皆様!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/皆様!絵梨奈 画像1
収録しゅーりょー!

あぁ…私もっと頑張ります!
ぅぅ!悔しい!
でも前向きです(笑)

皆様!おやすみなさい♪

 
  • コメント(全32件)
  • ピットブル 
    2/2 00:06

    今日も1日お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでねo(^▽^)o
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/2 00:08

    おやすみ〜

    更新ラッシュやん(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:12

    更新ありがと//
    おつかれさま

    解禁がたのしみすぎて。

    いつみ入試で全然イベントいかれへんやけど、三月の新曲が今日解禁されて、イベントいけるかもやから、本間に嬉しかったです、もっと入試に向けてがんばろうと思えましたー
    E-girlsのおかげです。これからもがんばってね

  • ともちゃん 
    2/2 00:12

    えりなちゃんお疲れ

    悔しいっていうえりなちゃんの向上心ほんと尊敬しま

    明日も頑張ってね

    私は名古屋から応援しつつ来てほしいオーラを出しまくるよ( ̄▽ ̄)笑
    えりなちゃんらぶっ
  • えりか 
    2/2 00:15

    頑張ってね!
    いつも大変そうだけど、
    体には気を付けてね!(>_<)
    風邪とかになっちゃったら
    もっとファンの子は心配しちゃうよー(笑)

  • 君すけ 
    2/2 00:19

    えりぽん頑張りすぎ注意!でもとことん追求するのがえりぽんらしいですな笑
    応援してるよ!グッナイ!
  • maaanaaa 
    2/2 00:20

    前向きでこそ絵梨奈ちゃん

    悔しさをバネにするとこ、めっちゃ尊敬します

    うちも見習って勉強とかがんばろっ//


    福岡**maaanaaa
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/2 00:33

    前向きなえりぽんほんと尊敬です(;_;)♡自分にストイックでとこまででも限界を超えていくえりぽん!これからもずっとついていきます!!!明日?今日?は試合です(´;ω;`)頑張ってくるねー!あと、Eg5枚目発売おめでとう♡♡はやくききたいなぁ♪予約するね♡えりぽんはやくあいたいよー(*´∇`*)♡大好きです♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • soul魂 
    2/2 00:33

    えりぽんはメッチャスゴすぎて尊敬する〜♪
  • 青森のしおり。 
    2/2 00:33

    お疲れ様です!!!♪♪
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/2 00:47

    頑張りすぎても体が心配なんで気をつけて下さいね(>_<)



    和歌山/しの(15)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 00:58

    えりぽんお疲れ様

    ゆっくり休んでねん(>_<)

    おやすみなさい♪
  • ゆーいちくん 
    2/2 00:58

    おやすみ〜(*^^*)
    前向きな心大事やんな!頑張って!!
  • 広島★Saki 
    2/2 01:25

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(^_^)悔しいことあったの?(;_;)次につながるよ!あたしも、そう思いながら頑張ってます♡絵梨奈ちゃんだいすきだよー
    ゆっくり休んでね󾬍
  • 結衣★ 
    2/2 01:30

    収録お疲れ様です

    前向きって大事やね
    そんなえりリンホンマ尊敬してま

    えりリンおやすみ
    明日も素敵な日にしてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆうぴょん 
    2/2 01:48

    今日用事あっていけないかもしれないで

    ごめんなさい
  • n0-music.n0-life 
    2/2 01:49

    遅くまでホントご苦労さま


    ストイックなえりぽん好き


    でも 頑張りすぎないでね


    巻き巻きえりぽん個人的に好きー


    まぁどんなえりぽんも好きだけどねん

    明日も頑張ろー↑↑
    おやすみなさいω
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 02:56

    お疲れさま(*^o^*)
  •  
    2/2 07:23


    絵梨奈ちゃんお疲れ


    前向きに頑張ること、大切だよね!?

    今日も1日ファイト(^o^)

    栃木/RINA
  • あいちん? 
    2/2 08:05

    絵梨奈ちゃんおはよう!昨日は遅くまで収録ほんとにお疲れ様(*^^*)悔しいことがあっても常に前向きな絵梨奈ちゃんの姿はほんとに尊敬!でも頑張りすぎには注意してね(笑)体調壊さないようにね(>_<)今日のイベント楽しんでね
    か最近FLOWER内とE-Girls内でニューエラー流行ってんの?ってぐらいニューエラー率高いよね(笑)絵梨奈ちゃんは被らないのかなー?って密かに思ってる
  • MOMOKO 
    2/2 08:15

    おつかれさま

  •  
    2/2 08:26

    おはようございます

  • 愛子 
    2/2 08:56

    えりちゃん、おはよ
    疲れ様

  • みかずき 
    2/2 09:12

    えりなちゃん☆おっはよ〜ヽ(^0^)ノ
  •  
    2/2 10:01

    昨日は収録おつかれさまです\(^^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 10:18

    えりぽん!昨日収録お疲れ様\(^o^)/はやく情報解禁してほしい\(^o^)/愛知の彩
  • (香織´-ω-`) 
    2/2 10:51

    情報解禁が楽しみで

  • ひなぴよ 
    2/2 11:43

    楽しみにしとくね!今日のイベントも楽しんで
    の参戦しとくね♡はやく関西!関西!まってます。♡
  • ゆづき☆:) 
    2/2 13:00

    お疲れ様です!!体壊さないようにね
    報解禁されるの楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪奈良県 ゆづ

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/2 13:43

    おやすみ(^o^) 埼玉/14/たえ
  • KAZU 
    2/2 14:07

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:33

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)