伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

今日はとある収録です。

待ち時間に
色々な音楽を聴きながら

色々な事を妄想中です





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全54件)
  • ンジハ 
    2/1 16:51

    れいちぇるはいつもどんな曲聴いてるの
  • けーじ 
    2/1 16:51

    収録ガンバレー(*´∀`)b
  • LOVE Dream Happiness 
    2/1 16:51

    何の収録だろー?(^o^)  もぉすぐCD発売、チョー楽しみだぁ! あと3月の新曲もーヾ(≧∇≦) 待ち遠しいー\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 16:51

    収録がんばってー

    いつみも今日学校で妄想した笑笑
    E-girlsとの握手会~

    入試がんばるーーー

  • ゆーいちくん 
    2/1 16:52

    頑張ってー!
    何を妄想してるんやろ??

  • 伶菜千春LOVE 
    2/1 16:53

    れいちぇる楽しみだよ(´ω`)
  • もかちゃん 
    2/1 16:57

    れいちゃーん♡ 収録がんばって(((o(*゚▽゚*)o)))いろいろ忙しくてコメント久しぶりになっちゃった(>_<)
    愛知/もかちゃん
  • 富山@さくら 
    2/1 17:03



    れいちぇるー


    妄想って何考えてるのかな?***


    山梨のれなのプレゼント届いたかな?

    気に入ってくれたかな?♪
  • 鷲尾度のMiKi 
    2/1 17:04

    収録頑張ってね〜(*^◯^*)
    何の妄想してるんかなー??笑
    気になる!!!!!
    私は今日恋人がサンタクロースのPV朝から何回もみてて、伶菜ちゃんって何でこんな可愛いんやろ?って考えてたよ♡笑
  • みづき 
    2/1 17:04


    収録頑張って作ってくださいp(^-^)q

    それと、5thシングル決定おめでとうございます!!
    れから忙しくなると思うけど頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • れいちゅん。 
    2/1 17:08

    頑張ってねー♡♡れいなは、鷲尾と話してるところ妄想してる♪(笑)でも、現実なるもんね!ほんと嬉しい。それと新曲おめでとう!あのオレンジの衣装のんかな??とりあえず楽しみ♪ 大阪/れいちゅん。
  • #18今市KANAJI#10 
    2/1 17:09

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • 結衣★ 
    2/1 17:10

    収録頑張ってネン

  • がんばれ林 
    2/1 17:10

    収録頑張って
    は妄想が趣味です←
  • はづき 
    2/1 17:15

    収録がんばって!!その妄想のぞきたい←笑笑。横浜/はづ
  • まりりん 
    2/1 17:17

    頑張ってください((o(´>ω<`)o))U+2661まりは今、早耶香ちゃんのドキュメント?の週刊EXILE見てたんですけど伶菜ちゃんと早耶香ちゃんが一緒にステージに立つの楽しみにしてます(;_;)ほんとに“わしおのや”ペアだいすきです!!山口県*まりり
  • まほりん 
    2/1 17:19

    収録頑張ってねー(*^^*)あ、今日バイト行くときに伶菜ちゃんのプレゼント出してくる(^_^)♪楽しみにしててね♡ちゃんと届きますよーに♡♡
  • やまと 
    2/1 17:23

    どんな妄想しとんやろー(笑)

  • #19 おみんみん姫 
    2/1 17:25

    収録がんばってくださいU+2661れいちぇるだいすき(U+352U+2445′U+FC9U+2035U+2445)U+352U+DC6*
  •  
    2/1 17:30

    収録頑張ってください\(^^)/どんな妄想してるのか気になる(笑)
  • soul魂 
    2/1 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    2/1 17:32

    ファイトーです( v^-゜)
  • OKU 
    2/1 17:34

    収録頑張って下さい(*^^*)なんの妄想かな〜( ^ω^ )
  • 福岡みき 
    2/1 17:35

    伶菜ちゃん!! 福岡では昨日やっと、週刊EXILEで塩ちーの特集が放送されたの
    伶菜ちゃんが出て来て感激したよ
    まだあどけない表情のVBA3時の伶菜ちゃん、懐かしかった(*^^*)
    伶菜ちゃんもすっごく努力して今があるんだろうけど、しーちゃんも夢を諦めずに頑張ってて良かったよね
    昨日の放送見て、しーちゃんと伶菜ちゃんは、お互いに刺激になってて良い仲だなぁって思ったよ(^_^)v
    しーちゃんがデビューしてくれて私も心から嬉しかった♡
    いつかまた伶菜ちゃんとしーちゃんのハモリ聴きたいです!(^^)!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/1 17:37

    れいちぇるー
    録がんばれいちぇる
    ちわいつもれいちぇるの声いーがーるずの歌きいとるよ(^^)
    妄想してるのー?
    想好きだよねれいちぇる
    んなれいちぇるがめちゃくちゃ大好きすぎるけどー
    ちも妄想よくします笑れいちぇると妄想ゴッコしたいなぁ
    ようか笑ってゆってるとだんだん妄想広がってくんだよね
    てか明日会えるね
    いちぇるやばいよっ本間これこそ妄想してまう♪今日高校のいったんやけどうちら方向音痴で一時間も遅刻しちゃったの。゚(ノдヽ)゚。本間ばかやー‥れいちぇるはげましてー
    いちぇるの手めちゃくちゃきれー
    いちぇるめちゃくちゃ大好きー
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • 愛子 
    2/1 17:42

