やっぱり好き。美央

  • FLOWER 公式ブログ/やっぱり好き。美央 画像1


今日はある収録がありました( ̄ー ̄)


とっても特殊な収録。


お陰様でダンスがもっと好きになりました(。-_-。)


明日の柏の葉でのイベントがわくわくしてたまらない。うふ


来てくださる皆さん待っててくださいね( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全43件)
  • 2014LIFE 
    2/2 00:06

    ステキだわぁ
  • うさぴょん 
    2/2 00:06

    収録おつかれさま(^_^)☆情報解禁楽しみにしてるね
    日行けないけどがんばってね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なる* 
    2/2 00:06

    早く見たいな(^^)
    日のイベント頑張ってね( ^ω^ )!
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:10

    更新ありがと//
    今日ゎみにょてぃんの受験生へのエールでめっちゃPowerもらいました、ありがとう。収録の解禁楽しみ
    れからの解禁も楽し
    前髪分けてるみにょてぃんもスキ
    ー、だいすき
    れからも応援するよ、明日頑張ってね
    参戦します
    強がんばりまーす
    いらぶゆ、
  • ともちゃん 
    2/2 00:13

    名古屋でも会いたい

    みおちん今日もお疲れ様

    明日も楽しんでね

    みおちんらぶっ♪
  • ヒマワリ 
    2/2 00:14

    明日のイベント頑張ってください(^^)応援してます!
  • ひなみおちん 
    2/2 00:17

    みおちーん!お疲れ様でした(*^^*)放送がすごく楽しみです♪みにょちん、緑も似合いますね!なんでも着こなせて羨ましいです\(^o^)/明日がんばってください
  • FLOWER love 
    2/2 00:19

    みおちんーーーーーー!!!!

    うん。かわいすぎ*笑゛
  • らりるれりょん 
    2/2 00:22

    なになーに

    ダンスが更に好きになっちゃうような収
    気になる〜


    このみおちん超絶にかわゆ

    ばいちょろり〜ん(o^_^o)
  • Mackeeey 
    2/2 00:22

    イベ行くよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみすぎるううううう!早くみおちんに会いたいな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • じゅり 
    2/2 00:27

    みおちんかわいすぎ
    日行けないけど心参戦するからね

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/2 00:28

    収録お疲れ様♡♡♡明日のイベント行きたいー(泣)頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好き!
  • soul魂 
    2/2 00:33

    明日頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    2/2 00:34

    お疲れ様(#^.^#)
  • ななち♪ 
    2/2 00:45

    みおちゃん今日もお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日わたしはハードで幸せな1日になりそうでわくわくしてます♪明日のイベント頑張ってください♡兵庫/ななち♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/2 00:49

    収録お疲れ様です(///ω///)♪明日めっちゃ行きたかったです( TДT)頑張って下さい《*≧∀≦》
  • ゆうちん 
    2/2 00:56

    みおちんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日頑張ってね!いつかまた福岡にも来てね♪みおちんのその髪型可愛いU+2661前髪の感じ好きU+2661
  • SYOUTA 
    2/2 00:56

    収録お疲れ様でした(^-^)/明日頑張ってね!
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    2/2 00:57

    美央チャン

    めちゃめちゃキャワイイ(///∇///)

  • ゆーいちくん 
    2/2 00:59

    関西にも来てなー!
  • りおぴん 
    2/2 01:09

    明日もがんばってください( ^ω^ )
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 01:20

    収録お疲れ様でした♪( ´▽`)放送が楽しみです
    くわく!みおちーん!可愛すぎますよ!可愛すぎて泣けてきます(´・_・`)笑
    すぎて行けないんですけど明日のイベント頑張ってください
    おちん大好きです!愛彩♪
  • FULL 
    2/2 01:25

    かわいい(^-^)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/2 01:26

    収録お疲れさーん♡
    放送楽しみー(^O^)
    明日はイベントかー!行けないけど大阪からパワー送りますヽ(;▽;)ノ頑張ってね♡美央すきー!!
  • 結衣★ 
    2/2 01:28

    収録お疲れ様です

    めっちゃ行きたいー
    明日頑張ってネン

  • Angel☆ 
    2/2 02:08

    みおてぃん

    楽しみにしてるね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 02:57

    特殊の内容知りたい(≧∇≦)
  • ちゃーき 
    2/2 07:50

    みおちんー!
    イベントがんばってね!!(*∩ω∩)
  • 佳希 
    2/2 08:12

    ポニーテール似合いますね\(^^)/

  • e(^o^) 
    2/2 08:13

    みおちん!これから受験なんです!昨日のみおちんのブログの言葉思い出して頑張ってきます(#^.^#)
  • MOMOKO 
    2/2 08:17

    いきたかったけど、
    受験生やし遠い…( ̄― ̄)↓
    受験おわったらとんでいくからね

    だいすきやで

    大阪からパワー送るわ〜(´▽`)ノ

  •  
    2/2 08:26

    お疲れ様です

  • 愛子 
    2/2 08:56

    みおちん、おはよ
    疲れ様

  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/2 09:04

    みおちんおはよー!収録お疲れ様(*^^*)行きたかったけど、体調悪くて行けません。。近いから行きたかったなぁー、みおちんに会いたかった。応援してますっ!楽しんできてくださいね\(^o^)/この写真めちゃくちゃ可愛い〜

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/2 09:15

    あーん、会いに行きたいよお(´・_・`)涙。 この写真のみおちん、なんか赤ちゃんみたーいっU+2661(笑) 沖縄/佑莉
  • 美央*!さえ  
    2/2 09:18

    みお〜(((o(*゚▽゚*)o)))おはよう!イベントがんばろってねU+2661U+2661写真のみお可愛すぎて、やばいよ(゚∇゚;)笑じゃあ、さえは塾いってきます☆みおらびゅん。めっちゃすっきゃねん!(照)さえより(^-^)U+2661
  • *Yuuka* 
    2/2 09:45

    みおちんおはよう(^^)
    おちんが活躍してる所を見れる機会が増えるとすごく嬉しい
    今日行けないけど、みおちんもお客さんも幸せな気持ちになれるように、思ってるねっ
    日もみおちんにとって幸せな1日になりますように。
  •  
    2/2 10:03

    収録おつかれさまです\(^^)/今日のイベント行けないけど心参戦してるね!みおちんかわいすぎる♪
  • もかちゃん 
    2/2 10:10

    みーちゃんおはよう♡ 今日のイベ頑張ってね(o^^o)♪♪ 心で参戦してます♡ みーちゃん大好き
    愛知/もかちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 10:18

    みおちん!収録お疲れ様\(^o^)/なんのか気になる〜!はよ情報解禁してほしい!!愛知の彩夏
  • もえ 
    2/2 11:47


    ぎゃー(T_T)
    みおちん可愛すぎです(T_T)
    情報解禁たのしみです

    イベント頑張って下さい

    みおちんBIGLOVE <333


    新潟 もえちん
  • KAZU 
    2/2 14:07

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:34

    おつかれさまでしたー\(^o^)/なんだろー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)