お知らせ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お知らせ! 千春 画像1





E-girls連続リリースが大決定いたしました!





なんと!


5枚目となるニューシングル「CANDY SMILE」を3月13日に発売することが決定しました( ´ ▽ ` )ノ








発売日:2013年3月13日

タイトル:「CANDY SMILE」

収録予定曲:「CANDY SMILE」「love letter」 ほか…





2/20にリリースを控えている私たちE-gilrsですが、3/13にリリースさせていただく新曲のほうも随時情報をUPしていくのでぜひチェックしてみてください♪





THE NEVER ENDING STORYのほうも絶賛予約受付中ですので、そちらのほうもよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))









 
  • コメント(全84件)
  •  
    2/1 17:30

    楽しみー\(^^)/
  • 青森のしおり。 
    2/1 17:32

    楽しみやーー
    めでとう♪ あっ、札幌のイベントいくかもしんない♪♪
  • SYOUTA 
    2/1 17:35

    おめでとう\(^o^)/超楽しみ(>_<)
  • まみ 
    2/1 17:36

    うっそー♥超楽しみ!!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/1 17:39

    やったー♪
    超楽しみ♥絶対買う
  • 愛子 
    2/1 17:42

    マジか

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/1 17:42

    やったぁぁヽ(*´▽)ノ♪うれしすぎる!!--愛知、ゆか☆★--
  • 理央*隆二らぶ 
    2/1 17:45



    ーい(*^^*)
    しみー


    の頃には受験
    わってるから
    リリイベ行けるー

  • かほやん 
    2/1 17:48

    連続リリースおめでとうございま

  • HARUKA 
    2/1 17:55


    イベントやるのかな

    静岡きてほしいなぁ
  • #4 あーやか♪ 
    2/1 17:58

    ちーたん!もしかしたら受験と被っていけんかも(>_<)愛知の彩夏
  • おひたしEX 
    2/1 17:58

    ありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

  • 西宮CHIC☆ 
    2/1 18:00

    ほんまにめちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))関西きてくれることを願ってます( ^ω^ )
  • Naoto 
    2/1 18:12

    ちぃ〜たん☆、新曲リリース決定、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    よかったね(^-^)v

    その前の曲のリリース前に、次の曲のリリース情報とは、度肝ぬかれながら、ニッコリ嬉しいね!

    次のサプライズは、OPAで流れたFLOWERの新曲リリース情報かな?(^-^ゞ
  • LDH TiAmo 
    2/1 18:13

    MAYUちゃんいるかなっ!?♡
  • AYAKA 
    2/1 18:21


    ヒャッホー\(^^)/


    めっちゃHAPPYー\(^^)/
  • だいち 
    2/1 18:33

    ちーたんまじですかぁぁぁぁ!!!!やったぜ!!
    っったぜ!!
    しみ過ぎる!
    イ!!ちーた

  • RYOTA 
    2/1 18:43

    おめでとうございます♪イベント……期待しています
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/1 18:46

    おめでとーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡楽しみーーッ♡
  • さおぴ 
    2/1 18:56

    おめでとう!買う!たのし

  • あゆみ 
    2/1 19:00

    えー、ほんとに?? めっちゃ嬉しい
    めでとー! 絶対買うね(*^^*)
  • love 
    2/1 19:05

    たのしみすぎるよー!!!ぢゃあ4thシングルにつづいてりりいべとかあったりするんか??めっちゃ大変ぢゃん(+_;)でも、最高にたのしみ!
  • ことみ 
    2/1 19:29

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ヶ月連続!!やばい
    ごい嬉しい!
  • キムチ 
    2/1 19:53

    ほしいよー♪
  • けーじ 
    2/1 19:55

    まぢでー!?!?
    やったー!めっちゃ嬉しい!!おめでとう(^▽^*)
  • ユウスケ☆ 
    2/1 19:57

    おぉ!!すぐに五枚目のシングル発売か!(^o^)最近ノッテきてる証拠だね!
  • *non* 
    2/1 20:10

    まぢまぢ?!
    ほしい
    福岡/のんの
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/1 20:14

    千春ちゃん!モバイル3時にみたんだけどいきなりすぎでビックリした!笑 まさかの毎月←めちゃくちゃ嬉しいよ
    めでとう\(^o^)/三月はお休みいっぱいあるからイベントあるといいなあ!って思ってたの!そしたらまさかだよね
    ったーやったー!たまにしか会えないうちにとっては最高の機会だあ!明日は行けないけどイベント頑張ってねん\(^o^)/大好き!


    福島のまいま
  • ゆうかち 
    2/1 20:15

    えーーーーーーーーーーーー!!ーーー!ーーーーーーーーーーーーー
    しすぎですヽ(;▽;)ノ楽しみにしてます(≧∇≦
  • 2014LIFE 
    2/1 20:29

    たのしみ♪
  • りえ(*・ω・) 
    2/1 20:31

    おめでとうございま

    楽しみにしてます(*^^*)
  • ゆーた 
    2/1 20:47

    土浦イベント絶対行きます
    月も来てください
    しみにしてますね

  • さりりん 
    2/1 20:51

    千春ちゃん!新曲おめでとうございます(^∀^)>楽しみにしてますねー(^з^)-☆
  • りなめろ 
    2/1 21:00

    ちいめろたん!おめでとお(((o(*゚▽゚*)o)))収録わこのことだたのか
    のしみにしてる!!!りなめろ

  • みお 
    2/1 21:19

    うれしすぎ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:20

    ヤバイよねー!!2ヶ月連続( ´ ▽ ` )ノ早く詳細が知りたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒロヤン 
    2/1 21:36

    楽しみです☆
  • さきっちゃん 
    2/1 21:46

    すごいね!
    たくさん会いたいな
  • さきちょん 
    2/1 22:10

    たのしみー♡
  • きのりん*櫻* 
    2/1 22:16

    楽しみに待ってます(*^^*)
  • 伶菜千春LOVE 
    2/1 22:36

    楽しみ(´ω`)♪東京でイベあると信じてる(;_;)
  • ゆぅ 
    2/1 22:53

    めっちゃ嬉しい!!
    次はアルバムとかあるのかなぁ♪(´ε` )?
  • ネバギブ 
    2/1 22:55

    ちーたんお疲れ様☆

    連続リリースおめでとうございま


    でもFlowerも早く出してほしいで

    そうすればちーたんの歌いっぱい聞けるから

  • Non☆Fam 
    2/1 23:02

    また、見れる機会多くなるーU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49CU+10E6U+20DB
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/1 23:02

    めっちゃうれしEーーー*\(^o^)/*
    のしみすぎてやばいです!\(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    2/1 23:17

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!わーーーお!そーなんだー!!!すごー
    っちもかおーっと!楽しみ〜楽しみ〜♪リリイベやってくれるかなぁ?関西来てくれるかなぁ??ひさびさにE-Girlsとちーたん生でみれるかなぁ?関西にリリイベきてくれたらいーなっ
    んせちーたんにあいたすぎるー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はま 
    2/2 01:08

    リリースはやー!!嬉しー♪FLOWERでも早く出えへんかな♪忙しくなるやろけど頑張ってね(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/2 02:23

    かなりすごい(o^∀^o)
  • KAZU 
    2/2 13:59

    マジか〜(>_<)!
  • #7 まーちん 
    2/3 10:36

    やったー!めっちゃうれしいー♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)