明日!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日!!!  千春 画像1






ららぽーと柏の葉にて、E-gilrsイベントです!




13:00〜と16:00〜の2回!






みなさん!絶対来たほうがいい!



なぜなら…





いひひ。


おしえなーい( ̄ー ̄)!








 
  • コメント(全41件)
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    2/2 00:11

    がんばってください

  • みお 
    2/2 00:11

    まさかの新曲ー?
  • ヒマワリ 
    2/2 00:11

    いきたいよーぅ(>_<)
  • けいすけ 
    2/2 00:12

    気になるー!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/2 00:12

    めっちゃ行きたいけど行けないよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/2 00:12

    気になる!ジャパネットで、どこでもドア売ってないかな?
  • れいちゅん。 
    2/2 00:12

    いきたいよー(´;ω;`)ネバエンやるのかな??(笑) 大阪/れいちゅん。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 00:13

    絶対新曲しますねー

    めちゃめちゃ行きたいけど遠いー

    ちーたん、また会いたいー

    関西にもリリイベしに来て下さいねー

  • まるたん。 
    2/2 00:15

    気になる(笑)行けないけど心参戦しとるよー♡♡♡がんばってねヽ (^Ο^) ノ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/2 00:15


    今日も一日お疲れさ


    明日はいけないけど
    伝言頼んじゃった!

    千春ちゃんおやすみ

    福島のまいま
  • Mackeeey 
    2/2 00:19

    絶対行くもーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:20

    写メ、やばいよー
    わい、
    うん、行きたい、けどいけない

    入試前〜…も

    嫌〜会いたい会いた

    泣きそう…
    明日頑張ってきてね
    阪からPowerおくります

  • ともちゃん 
    2/2 00:21

    ほんと行きたいよお(T ^ T)

    あの曲初披露かな?( ̄▽ ̄)

    名古屋で心参戦だ〜

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 茨城☆しんご 
    2/2 00:21

    ちいちゃん!野球の練習終わったら行く!!!16時の方になっちゃうけど(>_<)
    知り合いみんな行くみたいだから、みんなで楽しもう\(^ー^)/
  • *かな* 
    2/2 00:22

    行けないケド玲奈に伝言お願いしてるー
    ちーねぇ聞いてね(^^*)
    早く受験終わらせてちーねぇに逢いたいー!!
    ちーねぇ.また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    んじゃイベント楽しんでね
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • みづき 
    2/2 00:23


    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q

    又リリイベで西宮来てくださいね!!

    兵庫/みづき
  • かほやん 
    2/2 00:25

    気になる( ^ω^ ) でもイベント行けない(T ^ T)千春ちゃん頑張ってね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/2 00:26

    たんたんめんガオ

  • 青森のしおり。 
    2/2 00:27

    のんとだー♪♪ イベントにいけないけど、心参戦してるね♪ しおりは明日学校だー(泣)
  • soul魂 
    2/2 00:37

    頑張ってね(*^^*)
    メッチャ気になるやん♪
  • 片寄 
    2/2 00:45


    ちーちゃん(´・ω・`)

    イベント行きたいですよぉ

    でも、遠くて行けないんで
    ちーちゃんに会いたいー(;O;)
    いたすぎてゃばいよ(笑)
    ちーちゃん!
    いつか宮城でもイベントして欲しいなぁー(>_<)


    ちーちゃんにお願いがあります

    またまた敬礼ポーズがみたいです

    載せてくれたら幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一、宇宙一、銀河

    びぃぃぃぃぃっくらぁぁぁぁぁぶ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • ゆーいちくん 
    2/2 00:51

    関西にも来てね!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 00:53

    ちーたん明日頑張ってね

    何があるのー??
    めっちゃ気になるー(ToT)

    明日行きたいけど勉強しなきゃ(--;)

    5th singleのイベント楽しみにしてるね

  • まぁ(*_*) 
    2/2 01:04

    行くよー(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/2 01:19

    めっちゃ行きたいー
    気になるーー
    パフォーマンス頑張ってネ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 03:14

    焦らさないで教えてよかわいいちーたん(^w^)
  • かなほ 
    2/2 04:33

    いくよー\(^_^)
  • だいち 
    2/2 04:37

    ぜったい行くぜ!!ヌォォォ!!!!ヘイ!!ちーた

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 07:09


    行けないけど
    楽しんでください


    ちーたんに会いたい

    今日はおじいちゃんの誕生

    何歳なんだろう(笑)
    78くらいかな?
    ばりばり働いてて
    すごいな!って思います!

    ちーたんBIG LOVE



  • さきっちゃん 
    2/2 07:25

    なにがあるのー?!
    ドキドキしてきたよ(*^◯^*)
  • 彌十莉(みどり) 
    2/2 07:49

    行きたかったなー

    遠くでパフォーマンスみてるよU+1F600

    頑張ってねん
    にがあるのかなー!気になりますw
  • ちはる 
    2/2 08:04

    イベント行きたいー(*_*)
    千春ちゃんに会いたい(´;ω;`)


    大阪から応援してま

    千春ちゃん頑張って下さい


    千春ちゃん大好き



    阪◎千
  • MOMOKO 
    2/2 08:25

    えー、そんなんゆわれたら
    ますますいきたくなるー

    でもいかれへん…

    受験生やし遠い…( ̄― ̄)↓
    受験おわったらとんでいくから

    まっててな〜

    だいすきやで
    阪からパワー送る

  • 愛子 
    2/2 08:53

    名古屋に来て

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 09:25

    なに〜バイトだよp q関西楽しみに待ってます^ ^
  • *あや* 
    2/2 09:35

    行きたいよー。(/_;)
    でも、遠くていけない…
    心参戦だけしとくねっ♪♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ネバギブ 
    2/2 10:06

    ちーたんお疲れ様☆

    なぜなら……気になります


    納得しなかったらクレーム

  • #4 あーやか♪ 
    2/2 10:13

    ちーたん!なんかあるのか!!行きたくても遠いからいけへーん(>_<)愛知の彩
  • 兵庫のえみちる 
    2/2 10:34

    ちーたかたんっ♪♪行きたいけどとおいよーん。しょっきんぐー。ちーたんにあいたいよーっ!ちーたんリリイベで関西きーてーねっ
    ってるよーん♪ちーたん今日もイベントがんばってねー!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAZU 
    2/2 14:12

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:43

    遠すぎるねん(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)