収録。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/収録。萩花 画像1
収録楽しかった
ですー!


ありがとうございました!


そして明日は
イベントですー!
皆さんとお会いできるの
楽しみにしています!

 
  • コメント(全53件)
  • Mackeeey 
    2/1 22:17

    えんじ色のブレザーの制服着ていくので見つけてね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.笑 ←
  • みーやー 
    2/1 22:17

    明日会いに行きますね〜!
    楽しみです!(^○^)
  • 茨城☆しんご 
    2/1 22:18

    収録お疲れさま!

    明日、16時の方に行くねo(^-^)o
  • non◎ 
    2/1 22:18


    萩ちゃん収録お疲れ様(*^^*)


    イベントいきたすぎるけどいけないので青森からパワー送りますね(((o(*゚▽゚*)o)))


    萩ちゃん大好き\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • 青森のしおり。 
    2/1 22:20

    お疲れ様(*^▽^*)
  • たくや。 
    2/1 22:22

    お疲れさま! 明日萩ちゃんに会いたいけど学校なんだ(>_<) 行けないけど応援してるね。
  • ☆キリーク☆ 
    2/1 22:22

    収録お疲れさま(^^)/明日は行けないけど横浜に来るの待ってるよ\(^o^)/

  • みーちゃん 
    2/1 22:27

    おつかれさま
    明日行けないけど心参戦してるよ♪♪
  • 小瀧 みゃお 
    2/1 22:31

    お疲れ様です



    しゅーかちゃ
    大好きです



    これからも
    応援してます



    埼玉県の みおより
  • ちか 
    2/1 22:32

    お疲れさまです(>_<)ゞ
    明日いけないけど、応援してます!(^^)!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/1 22:35

    お疲れさまです(*^O^*)
    心の中で参加してます!?
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 22:38

    更新ありがと
    入試おわるまで、イベント参戦できひー
    んばってね
    日の収録の解禁たのしみ
    メかわいすぎやー//
    Powerもらえたよん
    っつもありがとう

    これからも応援してるで

  • ひなぴよ 
    2/1 22:48

    萩たん、おつかれさまでした♡。解禁楽しみにしてるね。
    く会いたいよ。萩たん。萩たん。萩たん。(笑)ダイスキダカラ(T_T)(T_T)

  • なほちん∞ 
    2/1 22:49

    お疲れ様(*^^*)
    明日のイベ行けないから残念(;_;)
    今度のイベではピンクネイルしていくね(笑)
  • M.A.EG_&a 
    2/1 22:51



    明日行くから
    待っててね\(^^)/


    大好きだあああああ


    埼玉県/中3/聖奈
  • RYOTA 
    2/1 22:52

    お疲れ様です
  •  
    2/1 22:54

    おつかれさまです\(^^)/明日のイベント頑張ってください!
  • 舞華*浪人中 
    2/1 22:54


    月9のテーマソングの衣装ゃね



  • さあや 
    2/1 22:57

    明日行きたいけど行けない(T_T)
    しゅーちゃんに逢いたすぎるーU+203C
    山梨来てほしいなあ

    山梨/Aya
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/1 22:57

    おつかれさま!相変わらず可愛い\(//∇//)\
    ベントがんばってね\(^o^)/
  • SYOUTA 
    2/1 22:59

    収録お疲れ様でした
    日イベント頑張ってね❗
  • ゆぅ 
    2/1 23:00

    イベント頑張ってね(*^^*)
    関西で待ってるよ!
  • dreamず 
    2/1 23:03





    お疲れさま〜

    ゆめもきょう
    マラソン大会
    あったから、すっご
    眠い(´・ω・`)笑
  • ゆまま 
    2/1 23:03


    しゅーはる♡!
    可愛いよ〜\(^o^)/
    イベント頑張ってください(^o^)!
    大好き〜♡ ゆま
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/1 23:08


    収録お疲れさま〜( ̄∀ ̄)

    そして明日は頑張ってねん♪♪

    ★あや☆/京都16
  • E-Girls&エリーlove 
    2/1 23:09


    お疲れ(*^^*)

    明日は学校あっていけないけど
    9日は絶対行くからね!!

    しゅー姉に早く会いたい




  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    2/1 23:14


    収録 お疲れ様でしたぁ

    明日の
    event チビザイル達と伺いますぅ〜

    頑張って素敵なパフォーマンス魅せて下さいね

    応援してまぁ〜す

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/1 23:19

    収録おつかれさま♪また福岡にもきてほしー(o゚▽゚)o
  • ゆーいちくん 
    2/1 23:25

    関西にも来てなー(^o^)/
  • ななちむ 
    2/1 23:26

    収録お疲れ様^_^!
    早くしゅーちゃんに会いたいな!
  • ゆうたん 
    2/1 23:28

    収録お疲れ様です♪
    早く萩ちゃんに会いたい(>_<)
  • FULL 
    2/1 23:29

    行きたかったです〜(>_<)
  • すずか*神戸 
    2/1 23:37

    めちゃいきたかた。!(^-^)/

    心参戦します!♪兵庫から応援してます
  • ZekiSawa*Y 
    2/1 23:50

    萩花さんやばい Angel !!! 美しい〜(^_^) 早くイベントの情報解禁してほしいな〜♪ 早く萩花さんに会いたい
    明日のは遠くて行けないけど遠くから応援してます

  • kazuuu 
    2/1 23:56

    萩花、お疲れさん
    日のイベントも頑張って
    邪ひかないようにしなよ

  • さきっちゃん 
    2/2 00:08

    明日めちゃくちゃ楽しみ!
    26日はしゅうかいなかったからやっと会える♡
  • soul魂 
    2/2 00:25

    明日頑張ってね(*^^*)
    関西にも来てね♪
  • みゆ 
    2/2 00:45

    きょうも遅くまでおつかれさま!(o^^o)明日も忙しいとおもうけどがんばってね!北海道から応援してます♡ 北海道*みゆ(18)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 01:01

    萩ちゃん明日行けないけど頑張っ

    次萩ちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/2 01:33

    しゅうちゃん(´;ω;`)今日やーっと会える(´;ω;`)やばい泣きそう(´;ω・`)いっぱい構ってね(´;ω;`)
  • 結衣★ 
    2/2 01:39

    お疲れ様です

    明日頑張ってネン
    滋賀からpower送ってるね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 02:43

    お疲れさまo(^-^)o
  • MOMOKO 
    2/2 07:56

    行きたかったー↓会いたかったー
    受験生やし遠い…( ̄― ̄)
    受験おわったらとんでいくからね

    まっててな〜

    しゅーかちゃんだいすきやでー

  • Chocolate chip cookie 
    2/2 08:06

    可愛い
  • MIHARU 
    2/2 09:10


    収録お疲れ様でした(`∇´ゞ


    イベント楽しんで!!

    京都のみはっちゃん(16)
  • #4 あーやか♪ 
    2/2 10:23

    萩ちゃん!写真かわいい\(^o^)/今日イベントだね\(^o^)/行きたいよおお(>_<)心参戦する!いつか名古屋でイベントやってね!早く萩ちゃんに会いたい!愛知の彩夏
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/2 12:57


    最近忙し過ぎて今日は自主的に仕事してるよ!
    何とか2回目 に行こうと早朝から頑張ってたけど、全然追いつかんわ

    もう、あぁぁぁああああ(>_<)ノ(笑)
  • KAZU 
    2/2 14:03

    可愛い(^o^)/
  • あーちゃん 
    2/2 15:30

    イベントにはいけないけど、心参戦はしています!!

    頑張ってね


    明日香
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:17

    かわいい( ^ω^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)