杏香 画像1
杏香です!


あ、みんなインフルエンザとか
風邪とか引き続き流行ってるから
マスクとかして予防してねーー(´・_・`)
あと消毒も大事だーー*\(^o^)/*

きょーかはこんなかんじやでー笑
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全51件)
  • soul魂 
    2/2 12:38

    気を付けないとね♪
    親がインフルエンザにかかった!!

  • まみ 
    2/2 12:40

    受験生だしインフルエンザには気をつけるよ!きょーちゃんも気をつけて
  • .たたまん 
    2/2 12:40

    マスクだらけだったね笑みおちんのマスクのサイズが笑ゴムをくろすしてるからなのか、ぶかっ!ってしてる( ´・ω・`)w
  • あやか(*´`*) 
    2/2 12:40

    きょーちゃん(笑)顔見えないよー(´・_・`)笑でもほんときょーちゃんも気を付けてね!イベント始まるから体暖かくしてね!(>_<)今日のイベント頑張ってね

  • あやポン 
    2/2 12:41

    公開リハでもマスクしてたね!

    リリイベ楽し


    早くでてきてーっ!
  • 結衣★ 
    2/2 12:41

    今年受験やし気をつけるね
    きょーちゃんも気をつけて

  • M.A.EG_&a 
    2/2 12:41



    千葉のイベントなう

    リハやばすぎ

    きょーちゃん可愛すぎ!

    パフォーマン
    楽しみにしてる\(^^)/

    埼玉県/中3/聖奈
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/2 12:41

    杏香ちゃん完全防備で安心!県内からパワー送るね〜

  • けーや 
    2/2 12:42

    杏ちゃんリハ見たよー(^^)みんなマスクしてたね(*^^*)本番が楽しみだ!!杏ちゃんがんばってね(^-^)♪ならねえ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/2 12:42

    杏ちゃんおはよん(^^)

    7日入試やけ
    予防気をつけないかーん


    杏ちゃんも気をつけてね!


    あ!
    また顔見えんやつだ!(笑


  • リ ナ ポ ン 。 
    2/2 12:46

    私服かわいすぎた〜!ねぇ、座って見るらしい。むり
  • MOMOKO 
    2/2 12:47

    受験生やから気をつけなー

    きょーかちゃんも気をつけ

  • ネバギブ 
    2/2 12:47

    きょーすけお疲れ様☆彡

    怪しい人にしか見えないか


    さっきのリハ見てるとレディースの集団にしか見えません

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 12:48

    公開リハでもマスクみんな付けてたね(*^^*)握手会楽しみです♪
  • にし 
    2/2 12:51

    リハもみんなマスクしてたねー!今日遠くからだけどずっと見てるからね(^ ^)杏ちゃんに会うの久しぶりだからめっちゃ楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
  • あさみん 
    2/2 12:55

    きょーちゃんも、気をつけてね\(^o^)/きょーちゃん、会いたすぎるよー(*_*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 12:58

    杏香ちゃんも気をつけてくださいね♪
  • きのりん*櫻* 
    2/2 12:58

    きょーすけ顔見えない(>_<) 今日は暖かいけどまた明日寒くなるから気を付けて!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 12:59

    完全防備だね!ゆうかもマスク毎日してるぞ←きょーちゃんも気をつけてね♡←愛知のゆっちゃん
  • MIHARU 
    2/2 13:06


    はーい気をつけます`∀´

    杏香ちゃんは完全防備やしバッチリやな(笑)
    でも、マスクしててもうつってしまう時あるから気をつけてなぁ(o^∀^o)
    京都のみはっちゃん(16)
  • ABCDEFG 
    2/2 13:09

    きょーちゃん予防バッチリだね(>_<)でも不審者みたいになってる(笑
  • non◎ 
    2/2 13:10


    気をつけるね〜(*^o^*)

    きょうちゃんも気をつけて下さいね!

