大発表!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/大発表!!!!!!!絵梨奈 画像1

大発表!!!!!!!
3時解禁なので…今みた人は いち早く知っちゃったことになりますね(笑)





なんと!!!!!!!



3月13日に!!!!!!!




E-girlsの5th シングル!


CANDY SMILEが

発売されます!!!!!!!


こうご期待!!!!!!!

 
  • コメント(全73件)
  • サンタクロース 
    2/1 16:24

    楽しみ!!!!!
  •  
    2/1 16:25


    絵梨奈ちゃん
    GREE出戻ったんで
    またたくさんコメントしますね(笑)

    おめでとうございま


    楽しみにしてます!


    栃木/RINA
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/1 16:25

    たのしみー

  • #18今市KANAJI#10 
    2/1 16:25

    楽しみです★★( ´艸`)
  • ともちゃん 
    2/1 16:34

    どんな感じでどんなメンバーなのかな?

    次もみんないるといいなあ(T ^ T)

    えりなちゃんありがとう

    えりなちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    2/1 16:36

    きゃー、やったー、いっえーい

    めっちゃうれぴー(´▽`)ノ

    どーし
    やば

    めっちゃたのしみで〜す☆

    E-girlsほんまだいすきやでー

    BIG LOVE LOVE LOVE

    いちはやく知れて、うれぴ

  • まぉち。 
    2/1 16:38

    まぢかー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめでとう♡
    めっちゃ楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
    ぁ、ちょうど卒業式の日だ(^ω^)♡
    リリイベも行きたいわぁ☆
    楽しみにしてるね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • まゆっこ 
    2/1 16:39


    やった
    んなに会える機会が増えた♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/1 16:40

    やったー(>o<)
    絶対買う 楽しみです(*^O^*)
  • まのんたん:-) 
    2/1 16:41

    やったやったやった
    大活躍ですな♡♡♡
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/1 16:42

    2ヵ月連続リリースとか嬉しいー(;_;)まさかの2ヵ月連続水野ちゃんに会えるかもしれへんの!?そんなんやばい(;_;)早く水野ちゃんに会いたいー(*゚▽゚)ノお金貯めないと(T^T)早く高校生になりたい!バイトしてお金貯めて水野ちゃんにいっぱい会いに行く(#^_^#)またPV楽しみにしてます(^O^)水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(・ω・)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • Kanako@LDH.jp 
    2/1 16:43

    びっくりしたよヽ(;▽;)ノ
    さぁ、いまからE-girlsの時代くるよー

  • えーし 
    2/1 16:44

    めっちゃ嬉しい(*^_^*)
    じゃあ2回リリイベで来てくれるって事だよね(^O^)
    やばいテンションMAXや(`∇´
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/1 16:44

    えりぽん全然コメこれなくてごめんね(;ω;)新曲楽しみだな\(^ω^)/群馬にも来てね★! 埼玉/14/多恵
  • 西宮CHIC☆ 
    2/1 16:45

    3時解禁っておやつの時間だね(笑)!
  • ももちん 
    2/1 16:48

    たのしみです!☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 16:49

    わーお//

    そのころ入試おわってるから、リリイベやっといけるーーーーーーーーー

    やっとやーーーーー

    入試頑張れるわーーーーー

    テンションあがるーーー

    本間入試がんばろー

    E-girlsありがとー

  • LOVE Dream Happiness 
    2/1 16:52

    チョー楽しみ(≧∀≦)
  • もかちゃん 
    2/1 17:00

    やばい♡ 楽しみすぎるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    2/1 17:08

    いえーい いえーい いえーい
    めっちゃ楽しみーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    2/1 17:16

    楽しみー\(^^)/
  • まりりん 
    2/1 17:23

    すっーーごーーい楽しみです((o(´>ω<`)o))山口県*まりりん
  • soul魂 
    2/1 17:28

    楽しみ
  • 水野可奈子 
    2/1 17:28

    早っっ(°Д°)

    楽しみ
  • #19 おみんみん姫 
    2/1 17:28

    楽しみU+2661
  • 愛子 
    2/1 17:42

    めっちゃ楽しみだわ

  • 2014LIFE 
    2/1 17:43

    楽しみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/1 18:01

    今月出たばかりでスゲー(◎o◎)
  • #4 あーやか♪ 
    2/1 18:02

    えりぽん!久しぶり☆覚えてるかな?少しの間コメントできなくてごめんね(>_<) CDおめでとう!もしイベあるなら行けんかもしれん(>_<)愛知の彩夏
  • なほちん∞ 
    2/1 18:17

    たのしみー♡
    イベ行くからね\(^o^)/
  • RYOTA 
    2/1 18:41

    やったーっ!!イベントありますか?(^^ )
  • みかずき 
    2/1 18:53

    わ〜!!!おめでとうヽ(^0^)ノえりなちゃん☆に誕生日プレゼント送ったよ〜(^_-)-☆よかったら使ってちょ〜(#^_^#)
  • あゆみ 
    2/1 19:07

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 新曲また出るんだー
    ょー嬉しい(*^^*) めっちゃ楽しみ
    対買うね(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • MEGUMI★★ 
    2/1 19:16

    楽しみにしてます(*^_^*)♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/1 19:49

    私の誕生日に発売なんて!なんて素敵なプレゼントなの!
  • コ・ミナミ 
    2/1 19:51

    楽しみです♡
  • aki☆ 
    2/1 20:59

    ラゾーナ来てね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:08

    ヤバイよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))超急速だけど超嬉しい
    はオリジナルだよね?!
  • ヒロヤン 
    2/1 21:39

    連続リリースおめでとうございま

    楽しみ

  • キムチ 
    2/1 21:45

    リリースおめでと♪
  • *あや* 
    2/1 21:47

    楽しみっ(>_<)

    タイトルからして、POP系の歌なんかな?

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/1 21:50

    おめでとうございます*\(^o^)/*
    たくさん会えるね!
    楽しみだよ〜
  • Mackeeey 
    2/1 22:13

    おめでとおおおおおおお .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆづき☆:) 
    2/1 22:23

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
    見た瞬間めちゃくちゃ嬉しかったです!!絵梨奈ちゃん大好き!奈良県ゆづき

  • みお 
    2/1 22:28

    テンション上がる♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/1 23:06

    ぎょー( 〃▽〃)見た瞬間飛び上がりましたょ(笑)よかったですね
    めでとうございます
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/2 00:33



    えりぽん!
    更新ありがとうございます(*^^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    おおーっ!!
    おめでとうございますっ(*°Д°*)))!
    やばーい(;_;)泣
    めっちゃ嬉しい!!
    しかもえりぽんから知れたので嬉しさ倍増です(つω`*)///
    2ヶ月連続リリースとかほんますごすぎます(*^^*)
    おめでとうございます(*´`*) 
    ということは、リリイベもあるってことですよね!えりぽんと会える〜♪ななの目標、去年より多くえりぽんに会う。達成できそう〜(*´艸`*)♪
    えりぽんに近々報告あるんです!
    お手紙書きますから待ってて下さいね!

    えりぽん大好きやで。ほんまに。諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • はま 
    2/2 01:00

    また出るんやー(^o^)これからまた忙しくなるかなー?がんばってね♪新曲早くて嬉しい(>_<)またFLOWERでも出してね♪おめでとう(^_^)ノ
  • KAZU 
    2/2 13:58

    マジか〜(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)