    お疲れ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/1 17:43

    なに聞いてるのーヽ(*´▽)ノ♪?E-girls連続リリースおめでとぉー!--愛知、ゆか☆★--
  • なゆちやら* 
    2/1 17:55

    収録頑張ってくださ
    知*なゆちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/1 17:58

    どんな妄想か
    (笑)
  • けん 
    2/1 17:59

    とある収録ガンバってね♪
    二ヶ月連続リリースおめでとう(^O^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/1 17:59

    れいちぇる!久しぶり☆覚えてるかな?少しの間コメントできなくてごめんね(>_<) 妄想ってなにしてるん!愛知の彩
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/1 18:15

    とある収録…お疲れ様です!「待ち時間
    、色々な音楽
    聴いて
    々な事を妄想
    です」って
    (笑)れいちぇる〜!どんな音楽を聴いて、何を妄想してるの〜?凄く気になるー
    の後もまだまだ続くのかな?収録…?れいちぇる頑張れ!ファイト
    して!なんと!!3月13日にE-girls 5th シングル『CANDY SMILE』が発売になるんですね!!おめでとうございます
    年もE-girlsは大活躍ですね
    年もリリイベなどのイベントで、れいちぇるに沢山会えますように
    あ〜楽しみだー!!
    れから益々!毎日忙しくなると思います
    体(風邪や怪我など)に十分気を付けて、あまり無理をせずに頑張ってほしいと思います!では次の更新を楽しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • なほちん∞ 
    2/1 18:15

    妄想楽しいよねえ(*´ω`pq゛
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/1 18:16

    収録ふぁいとーう!何の妄想かな?お?ゆうかと盛り上がってる妄想?(笑)調子のってすみません。でもほんと早くパフォーマンスみたいです!新曲またリリースおめでとう♡楽しみにしてます!今日やっと一つ合格できたよ♪がんばるね!れいちぇるんらぶ♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/1 18:27

    収録頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノどんな事妄想してるんだろ?気になる(*^o^*)
  • さおぴ 
    2/1 18:57

    お疲れ
    妄想って...!かわいーれいちぇ

  • ことみ 
    2/1 19:29

    収録お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F496何にを妄想してるの〜?
  • キムチ 
    2/1 19:55

    れいなちゃん今日もお疲れさま☆
  • たっけー 
    2/1 20:52

    れいなちゃんお疲れ〜(^O^)明日柏の葉ららぽ行くからねー会いにいくよ

  • りなめろ 
    2/1 21:01

    音楽ききながら妄想するの、りなもすき!よくやるよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)りなめろ

  • どなぴー 
    2/1 21:05

    おつかれいちぇる( ̄▽ ̄)

    にしてもまぁ〜綺麗な手だこと

    うらやましか〜♪( ´θ`)ノ

    福岡の北九州なぴー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:19

    れいちぇるんるん
    いいねーー( ´ ▽ ` )ノなんの妄想っ!?てかね、わたし妄想得意なのっっ!!!笑ほんとに!でねっ、自分で最近思った事があるんだけど…E-GirlsのOne Two Threeの「妄想は得意でも なんかいつでも 現実には不器用」ってゆー歌詞がゆまにあってるなって(笑)れいちぇるは妄想好きなの?笑ゆまと一緒で得意?笑れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • *あや* 
    2/1 21:43

    お疲れ様(`・ω・´)
    あやも、暇になったら妄想しちゃう笑!

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/1 21:46

    なに妄想してるのー!?
    あたしは明日のイベントのことずっと考えてるよ(*^^*)
  • ヒロ 
    2/1 21:59

    ごめんね!明日のイベント行けないだ!ごめんね!イベント頑張ってね。収録何かな?気になるよ!
  • Mackeeey 
    2/1 22:13

    伶ちゃーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.明日のリリイベ行くよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.えんじ色のブレザーの制服着ていくので見つけてね(笑)!ちなみにリアル制服です!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/1 22:29

    鷲尾さま頑張ってください(о´∀`о)
    なに聴いてるのかなー?
    あたしは暇だからFollow Meずっと聴いてた(*´-`)
    鷲尾さまの声だいすき。聴くと幸せになれるんだー\(^^)/
    だから鷲尾さまが歌うとこは全部好きなの!どの曲も!笑
    鷲尾さま幸せくれてありがとうー(*´-`)鷲尾さまだいだいだいだいすき
    早く鷲尾さまにプレゼントしたいものがあるよー。まだ秘密だけどっ。うきうきしてる\(^^)/
    それじゃーね!れな
  • ゆぅ 
    2/1 22:52

    何聴いてるんやろ〜!(*^^*)
  • はま 
    2/2 01:06

    れいなちゃん妄想好きやったね♪何聞きながら何妄想してるんやろ
  • KAZU 
    2/2 13:59

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)