Good Morning. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good Morning.   千春 画像1






今日はららぽーと柏の葉でイベントだよん。





朝から大好きなBURLESQUEの映像を見まくってめっちゃテンション上がってます( ̄ー ̄)!





くぅー!かっきょええええぇええぇぇぇええぇえ!








 
  • コメント(全72件)
  • 女王の番犬 
    2/2 10:07

    いいなー( >_<)(>_< )
    2人とも美人だなー(>_< )( >_<)
    あーもう大好きしかゆえない( >_<)(>_< )
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 10:11

    ちーたん!おはよう!今日イベントだね\(^o^)/行きたいよおお(>_<)心参戦参戦する!ちーたん!頑張ってね\(^o^)/また名古屋でイベやってね!愛知の彩夏
  • かほやん 
    2/2 10:12

    おは〜U+2661イベント頑張って

  • まるたん。 
    2/2 10:12

    おはよーう!!!行けんけど応援しとるよヽ (^Ο^) ノ♡♡♡ ちーたんの今日1日が幸せな日になりますよーに。最近ずっとさりりんと、ちぃまなトークしとるんよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡さりりんが前まーちゃんに、ちーたんとまーちゃんのコンビ名ある?って聞いたら、ないから考えてってことだったから、2人で考えたと(笑)「いじりいじられコンビのちぃまな」あは♡♡♡"いじり"はもちろん武藤です。← 一昨日はちーたんから幸せ貰えて、昨日はさりりんがまーちゃんにプレゼントした靴下載せてくれたの!2日嬉しいこと続いたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちぃまなありがとね(泣)♡♡ ちーたんだいすきです
  • つーさん 
    2/2 10:13

    行きたいけどいけなぁーぃ(>_<)受験が終わったら会いにいきたぃ

  • wish 
    2/2 10:15

    待ってるよ(*^▽^*)
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/2 10:16

    ちーてんたのしんでねんU+2661U+2661
  • 結衣★ 
    2/2 10:19

    受験が終わったらいっぱい
    ちーたかたんに会いに行く

  • キムチ 
    2/2 10:27

    今日は学校だあ!頑張ってね〜♪
  • 兵庫のえみちる 
    2/2 10:28

    ちーたかたんっ♪♪きゃーーーっ!ちーたんと萩ちゃんの写メやー
    っちゃうれしーっ!!載せてくれてありがとちゃーん(^o^)/かわいすぎるぜー
    ーたん今日もふぁいてぃーん。ちーたんにあいたいよーっ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆーいちくん 
    2/2 10:28

    行きたいなー(>_<)
    関西にも来てね!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/2 10:33

    おはよー(*´∀`)♪頑張って(ゝω・´★)--愛知、ゆか☆★--
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/2 10:39

    おはよ
    行けないけど頑張ってね‼応援してます*\(^o^)/*ちーたんと、しゅーちゃん可愛すぎ♡LOVE💕
  • 青森のしおり。 
    2/2 10:42

    おはよー(*^▽^*) 学校なうー(。>д<) 頑張ってねー?(#^.^#)
  • さき 
    2/2 10:45

    ちーたんに会いたい(/ _ ; )
    頑張ってね♡
  • まぁ(*_*) 
    2/2 10:55

    行くよー(*^^*)
  • #7 なつきち  
    2/2 10:58

    ちーたん、
    会いたいよー( ´U+C25,_‥U+C25`)

    また大阪にきてねー?笑

    大阪の捺希
  • かなさる 
    2/2 11:02

    ちーちゃんおはようございます(*^^*)楽しんでくださいね!あたしは自動車学校なうです(^o^)ちーちゃんパワーでがんばります!今日もいい日になりますよーに♡♡三重のかなさる
  • n0-music.n0-life 
    2/2 11:02

    イベントがんば----!!!(^O^)
  • 富山@さくら 
    2/2 11:03



    ち-たんおはよよよよよん♪(笑)


    イベント頑張ってね(*゚▽゚*)


    もう今すぐにでも飛んでいきたいけど

    今日は塾でプレ入試(-ω-)。



    心参戦してるからね(;_;)





