伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
今日のおふしょっとです。

今日の収録は
とても緊張しましたが
やりきったー!って感じです…笑




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全35件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 23:58

    更新ありがと

    今日ゎみんな緊張緊張だね

    おつかれさまでした

    解禁たのしみです( ̄ー ̄)

  • 鷲尾度のMiKi 
    2/1 23:59

    めっちゃ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    即待ち受けや♡♡♡笑
    伶菜ちゃん前髪色々変わるね\(^o^)/
    どれも可愛い♡♡♡
  •  
    2/1 23:59

    お疲れさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今度スダンナとの写メ載せ
    ほしいーヾ(@⌒ー⌒@)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/2 00:03

    お疲伶菜ちゃ

  • さきっちゃん 
    2/2 00:03

    みんな緊張したみたいだね
    お疲れさま(^○^)

    明日楽しみにしてます♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/2 00:05

    お疲れいなー

    本間にめちゃめちゃ可愛すぎるー

    めちゃめちゃ愛してるー


  • みく 
    2/2 00:05

    わー。可愛すぎるでしょー♡今日の収録はみんな緊張だね!めっちゃ、気になる♪♪
  • うさぴょん 
    2/2 00:08

    おつかれさま(^_^)☆かわいすぎ
    報解禁楽しみにしてるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    2/2 00:10

    おつかれいなちゃん
     たのしみー
    菜ちゃんびっくらぶらぶ

  • れいちゅん。 
    2/2 00:15

    お疲れいな♡なら良かったね!れいなも今日のバイトやりきったー!鷲尾ぱわー♡ 大阪/れいちゅん
  • みづき 
    2/2 00:17


    収録お疲れ様でした!☆
    、情報解禁楽しみにしてます(≧ω≦)b

    兵庫/みづき
  • けん 
    2/2 00:24

    リリイベの情報解禁期待してます
  • Mackeeey 
    2/2 00:25

    伶ちゃんポニちゃん可愛い .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.私も明日のイベポニちゃんで行こうかな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • soul魂 
    2/2 00:30

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しみ♪
  • 青森のしおり。 
    2/2 00:32

    お疲れ様(#^.^#) 解禁、楽しみです♪
  • どなぴー 
    2/2 00:32

    おつかれいちぇる( ̄▽ ̄)
    それはよかった♪(´ε` )達成感は大事ばい


    うちも入試がんばろ♪( ´θ`)

    福岡の北九州なぴー

  • c.i * 
    2/2 00:33

    もーかわいすぎるぅ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/2 00:43

    鷲尾さまお疲れさま(о´∀`о)
    やりきったー!って感じか!よかったです(о´∀`о)
    鷲尾さま明日もイベで大変だよね。ほんと無理しないでね?
    あたし行けないけど、応援してます(´;ω;`)鷲尾さまに会いたかったなあ...。れ
  • ゆーいちくん 
    2/2 00:55

    お疲れ様(*^^*)
    達成感って気持ちいいよね(^o^)
  • OKU 
    2/2 01:10

    収録お疲れ様(*^o^*)何事も最後までやりきる事が大事‼よかったね(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 01:22

    わわわっ( ;´Д`)伶菜ちゃん!これはこれは!可愛すぎます
    ばいー!可愛すぎて寝れないー!(笑)今日、誕生日の妹のためにE-girlsたっぷりの色紙作っちゃいました♪収録!達成感大事ですよね!明日のイベントも頑張ってくださ
    愛彩♪
  • 結衣★ 
    2/2 01:36

    お疲れ様です

    れいちぇる可愛いー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 02:46

    お疲伶菜ちゃ
    よく頑張った

  • せーは 
    2/2 02:50

    お疲れ様!
    れいなちゃん可愛いすぎやろ。
  • RYOTA 
    2/2 06:28

    お疲れ様です
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/2 07:32

    れいちぇるー
    はよー
    日わおつかれいちぇ
    日いくよ、やばいっ会える
    りきったならよかった(^^)やりきる事に意味がある!!!れいちぇるめちゃくちゃ可愛すぎるやん
    日本間にこのテンションやばいっれいちぇるにあいたすぎてやばい
    まってるね♪れいちぇるめちゃくちゃ大好きすぎる
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • さおぴ 
    2/2 07:58

    ポニテのれいちぇる
    ょーキュート
    フショットいっぱい見たいー!

  • MOMOKO 
    2/2 08:10

    やりきれてよかったねー

    だいすきやで

    れいなちゃんきゃっわい〜

  • 愛子 
    2/2 08:57

    お疲れ

  •  
    2/2 09:57

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • もかちゃん 
    2/2 10:11

    れいちゃん可愛い♡♡ お疲れさま(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 10:20

    れいちぇるー!!収録お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • KAZU 
    2/2 14:05

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/2 14:29

    収録お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:21

    れいちぇるんるん
    収録おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ情報解禁が楽しみだなーあっ♪♪♪♪♪てかポニちゃんれいちぇるかわいすぎるんだけどーーー
    んてこった(;´Д`A
    まね、ポニちゃんすると髪の毛の長さがバラバラ過ぎちゃうから切り直しに行きたいんだ(笑)れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)