靴下★真波

  • FLOWER 公式ブログ/靴下★真波 画像1

こんなに可愛い
靴下を頂きましたー★

靴下って嬉しい?笑

そしたら
まさかのみおちんとオソロだったー!
みおちんは買ったみたい★

ありがとうございます!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • 桐乃来夢☆蘭丸@高校合格 
    2/1 15:33

    可愛い(-^〇^-)♪
  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/1 15:34

    ベティーちゃん!?
  • えっりー 
    2/1 15:34

    可愛い靴下だね(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    2/1 15:38

    可愛いねー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/1 15:38

    たまたまオソロってすごいね(◎o◎)
  • ☆ひろむ★ 
    2/1 15:47

    可愛らしいね!みおちんとたまたまオソロとかごいすー!笑
  • ☆蓮乃☆ 
    2/1 15:47

    まあちゃんよかったねー♪

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ♭ ゆみ _ 
    2/1 15:52

    さりりんがあげたやつ(*^_^*)♡♡さりりん喜んでたよ!いっぱい履いてあげてね! 秋田/ゆみ
  • さりりん 
    2/1 15:52

    まなボンーーー(;_;)/~~~載せてくれてありがとう
    う届いてるかずっと心配だったんだからね。みおちんとオソロいなのー?さりりんもオソロいだよ(^∀^)>あと友達も♪(笑)さりなは黒だよーん!色違い(v´∀`*)あのね、絶対今日ぐらいに、載せてくれると思ってた(笑)さりりん勘鋭いから
    (笑)あー、とりあえず幸せで
    くさん履いてね?さりなも今日から履きまくるから(´;д;`)
    たベティーちゃんのグッズみつけたらプレゼントするね♪そして靴下嬉しいなんて
    って良かった(*´Д`)いつも幸せありがとう!これから部活だ…でもまなボンパワーで頑張るからね♪さりりん
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    2/1 16:08

    かわいいー( v^-゜)♪
  • トクさん 
    2/1 16:09

    ベティーちゃん靴下、可愛いね(≧∇≦)☆☆
    まあちゃん、メチャ似合いそう(^▽^)♪
    たまたまオソロって、やっぱりみおちんとは見えない赤い糸で結ばれてるってことだね(≧∇≦)笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 16:13

    きゃわゆす

  • MOMOKO 
    2/1 16:24

    かわい

  • #18今市KANAJI#10 
    2/1 16:26

    かわいい!(*^_^*)( ´艸`)
  • ともちゃん 
    2/1 16:35

    かわいい\(^o^)/

    まあちゃん似合いそ

    今度シンプソンズの探しときます( ̄^ ̄)ゞ
    まあちゃんらぶっ♪
  • ほっちゃん。 
    2/1 16:36

    まぁちんのダテメめちゃめちゃ好き!かわいくて似合ってる(〃ω〃)
  • まるたん。 
    2/1 16:43

    まぁちゃん(泣)♡♡♡ それさりりんがあげた靴下!!!!!!!!さりりんね、すっごい喜んでたよ!!!!嬉しさいっぱいで連絡きたよ♡♡♡(笑)まぁちゃんのために一生懸命選んだと思うよ♡♡♡ 愛用してくれたら嬉しいな!さりりんとまるたん、昨日と今日でちぃまなに幸せもらってすっごい幸せ♡♡♡ まぁちゃんありがとーっ!!!!!
  • 結衣★ 
    2/1 17:05

    めっちゃ可愛

  •  
    2/1 17:15

    いいね
  • soul魂 
    2/1 17:26

    可愛い(^-^)
  • 和歌山◎あすな 
    2/1 17:30

    まーちゃん!
    コメントひさびさになっちゃった(>_<)
    靴下かわいー(´Д`)

    毎日履くし、かわいー靴下は何足あってもうれしいですよね
    わたしもまーちゃん
    またプレゼントしよ( ̄ー ̄)
    まっててねー

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/1 17:41

    まーちゃん(;_;)♡♡さりりんがあげたやつだぁ!さりりん喜んでるよー♪たくさんはいてあげてねー♡♡♡
  • 愛子 
    2/1 17:42

    可愛い

  • #4 あーやか♪ 
    2/1 18:03

    まあちゃん!久しぶり☆覚えてるかな?少しの間コメントできなくてごめんね(>_<) 靴下かわいいね☆愛知の彩
  • なほちん∞ 
    2/1 18:18

    可愛い:-)
  • さおぴ 
    2/1 19:00

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:07

    かわい
    ベティーちゃん!!
  • キムチ 
    2/1 21:46

    かわいいよお
  • *あや* 
    2/1 21:48

    かわいい(*^^*)

    始め、ベティちゃんかな?って思ったけど
    まつげの感じが違うかった笑笑

    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    2/1 22:44

    可愛い(*^^*)まぁちゃん良かったね♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/1 23:49

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    かわいい靴下!

    よかったね♪(^o^)
    プレゼントした子もめっち
    喜んでるみたいやしね(*^^*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/2 00:13



    可愛い///
  • はま 
    2/2 00:57

    おそろ奇跡!!FLOWERないでよくそんな感じの奇跡起こるよね♪
  • KAZU 
    2/2 13:57

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)