    富山/さくら(さくち-たん)
  • ZekiSawa*K 
    2/2 11:05

    ちーたんイベントファイト〜\(^o^)/☆☆行きたいけど行けないよ!!
  • あやポン 
    2/2 11:06

    もう柏の葉にいるよぉーっ

    早く会いたい
  • 茨城☆しんご 
    2/2 11:06

    野球の練習終わったら行くねo(^-^)o
    今日も一日ファイト!\(^ー^)
  • 衣里 
    2/2 11:10

    おはよ
  • さきちょん 
    2/2 11:29

    おはよ(^-^)がんばってね♡ちーたんしゅーちゃんかわいい
  • kossy_ 
    2/2 11:31

    千春がんばれー!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/2 11:34

    ちーたん(*⌒▽⌒*)おはよ!今会場にいるよー♡♡♡ちーたんから見て右側の一番はじの2列目にいるよ!二つ結びのピンクのほう!今日はFLOWERみんないるかな?ひさびさのE-Girlsでテンションあがってる
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/2 11:34

    ちーたん、おはよう(^_−)−☆がんばってね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • MOMOKO 
    2/2 11:45

    いきたかったけど、
    いかれへんから…

    会いたいな〜

    大阪からパワー送る

  • *あや* 
    2/2 11:54


    おはよヽ(^^)

    ちーたんに逢いたいなあ(´・ω・`)
    でも、遠くていけない涙
    またリリイベとかきてね?ガーデンズで待ってる

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • りさ@ 
    2/2 11:58

    今待ってるよー♪久々にちーたんに会えるの楽しみー(^-^)/
  • しほちゃん 
    2/2 12:04

    ちー 今向かってるよーん♪会えるの、楽しみU+2661
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/2 12:06

    イベント頑張ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、笑(о´∀`о)ノ
  • きのりん*櫻* 
    2/2 12:22

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/2 12:23

    大好きな萩ちゃんちーたんのコンビだ。・°°・(>_<)・°°・。イベント頑張ってね☆彡
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 12:35


    こんにちーたんたかたん

    イベント楽しんでね


    今お昼休憩で

    さっきまで暑かったのに
    今ちょう寒いです

    昼からも頑張ってきます!

    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/2 12:49

    ファイト〜ちーたん\(//∇//)\

    心参戦するね

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/2 13:13

    やばやば*\(^o^)/*
    ーたんとしゅうかかわいすぎ\(^o^)/
    けないから心参戦します!(^O^)がんばってね\(^o^)/
    ーたんだいすき!

  • ☆キリーク☆ 
    2/2 13:22

    テンションアゲアゲでイベント楽しみながら頑張ってね(^^)/

  • RYOTA 
    2/2 13:26

    頑張って下さい!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/2 13:49

    ちぃたんおはよ(⌒▽⌒)
    ベント楽しんできて
    かほは何しよっかな?(笑)
  • BMB★ 
    2/2 13:50



    久しぶりのコメント
    なってしまいました

    ごめんね(T_T)
    !!

    千葉だからイベント
    行きたかったです

    バイトとか用事がなけれ
    ばいけました!だから、
    心参戦してますっ

    頑張ってねっ

    千葉/あい
  • ドラゴン 
    2/2 13:55

    Chiharu ちゃん カッコイイとこバシッとみんなに見せてやってください 気合だー!!!^_^
  • KAZU 
    2/2 14:13

    頑張ってね(^3^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 14:21

    ちーたん、がばちょ
  • さきっちゃん 
    2/2 15:44

    16時からの頑張って*\(^o^)/*
  • *あや* 
    2/2 16:04

    ちーたんこんにちわ(*^^*)

    今日はこの前ちーたんから
    お返事のお礼を書いた手紙を出しに行ったら、またお返事のハガキ届いて
    めっちゃ嬉しかった
    #

    家の中で"うそー。まじー。やったー。"
    って叫んじゃったよ笑笑
    あやたちのこと覚えてくれてて
    嬉しいです(´`)本当にありがとうございます
    これからも、FLOWERをちーたん
    応援していきますっヽ(^^)

    今日出した、お手紙もハガキで出したからまた読んでもらえたら嬉しいです♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • かずたろ 
    2/2 16:30

    おはようちーたん(´-ι_-`)!今日はららぽーと柏の葉でイベントだねーん。予定合わなくて行けないけど頑張ってね(´:ω:`)?来週のイオンモール土浦でのイベントは行けると思うから!
    年もぼちぼち千春ちゃんに会いに行くねーん。またいっぱいお話したいな(´:ω:`)
    あたろ
  • MUCHIKOなピラタ 
    2/2 18:37

    萩花さんとのツーショありがとうございます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:45

    はろはろー\(^o^)てもー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)