明日の神話。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日の神話。  千春 画像1






渋谷にある岡本太郎さんの明日の神話。




わたし小学生のときめっちゃ岡本太郎さん好きだった時期あったー!









 
  • コメント(全36件)
  • 結衣★ 
    2/1 17:13

    めっちゃすごいね

    大迫力やねー
  • 鶚鶚 
    2/1 17:14

    すごいねー(´∇`)
  • サオリ 
    2/1 17:14

    私美術部だったんだけど、去年共同制作で明日の神話かいたよー\(^o^)
    界観が独特だから難しかった(´・_・`)でもめちゃくちゃ頑張ったからいい思い

  • まりりん 
    2/1 17:15

    わーー(*・д・*)すごいですね///山口県*まりりん
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 17:16

    あ、美術の授業でやったで笑笑

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/1 17:18


    すごい!!
    どっかーんってくるね!!
    迫力が半端ない!!

    ガッツポーズしてるちーたんみたいなっ(*^^*)

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • ほっぴー(*^_^*) 
    2/1 17:23

    凄い絵だね

    私は絵描くのが本当に苦手だから 絵が上手いひとがうらやましいなー


    千春ちゃんが描いた絵もみてみたいな


    千春ちゃん大好き

    ちほり

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/1 17:25

    めっちゃ変わってますねー
    (笑)
  • MOMOKO 
    2/1 17:28

    すごい

  • soul魂 
    2/1 17:31

    スゴいね♪
  • 青森のしおり。 
    2/1 17:31

    すごっ

  • くるっくー 
    2/1 17:32

    美術館行ったことある!
    芸術は爆発です(`・ω・´)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/1 17:33

    岡本といえば、やかましEGのかえちゃん大好きなあいりん(笑)まるたんのあいかたよーん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛子 
    2/1 17:41

    凄いね

  • かほやん 
    2/1 17:47

    わぁお!すご

  • LDH/ちーたん♪ 
    2/1 17:55

    美術館二回行ったよ(o^-')b !
  • #4 あーやか♪ 
    2/1 17:57

    ちーたん!久しぶり☆覚えてるかな?少しの間コメントできなくてごめんね(>_<) なんか写真すごいね!!愛知の彩夏
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/1 18:04

    太陽の塔作った人だ
  • あやか(*´`*) 
    2/1 18:05

    わあすごい!(>_<)なんか壮大だね!(笑)それからちーたん年賀状のお返事届いたよ!(>_<)ほんとにリハとかレッスンとかで忙しいのにありがとうー(;_;)
    ーたんの字が可愛すぎてほんとに癒されます(T_T)笑 また今度お手紙書くね♪
  • *あや* 
    2/1 18:09

    知らない(´・ω・`)

    あっ、そうだ
    昨日ちーたんからお返事きたよ♪
    めっちゃ嬉しかった(*^^*)
    ありがとうっ!!

    また、お礼の手紙かくねヽ(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • なほちん∞ 
    2/1 18:15

    岡本太郎さんとか
    ちーたん深い(T-T)
  • だいち 
    2/1 18:31

    色紙のお返しの手紙ありがとうございました!
    っちゃ嬉しかったで
    ザイクアート喜んでもらって、自分めっちゃ嬉しかったです!!ヘイ!!ちーた

  • june(NARUTOで復活だってばよ!!) 
    2/1 18:55

    小学生で岡本太郎好きってヤバイ(^o^)/
  • ことみ 
    2/1 19:28

    この絵知ってる!少女をモデルに描いたやつだよね?確か☆〜(ゝ。∂)私も小学生の時好きだったよ、ちーたん

  • まるたん。 
    2/1 19:39

    この絵すごいねっ!ちーたんに会いたいよー。
  • けーじ 
    2/1 19:53

    太陽の塔見たことあるー?
  • キムチ 
    2/1 19:54

    すごいねー♪
  • さりりん 
    2/1 20:57

    千春ちゃんーーー(*´ー`*)あのねー、今ねまるたんとLINEしてるの
    るたんね本間に千春ちゃんのこと好きなんだよ
    んでね、まるたんとさりりんで考えた「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてくれたかなー?

    リクエストいいー?ちぃまなで投げちゅーして(★>U<★)まるたんとさりりんで待ってるからね
    りりん
    (大
    )
  • りなめろ 
    2/1 20:59

    ぜーんぜん知らないぞぉ((((;゚Д゚)))))))!みてみようかなぁ!りなめろ

  • aki☆ 
    2/1 21:03

    川崎に岡本太郎美術館あります
    間があるときいかがですか
  • きのりん*櫻* 
    2/1 22:18

    岡本太郎さんって太陽の塔しか思い浮かばないよ(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    2/1 23:13

    ちーたかたんっ♪♪岡本太郎さんしらなーい。今度しらべてみよーっと!!ちーたん今日も1日おつかれさまーっ(^^)ちーたんにあいたすぎるー
    ーたん関西にきーてっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はま 
    2/2 01:13

    よく知らへんからまた調べてみよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 02:24

    芸術(*^o^*)
  • りのん 
    2/2 13:01

    私ダンス部なんですが、
    先輩方が創作で「明日の神話」やりました!
    神戸の大会で入賞したんです!
    ぜひ見ていただきたいぐらいU+2661
    ちーちゃん岡本太郎好きなんですね!!
  • KAZU 
    2/2 14:00

    ヤバいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)