    青森/のぞみ
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/2 13:10

    完全防備やんっ!笑 私もマスクしていこーっと(^O^)
    きょうちゃんだいすき!

  • kranze 
    2/2 13:12

    杏ちゃん顔見えない完全防備だね(^_^)
    今日のイベント頑張ってね(*^^*)
  • 女王の番犬 
    2/2 13:14

    マスクすると眼鏡曇ります(。・ω・。)w
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 13:16

    顔みえへんやん笑笑

    もーすぐ入試やから、気をつけまーす

    きょーちゃんもきをつけて

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/2 13:16

    きょーちゃんも気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))対策バッチリだね!!!(笑)りなマスクとかちゃんとしてたんだけど風邪引いちゃったよ_| ̄|○_| ̄|○
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 13:19

    アハハ(^o^)怪しい人みたい(^^)そうそう!手荒い・うがいは大事だね(^^)v

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/2 13:25

    きようちゃんかわいい\(//∇//)\

    顔見えてないけど可愛さ伝わる

  • RYOTA 
    2/2 13:26

    体調崩さないようにして下さい!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/2 13:35

    今日心参戦だけど全力で応援してるよ
    の葉に来てるみんなを幸せにしてあげてねきょーちゃん♪♪
    早くきょーちゃんのパフォーマンスが見たいよヽ(;▽;)ノきょーちゃん今日も一日ふぁいてぃん♡♡
    きょーちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/2 13:41

    わかった〜ヽ( ´∇`)ノ佑莉も友達と遊びにきてるんだけど、マスクばっちしだよ〜!友達に変なの〜って言われちゃった(´・_・`)(笑)きょーちゃんもきをつけてねU+2661沖縄/佑莉
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/2 13:42

    杏ちゃんも風邪ひかないようにね!今日のイベント頑張って(^^)v

  • ドラゴン 
    2/2 13:51

    Flowerのプリンセスkyoka ちゃん
    お願いします教えてくださならねー の意味?

  • ゆうかち 
    2/2 13:59

    びっくりしたーヽ(;▽;)ノきょーちゃんマスクでうつむいてるからきょーちゃんがインフルになっちゃったのかと一瞬思った(;_;)笑
    きょーちゃんもインフル気をつけてね!
    神奈川/優香
  • れいちゅん。 
    2/2 14:00

    はーい!ねぇ、きょーちゃん不審者。(笑) 大阪/れいちゅん。
  • FLOWER love 
    2/2 14:02

    不審者発見!!!\(☆o☆)/
    マスクマンだぁ〜〜(*゚▽゚*)
  • 愛子 
    2/2 14:08

    杏ちゃん、おはよ
    ちゃんも気を付けて

  • .たたまん 
    2/2 14:10

    あー、握手会何回してもなれない…握手する前に喋ること考えてもいざとなると緊張wFLWOERのメンバーにFLOWER好きです!しか言えなかったw
  • KAZU 
    2/2 14:14

    イベント頑張ってね(^3^)/
  • cateye 
    2/2 14:20

    顔が見えない^o^
  • 青森のしおり。 
    2/2 14:25

    クラスの人、インフルなりました(泣)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 15:35

    一昨日風邪ひいて熱出てた(>_<)
  • さきっちゃん 
    2/2 15:46

    今日あったかかったね(^○^)
    イベント盛り上がっ
    めちゃくちゃあつかった!
  •  
    2/2 15:46

    わたしインフルになっちゃった(((・・;)
  • *あや* 
    2/2 16:00


    今年、インフルかかったよ(´・ω・`)
    めっちゃしんどかった涙
    きょーちゃんも気をつけてね!

    *あやandかな*
  • GUNDAM00 
    2/2 17:45

    きよーすけ☆ならねぇー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:47

    風邪がぜんっぜん治らないなうーー(´・_・`)
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/3 00:45

    きょーちゃん(笑)みさきもマスクしてるよ^_^気をつけてねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)