おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1

今日は柏の葉にて
イベントでーす!!!!

みなさんに会えるの楽しみー!

会いにきてねー!

いざ!
柏の葉へ!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全61件)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/2 10:23

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おっはー!
    今日のイベントは行けないー(>_<)
    でもでも大阪からめっちゃ応援してるね!
    はやくリリイベ、関西も決まってほしいな〜

    今日も頑張ってー\(^0^)
  • ま い ん * 
    2/2 10:26

    おはようございまーすっ

    今日 頑張ってー・*
  • みぽりんののんたん 
    2/2 10:26

    行きたい(´;ω;`)


    けど、遠い(T^T)

    やからまた関西
    きてくださいっ((((*・∇・*))))


    西宮のみぽりん

  • キムチ 
    2/2 10:27

    今日は学校だよ〜(>_<)頑張ってね♪
  • ネバギブ 
    2/2 10:27

    まあちんお疲れ様☆

    本当に?行っても怒らない


    じゃあ信用するから

  • ゆーいちくん 
    2/2 10:28

    行きたいなー(>_<)
    関西にも来てなー!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/2 10:32

    頑張ってねヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • 和歌山◎あすな 
    2/2 10:32

    いいな〜〜(>_<)
    まーちゃんたちに会いたい
    関西きてくれたら
    今回なら行ける(*^^*)
    がんばってきてね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 10:33

    いいなぁー。逢いに行きたいよーう!楽しんでね♡♡心参戦してます!もうFlowerのこうゆう写メさらにだいっすき♡♡愛知のゆっちゃ
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 10:36

    もぅ会場に着いてます!めっちゃ楽しみです♪
    E-girlsloveって書いたあるうちわ持ってる人うちです!(*^^*)
  • 愛子 
    2/2 10:37

    イベント楽しんでね
    古屋にも来てほしー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/2 10:38

    いいなー♪会いたい((((;゚Д゚)))))))泣 行けないけど応援してます(o^^o)頑張ってね💕
  • さりりん 
    2/2 10:39

    まなボン更新ありがとー(^з^)-☆今日はいけないけど大阪から応援してるねーーー
    張れ頑張れまーなーボン(v´∀`*)フレーフレーまーなーボン(★>U<★)(笑)

    あら!FLOWERのみんなどこ向いてるんやー(笑)
    なにか発見したんかー?(笑)

    一昨日はまるたんが千春ちゃんから。昨日はさりりんがまなボンが幸せ貰えて嬉しかったー
    日はちぃまなから幸せもらえるかなー?(笑)まるたんと期待してるからね← 「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーしてほしい
    りりん
    (大
    )
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/2 10:40

    行けないんだよね(>_<)でもどこかイベント行くからね!今日は同じ県内からパワー送るね♪
  • 青森のしおり。 
    2/2 10:43

    おはよー(*^▽^*) 心参戦してるね♪
  • さき 
    2/2 10:43

    行きたいー(T ^ T)
    頑張ってね‼
  • まぁ(*_*) 
    2/2 10:55

    行くよ

  • MIHARU 
    2/2 11:01


    皆きまってる
    (笑)
    京都のみはっちゃん(16)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/2 11:02

    まあちゃん(*⌒▽⌒*)おはよ!イベントきてるよ♡まあちゃんたちから見て右側の2列目の一番はじから2番目にいるよ!ふたつむすび!(笑)今日わりとあったかいけど頑張ってね!
  • n0-music.n0-life 
    2/2 11:04

    写真おもろい


    みんな何を見っけたんだろうか


    イベント ふぁいてぃーん\(^O^)/
  • ZekiSawa*K 
    2/2 11:05

    うちもまーちゃんに会いたいよ〜\(^o^)/☆イベントファイト!
  • 衣里 
    2/2 11:08

    おはようございます
  • しゅうかるん@ひかるん 
    2/2 11:15

    可愛すぎ\(^o^)/FLOWERだいすき!
  • しぶっちゃん! 
    2/2 11:21

    ららぽーときたよー
  • kossy_ 
    2/2 11:31

    頑張ってね!
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/2 11:34

    がんばってね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜みんな、どこ見てるのかな?(笑)岐
    ゆまてぃん
  • ひなぴよ 
    2/2 11:38

    この写真すきすぎる。♡
  • もえ 
    2/2 11:38


    写メ9人ですね〜(T_T)

    9人揃った写メすっごく
    すきなのでやばいですっ
    待ち受け決定です



  • MOMOKO 
    2/2 11:46

    いかれへんから…

    大阪から応援してまーす

    会いたいな〜

  • しほちゃん 
    2/2 11:50

    まーおはよ(^O^)/今向かってるよーん♪会えるの楽しみU+2661
  • *あや* 
    2/2 11:53

    行きたかったよ(´・ω・`)
    めっちゃFLOWERに逢いたい涙。

    *あやandかな*
  • りさ@ 
    2/2 11:57

    今待ってるよー♪♪楽しみ(^-^)
  • ゆ い 
    2/2 12:00



    まぁちゃんおはよ 〜 ♪

    今日、ホントは行きたかったよ ‐;;
    風邪気味だしテスト期間だし
    ホント最悪だよ (>_<)

    まぁちゃんに会いたかったよ 〜

    また今度会いに行くね \(^-^)

    まぁちゃんLooooove
    千葉/ゆい
  • ゆうかち 
    2/2 12:03

    行きたいよおおおおー(;_;)頑張ってね♡♡♡みんなにLove.Dream.Happinessいっぱい届けちゃってください♡
  • まゆっこ 
    2/2 12:12


    行きたかったけど受験生だから我慢します(>_<)!!!千葉/まゆこ18
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/2 12:25

    千葉は近いようで遠い…埼玉から応援してるよ(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/2 12:42

    めっちゃ行きたいー
    頑張ってネン

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 12:59

    頑張ってくださいね♪心の中で参加してます!?
  • non◎ 
    2/2 13:11


    行きたいですヽ(;▽;)

    まぁちゃん頑張ってね(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/2 13:11

    めっちゃいきたい(>_<)心参戦します(^O^)笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 13:20

    頑張ってね(^^)/俺は横浜に来るの待ってるよ\(^o^)/

  • RYOTA 
    2/2 13:26

    頑張って下さい!
  • トクさん 
    2/2 13:48

    イベント、心参戦します!
    Power送りまくりますので、頑張ってね(^▽^)!!!
    また関西にも来て欲しいです☆☆
    西宮観れなかった分、今度は絶対観るぞ〜(≧∇≦)
  • 茨城のさっちょん 
    2/2 14:04

    Flowerのこんな感じ好き(*^ω^*)まぁーちゃんとみおちんのツーショットみたいヽ(^0^)
  • KAZU 
    2/2 14:13

    頑張ってね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 14:28

    仕事だよ( ̄∀ ̄)
  • もかちゃん 
    2/2 15:00

    また名古屋にもきてねぇ(;_;)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • さきっちゃん 
    2/2 15:44

    楽しかったよー!
  • RUNNER 
    2/2 19:33

    今日すごく楽しかったです。リハの時制服ダンスでまあちゃんが調整したいたのを見てすごいと感動しまし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:46

    もーー集合写真さいこーすぎるよーーーおψ(`∇´

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)