楽しかった★真波

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった★真波 画像1
今日の収録は楽しかったでーす!

みんなでワイワイしながら
収録しましたー!


楽しかったです★

お楽しみに!

Flower信号機です!笑


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    2/2 00:12

    おつかれさまでした
     
  • Natsuki  
    2/2 00:12

    お疲れ様です\(^^)/
  • 茨城のまなみん 
    2/2 00:13

    お疲れ様でし
    楽しくできてなによりです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/2 00:14

    信号機はね、右が赤だよ!
    この前自動車学校で習った

  • maaanaaa 
    2/2 00:16

    信号みたい
    w
  • にし 
    2/2 00:18

    収録お疲れ様ー!信号機いいね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:18

    更新ありがと//
    おつかれさまでした

    信号…かわええ信号やー

    美人さ〜ん( ̄ー ̄)

  • Mackeeey 
    2/2 00:18

    し!ん!ご!う!き!(笑)
  • ともちゃん 
    2/2 00:20

    みんな私服かわいい

    こんな感じのニット欲しいな〜

    まあちゃん明日も楽しんでね〜
    古屋でも会いたいなあ( ̄▽ ̄)

    ゆっくり休んで下さい!

    まあちゃんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    2/2 00:26

    お疲れ様(#^.^#)
  • まなみおにょろ。 
    2/2 00:34

    FLOWER信号機可愛い(*´∀`)♡♡東京/あさ
  • soul魂 
    2/2 00:38

    メッチャ楽しみ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 00:51

    まあちゃんお疲れ様

    皆のfashionカラフルで可愛いー

  • ゆうきち#10 
    2/2 01:05

    お疲れ様(*´˘`*)U+2661
    なんか3人信号みたいになってるwwかわいい(〃ω〃)

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま

    U+2661リクエストU+2661
    希とまぁちゃんのツーショットでまぁちゃんポーズと希の脱力ピースしてほしいなー( *'3`)U+2661
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/2 01:05

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    FLOWER信号機…
    かわいいでしかないやん!

    みんなカラフルやね
    (*^^*)
    みおはさっきバイトから帰ってきたら
    頼んでたNEWERAが届いてて、
    もうめっちゃお気に入り!
    はやくかぶって出かけたい!♪ヽ(´▽`)/
    リリイベにもかぶっていくね〜

  • ゆーいちくん 
    2/2 01:05

    はるみ真ん中行かんとあかんやろ(^-^)
  • 結衣★ 
    2/2 01:18

    収録お疲れ様です

    みんな洋服カラフルやね
    可愛すぎるー

  • もえぴそ 
    2/2 01:23

    色きれーい!そんで可愛い〜!
  • mio*omi!Meechan 
    2/2 02:27

    まぁちゃん
    こ2、3日忙しくてコメントになかなか来れなかった
    めんね󾌼
    日か一昨日くらいに杏香ちゃんとのツーショット、載せてた
    しかったなー󾌾
    、リクエストしてたからテンション上がったよ
    ただけでコメントいけなくてごめんね󾌼󾌼ツーショットは私のためじゃなかったとしてもすっっごい嬉しかった〜っ󾌵
    たいつか杏香ちゃんとのツーショット載せてね
    そういえばねー、最近お財布落としちゃったんだぁ…まだ見つかってないし…もう見つかんないのかなー
    ョックやばいよー(笑)まぁちゃん慰めてー
    (笑)ほんままぁちゃん会いたいよ〜っ󾌼
    う何ヵ月会ってないんやろ
    ろそろ爆発しちゃうよー(笑)あ、あのね!!私1/31に少しだけテレビ出たんだ♪24日にシー遊びに行ってインタビューされたの󾌾
    ってたらしいよー(>_<)(笑)まぁちゃんに宣伝しとけばよかった(  ̄▽ ̄)(笑)(笑)はぁ、まぁちゃんに会いた
    真可愛すぎてやばい
    んっっとFLOWER大好き
    つか私の職場にFLOWERで遊びに来てね
    ィズニーランドのパークで一番大きいお菓子屋さんだ
    みができたらぜひぜひ遊びにきて
    ぁちゃんらぶらぶら
    文コメント失礼しました󾌳
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 03:14

    信号なのがウケる(^w^)
  • さとチン 
    2/2 07:04

    いつもたくさんコメントありがとうフラワーさんの歌恋人はサンタクロースは私がアイツと云うラジオネームで去年の12月ラジオにかかったんだてばサー踊る パフォマンス凄いですね
  • ☆ひろむ★ 
    2/2 07:19

    「楽しかった」って3回も書いてる 笑 そうとう楽しかったんだね!楽しみにしてるね(^o^)/ 信号機めっちゃイイ!でもなんで晴美だけかざらない感じなの?笑 まーちゃんとみおちんは結構キメてんのに 笑 そういうのも好きだよ(^^)
  • さきっちゃん 
    2/2 07:24

    信号♡かわいい( ^ω^ )

  • E-girls、love さきんちょ 
    2/2 07:44

    楽しいっていいですね(●´ω`●)
    頑張って下さい(*´`)
  • 彌十莉(みどり) 
    2/2 07:48

    何の収録かなー!
    きにな
    楽しみにまってます
  • さおぴ 
    2/2 07:50

    みんなパステルカラーなんだね!かわい

  • ちはる 
    2/2 08:02

    まぁちゃんおはようございます(^^)

    FLOWER信号機可愛いすぎです



    今日も1日頑張って下さい(^O^)


    まぁちゃん大好き!


    大阪◎千晴
  •  
    2/2 08:23

    お疲れ様です

  • MOMOKO 
    2/2 08:27

    あー、信号機か…

    さっきの写真みて、
    何かやな〜って思ってた

  • 愛子 
    2/2 08:53

    まあちゃん、おはよ
    録お疲れ様

  • さりりん 
    2/2 09:00

    信号やんーーー(^з^)-☆いいねいいね!(笑)今日イベント頑張ってね
    いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーしてほしい
    りりん
    (大
    )
  • *あや* 
    2/2 09:34

    お疲れ様(`・ω・´)
    みんな、衣装カラフルだね
    早く情報解禁してほしいー

    *あやandかな*
  • もかちゃん 
    2/2 10:05

    可愛いー!みんな黒髪♡ 黒髪トリオ♡
    愛知/もかちゃん
  • ネバギブ 
    2/2 10:08

    まあちんお疲れ様☆

    できれば緑→黄→赤に並んだ方が信号機だったのに

  •  
    2/2 10:11

    おつかれさまです\(^^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 10:12

    まあちゃん!昨日は収録お疲れ様\(^o^)/たのしかったんだあ!早く情報解禁するの待ってるね☆楽しみ!愛知の彩夏
  • トクさん 
    2/2 13:43

    まあちゃん、昨日は収録お疲れ様〜☆☆

    今日のライブ、頑張ってね(^▽^)♪
  • KAZU 
    2/2 14:12

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:44

    おつかれさまー\(^o^)/みんなかわい
    んな黒髪美人ー♪♪
  • #7.かほひろ 
    2/3 02:44

    楽しみにしてるネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)