よーし、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よーし、  千春 画像1






明日に備えて、寝ます!




おやすみなさい(*^◯^*)







 
  • コメント(全58件)
  • ともちゃん 
    2/2 00:18

    ゆっくり休んでね〜(`・ω・´)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • *かな* 
    2/2 00:19

    明日のイベント行けないケド頑張ってね
    玲奈にちーねぇへ伝言お願いしてるから聞いてね(*^^*)
    兵庫からパワー送ってますっ♪
    ちーねぇに逢いたいー!!
    イベント楽しんでね
    ちーねぇ、また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    んじゃいい夢みてね
    おやすみー(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • みづき 
    2/2 00:20


    遅い時間までお疲れ様でした(^_^)v

    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • 茨城☆しんご 
    2/2 00:23

    おやすみなさい( ̄∀ ̄)
    俺も明日から練習だからゆっくり寝る!(-.-)zzZ
  • かほやん 
    2/2 00:23

    おやすみ☆彡いい夢みてね

  • 片寄 
    2/2 00:24


    ちーちゃん(´・ω・`)

    今日も、一日お疲れ様でした☆
    明日イベント行けないのですが、宮城からめちゃくちゃpower送るので届いたら嬉しいです(笑)

    明日もちーちゃんの歌声と笑顔で来た人みんなを幸せにしてあげてください( ̄ー ̄)



    最後に
    ちーちゃんにお願いがあるんですガッ!!!
    またまた敬礼ポーズがみたいです

    載せてくれたら幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一

    宙一

    河一

    big らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/2 00:25

    たんたんめんおやすみ♪
  • 青森のしおり。 
    2/2 00:26

    ちーたんお疲れ様(*^▽^*) 明日は楽しんでねー♪♪ おやすみ〜♪
  • ★☆マイメロ☆★0702 
    2/2 00:27

    お休みなさい明日頑張って下さいね!
  • りゅん 
    2/2 00:30



    おやすみ(-.-)zzZ

    明日イベがんばっち

    行けないけど応援してるよ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/2 00:35

    おやす
    明日のイベント行けないけど頑張ってね‼寒いし風邪引かないように気をつけてね(^ ^)
  • タカティン 
    2/2 00:35

    今日もお疲れ様でし

    明日のイベントも頑張ってくださいね

    おやすみなさ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/2 00:36

    ちーちゃんおやすみ

  • soul魂 
    2/2 00:38

    おやすみ〜
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/2 00:44

    お疲れでした(///ω///)♪
  • ゆーいちくん 
    2/2 00:50

    おやすみ〜(*^^*)
  • 麻未理 
    2/2 00:50

    お休み♪可愛い(。・・。)今日はうちにとってめっちゃ大切な日☆USAさんの誕生日♪愛してる♪照 あ、寝たいよね、ごめんお休み♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 00:50

    ちーたんおやすみ

  • まぁ(*_*) 
    2/2 01:04

    明日楽しみ

  • 結衣★ 
    2/2 01:15

    明日頑張ってネン

  • くるっくー 
    2/2 01:24

    おやーヽ(^0^)ノ
  • りゅうのすけ(18) 
    2/2 01:31

    明日はちーたんもいるんだねっ♪
    Egファンのみんなに最高のパフォーマンス届けてあげてください!
    行けないけど応援してますねっ(#^.^#)
    3月も続けてリリースするって言ってたからスケジュール的にもかなりキツイよね?体調には本当に気をつけて頑張ってきてね(^^)
    FLOWERのリリース…いつかな(^-^)?
    じゃあまた更新まってます

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/2 01:38

    ちょっと自分の中で辛いことあってんけど、ちーたんも明日頑張るんよね。みおちんも頑張るんよね。あたしもがんばらなきゃ
  • いっさ 
    2/2 01:43

    おやすみ(*^o^*)
  • さきちょん 
    2/2 02:13

    今全部の記事みたけどFLOWERかっこよすぎ!!笑 やばいしかでえへん♡かっこいいー。明日がんばって♡
  • すんくん 
    2/2 02:41

    おやすみです(≧∇≦)

    明日も頑張ってください(*≧m≦)
  • ゅりりん 
    2/2 02:53

    ぉゃす



    ち-たんまた

  • うさぴょん 
    2/2 03:13

    ちーたんおやすみ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 03:15

    おやすみ(-.-)zzZ
  • だいち 
    2/2 04:35

    ちーたんおやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • べっかむ 
    2/2 06:06

    おはよー!(*^^*)
    今日楽しみー( ´艸`)
    べっか
  • ネバギブ 
    2/2 06:47

    ちーたんお疲れ様☆

    今日の為に早く寝ました


    さていつ向かうか……前で観戦しないのはちーたんも知ってるだろうし(笑)

    遅刻しないように向かいま

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 07:15


    おはよーー
    (笑)

    ちーたん今日のイベント頑張ってね(*^^*)


    うちは1日練です(´;ω;`)
    頑張ってきま


    ちーたんBIG LOVE



  • さきっちゃん 
    2/2 07:23

    今日楽しみだよー!
  • 彌十莉(みどり) 
    2/2 07:46

    おはよう!
    今日も一日頑張ろう

  • ちはる 
    2/2 07:57

    千春ちゃんおはようございます(*´`*)


    今日のイベントも頑張って下さい

    応援してます(^^)

    今日も寒いけど体に気をつけて下さいね


    千春ちゃんに会いたいです
    千春ちゃん大好き




      大阪◎千晴より
  •  
    2/2 08:22

    おはようございます

  • MOMOKO 
    2/2 08:29

    おはよ

  • みっくん 
    2/2 08:45

    おはよう\(^o^)/

    ジム行ってきます
  • 愛子 
    2/2 08:52

    千春おはよ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 09:24

    おはちーたん!(^_^)
  • *あや* 
    2/2 09:32


    おはよヽ(^^)

    ポーズのリクエストしてもいい?
    手でうさちゃんのポーズしてほしい(*^^*)
    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • Naoto 
    2/2 09:34

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/

    備え睡眠(-.-)Zzz・・・
    たっぷりchargeできたかな?

    癒される歌声、元気な笑顔(^-^)、さりげない優しい声かけ、期待しています。
    気をつけて、いってら〜(^-^ゞ
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 10:11

    ちーたん!おはよう\(^o^)/愛知の彩
  • シン 
    2/2 10:24

    おはよう(^_^)
  • キムチ 
    2/2 10:28

    おはよう♪今日も頑張ってね(^人^)
  • 兵庫のえみちる 
    2/2 10:31

    ちーたかたんっ♪♪おはよーんっ(^_^)/今日もイベントがんばってねー!!!萩ちゃんとの写メ載せてくれてありがとーっ
    っちゃうれしかったよーん!その写メもめっちゃかわいー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • #7 なつきち  
    2/2 10:59

    ちーたんもこのアプ
    はまってるのー?

    大阪の捺希
  • KAZU 
    2/2 14:12

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:45

    眠ーいよーお(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)