このコンビ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/このコンビ★真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/このコンビ★真波 画像2

私の押しコンビ!

この2人!!!

本当にキャラも似てて
息もバッチリで面白いんです!

最高のコンビです(^ ^)


可愛い顔から〜の!
2人のキャラが全面に出てる写真!

素敵です★



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全31件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 19:12

    本間たのしそーぅ( ̄ー ̄)

    はるゆりー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/1 19:14

    可愛いおちゃらけコンビ

  • ともちゃん 
    2/1 19:15

    何これ〜( ̄▽ ̄)

    めっちゃかわいい、面白い

    まあちゃんありがと

    まあちゃんらぶっ♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/1 19:16


    ほんと可愛い〜よね(-^〇^-)

    すっごい癒し〜◎゜

    ★あや☆/京都16
  • n0-music.n0-life 
    2/1 19:18

    ホントこの二人仲良しなんだぁ


    かわEすぎ?

    らぶたん。
  • *あや* 
    2/1 19:19

    はんみちゃんの、真剣な顔しなが
    鼻に… めっちゃ笑った(´`)!

    何しても可愛いから全然いいっ笑

    *あやandかな*
  • ☆蓮乃☆ 
    2/1 19:20

    可愛い


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • さおぴ 
    2/1 19:35

    その場にいたーい:>笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/1 19:42

    YURINOちゃん楽しそうなのがいいな!晴美ちゃんお顔素だね!
  • MOMOKO 
    2/1 19:47

    なかいいなー

    うらやますぃー( ̄ε ̄)

    きゃっわい〜

    でも、キャラが全面にでてるやつ
    はんみたん素やん

    素もかわいーってな

  • キムチ 
    2/1 19:47

    大好きすぎる〜≧∀
  • けーじ 
    2/1 19:49

    可愛いなー(^▽^*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/1 19:54

    このコンビめっちゃ楽しそう!なんで左の鼻の穴抑えてんの!笑
  • にし 
    2/1 20:00

    確かにこのコンビはやばそう!(^ ^)笑 二枚目とかもはやわけわかんないもん(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/1 20:03

    二人とも最高よー♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/1 20:26

    まあちゃん!あたしもこの二人すき!面白いよね\(^o^)/愛知の彩夏
  • soul魂 
    2/1 20:27

    最高のコンビ

  • りさ@ 
    2/1 20:33

    二人をみてるのもめちゃくちゃ楽しそう〜(*^^*)!(笑)いやーほんと素敵ですね(^-^)(笑)
  • 和歌山◎あすな 
    2/1 20:50

    押しコンビw
    ふたりとも可愛いわ〜(*^^*)
    まーちゃんとの3ショット
    見たかったな〜(>_<)

  • トクさん 
    2/1 20:54

    はんみちゃんが面白いのはFLOWERファンなら勿論分かるんだけど(≧∇≦)笑
    あ、ゆりのちゃんも天然っぽいかもね笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/1 20:56

    二人とも可愛いですよ♪
  • 結衣★ 
    2/1 21:13

    めっちゃ楽しそう

    可愛すぎるー

  • さりりん 
    2/1 21:36

    はるゆりさんやん!(^O^)
    E-girlsみんな、仲良しやんなー!blogみててもいっつも思うもん(v´∀`*)あと、イベント中とかめっちゃ爆笑してたら思う←特にまなボン。あなた!(笑)
    27日、めっちゃ爆笑してたやん
    (笑)AmiさんがMCしてたとき?だったかな!楽しそうだったーーー(*´ー`*)あしたのイベントいけないけど優しい優しいお友だち?familyさんに伝言頼みました♪「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーしてほしいな
    りりん
    (大
    )
  • RYOTA 
    2/1 22:04

    Happyですね♪♪
  • 愛子 
    2/1 22:11

    楽しそうだな

  • ゆぅ 
    2/1 22:57

    はるゆり(*´∇`*)可愛い!
    いいキャラやね〜っ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/1 23:38

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    はるみとゆりののコンビと
    絶対おもしろい!(笑)(笑)
    まぁちゃんずっと2人のこと見て
    爆笑してそう〜(笑)

  • *WAKANA* 
    2/2 00:02

    はるゆり最高だよね!\(^^)/まあちゃん!目の付け所がNICEだねっ☆
  • はま 
    2/2 01:17

    一緒にいたら楽しそうなコンビやね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 02:32

    そんなに最高コンビなんだ(*^o^*)
  • KAZU 
    2/2 14:01

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)