おわたよん(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわたよん(^^)  杏香 画像1
杏香です!

今日の収録はまじで楽しすぎた笑

放送近くなったら告知するね!!
ほんと今回のはまた違うE-girlsとかFlowerがみれるから楽しみにしててください*\(^o^)/*

最近ストリートファッションにはまりすぎてやばい!!

ならねー(^o^)

 
  • コメント(全33件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/2 00:03

    楽しみ
    キャップで可愛い

  • チョパス(E・・X)*** 
    2/2 00:04

    ぼーしきゃわたん


  • cateye 
    2/2 00:05

    早くみたぁーイ\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:08

    収録おつかれさま
    禁がたのしみ
    んないけめそ

    だいすきやぁでーーーー

  • WhiteBoard 
    2/2 00:08

    たのしみ 杏香ちゃんのダンス早くみたいですぅo(^-^)o
  • まぉち。 
    2/2 00:13

    お疲れさまです(^ω^)
    ニューエラーいーね

    めちゃカッコいい( ´ ▽ ` )ノ
    きょーたん、来週入試だってよーヽ(;▽;)
    やばい
    頑張るね!♡
    Powerくださぁい( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/2 00:16

    きょーちゃんぶろぐの更新待ってたよーヽ(;▽;)
    新ありがとう(^^)☆
    収録おつかれさまー!めっちゃ気になる♪早くみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))報告待ってるね♡
    りなもストリートファッションだいすきー!きょーちゃん何でも着こなしちゃうしきょーちゃんのストリートファッション好きー!
    沢山きょーちゃんのストリートファッション見たいなー(^_−)−
    きょーちゃん体調に気おつけてね(>_<)!!!ゆっくり休んでね(´・_・`)
    きょーちゃんだいす
    おーやーすーみーっ(^_-)♡♡
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより(=´∀`)人(´∀`=)
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/2 00:17

    うっわーっ♡ちょーかっこいいー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!きょーちゃんまたファッションのせてっ♡

  • FLOWER love 
    2/2 00:18

    きょーちゃん更新ありがとう*笑
    cap率高いね(^O^)
    ほんまにかわいいよ
  • maaanaaa 
    2/2 00:19

    キャップ族w
  • Mackeeey 
    2/2 00:22

    チームキャップ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.←
  • にし 
    2/2 00:24

    収録お疲れ様ー!情報解禁楽しみすぎるよー!!最近みんなcapとかしてるよねー( ´ ▽ ` )ノ オレもcapとかそーいうのばっかもってるよ!この前も衝動買いでめっちゃ買った(笑)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/2 00:26

    きゃー
    送が
    楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!

    ダンスしよる人って帽子にあう
    よね(^^)
    かわいいのにかっこいい(・ω・)
    だいすきすぎてやばい。笑

    今日はみんなのblogが
    楽しいO(≧∇≦)o
    FLOWER9人での写メとか
    みんな変なとこ向いとるし
    きょうちゃんなんか帽子顔まで下げて顔みえんやつあるし
    FLOWER楽しーーー(笑)
    素でめっちゃいいー

    れいたんが載せてくれた
    きょうちゃんれいたんの写メとかもうかわいすぎて....
    ぶれぶれきょうちゃん(笑

    だいすきだいすきー


  • soul魂 
    2/2 00:34

    メッチャ楽しみ♪
  • 青森のしおり。 
    2/2 00:34

    キャップ、集団♪♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/2 00:43

    昨日夜中にあった週えぐ
    リアルタイムでみたんだけ
    早耶香ちゃんについ
    杏ちゃんがコメントしよる
    みたときかわいかったー!
    大人っぽかったよ!!!!!!!

    きょうちゃんもさやかちゃんも
    だいすき(^_-)-☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 00:57

    キャップ族いいねー

  • ゆーいちくん 
    2/2 00:59

    みんなカッコいいわぁ(^o^)/
  • GUNDAM00 
    2/2 01:05

    きよーすけ☆寒いけど頑張ってください!ならねぇー
  • FULL 
    2/2 01:25

    みんなcapやん(^-^)
  • 結衣★ 
    2/2 01:27

    キャップ流行ってる

    可愛すぎるー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 03:00

    萩花ちゃんだけがTOKYOって地名入ってるけど、杏香ちゃん達も他の地名の探して被ったら面白いのに(^w^)
  • あやか(*´`*) 
    2/2 07:31

    そんなに楽しかったんだー!(*^O^*)良かったね♪みんな緊張してるって言ってたけどどんなやつなんだろ( ; ゜Д゜)楽しみだなー*\(^o^)/*オンエア楽しみにしてるね
    ょーちゃん!今日のイベントも10日も行けないんだけどね、(;_;)でもそのあとにもしあったらぜっったい行くから!(>_<)でねでね、明日ディズニー行ってくるんだけど、きょーちゃんにお土産買ってくるね
    楽しみにしてて(^_−)≡★笑 それじゃあ今日のイベントかましちゃってください!power送ってるからね(#^_^#)!! きょーちゃん大好
    やか(*´`*)
  • MOMOKO 
    2/2 08:18

    はやくみたい

    写真きゃわわわわい

  • 愛子 
    2/2 08:56

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • MIHARU 
    2/2 09:01


    ストリートファッション最高ですよね


    皆かっこいいし似合ってま
    京都のみはっちゃん(16)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/2 09:14

    楽しみ楽しみ 〜 ♪ 早くみたいなヽ( ´∇`)ノU+2661ストリートなflower ...全然イイ! もうかっこよすぎますU+2661沖縄/佑莉
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 09:27

    あたしもはまってる
  •  
    2/2 10:04

    収録おつかれさま\(^^)/楽しみにしてるね♪みんなかっこいい!
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 10:17

    きょーちゃん!え、めっちゃ楽しみなんだけど!!早く情報解禁してほしい\(^o^)/愛知の彩夏
  • KAZU 
    2/2 14:09

    みんな可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:35

    報告まってるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))てかみんなそれぞれ似合っててかわい

  • #7.かほひろ 
    2/3 02:31

    告知楽しみにしてるネ\(^o^)/!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)