若いはず。希

  • FLOWER 公式ブログ/若いはず。希 画像1




楽屋にある畳で



ごーろごろ


しゅうちゃんに



その感じおばさんみたい笑


て言われた( ̄▽ ̄)



これでもまだ中学生だぜー( ̄▽ ̄)


若いはず…だぜーー( ̄▽ ̄)笑


E-girls☆New Single
「THE NEVER ENDING STORY〜君に秘密を教えよう〜」


着うた(R)配信が、レコチョク独占配信!!↓↓↓
http://recochoku.jp/artist/30157501/

PV short version↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=x1q...


non

 
  • コメント(全43件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/1 13:47

    ゴロゴロするの、私好きです♬笑 のんちゃん、かわゆすぎー♡
  • コト 
    2/1 13:50

    ごろごろするの好き

    いいよ


    のんちゃんカワイイ

  • ゆーいちくん 
    2/1 14:00

    俺も中学の時畳でゴロゴロしてたよー(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/1 14:06

    かわいいのんちゃん!!!!!!!!!!!

    10代のおばあちゃんみたいな笑笑
  • べっかむ 
    2/1 14:06

    のんばぁ( ´艸`)
    べっか
  • きのりん*櫻* 
    2/1 14:10

    若い♪ うちが中学生の頃なんて10年以上前だもん(笑) のんちゃん可愛すぎるよ♪
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    2/1 14:12

    のんたん!出願いったきた!めっちゃ緊張〜
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/1 14:14

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいな!みんなで畳でごろごろしておばさんになろーよー!(笑)しゅうかも!(笑)楽屋に畳あるって最高やね〜♡♡ほんと明日のんちゃんにあえるからほんとほんと楽しみ♡♡♡♡
  • 野球小僧 
    2/1 14:16

    希ちゃん可愛い(^O^)/
    希ちゃんまだわかいよ^_^
  • さおぴ 
    2/1 14:42

    そだよね〜中学生かあ。若い。若いよ〜!のんちゃん大人っぽいよ〜!(*゜Q゜*)
  • 女王の番犬 
    2/1 14:47

    いやー畳ゎいいですよ(・д・)笑
    なにがいいって…いやー畳ゎいい(笑)
    とにかく畳ゎいい(笑)
  •  
    2/1 14:52

    かわいい(*´∀`)のん若いけど大人っぽいよね!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/1 14:54

    そうだよ!のんちゃんまだまだ若いぜ!若すぎるぜ!!
  • soul魂 
    2/1 14:59

    良いね
  • なほちん∞ 
    2/1 15:00

    ごろごろしたくなるよね(笑)
    のんちゃんは全然若いぞ(*´ω`pq゛
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/1 15:00

    のぞみーぬ( i _ i )私立受験までもうちょっとしかない( i _ i )焦る( i _ i )
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 15:06

    ゴロゴロE~

    いつみも中学年やでーん、希ちゃんと同じ歳~
    うすぐ入試

    しゅーちゃんとのツーショットみたい

  • 大阪☆咲子 
    2/1 15:07

    のんちゃんかわいーぜー( ̄▽ ̄)
  • 青森のしおり。 
    2/1 15:09

    いいなぁー♪ ゴロゴロ(笑)
  • みぽりんののんたん 
    2/1 15:19



    のんちゃんがおばちゃん
    やったらみほゎもっ
    おばちゃんやで( ̄▽ ̄)

    西宮のみぽりん


  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/1 15:25

    ごろごろとかのんちゃん可愛い

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/1 15:31

    ゴロゴロのんちゃん可愛い
     まだまだ若いよ!むしろうちの方がおばさんだわ(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/1 15:37

    まだまだ若い(o^∀^o)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/1 15:51

    あかん、まぢのんちゃんおもろい

    一人で笑ても


    和歌山/しの(15)
  • MOMOKO 
    2/1 16:18

    ごろーん、

    きゃわい〜

  • ももちん 
    2/1 16:49

    のんちゃんかわいいー♡うちもごろごろしてる\(^o^)/わ
  • もかちゃん 
    2/1 17:03

    のん可愛すぎ♡ あたしもごろーんしたい(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    2/1 17:04

    のんちゃん可愛すぎ

  • 和歌山◎あすな 
    2/1 17:33

    のんちゃんかわい(。-_-。)
    畳落ち着くからねー!笑

  •  
    2/1 17:35

    のんちゃーんは若いよ♡のんちゃんが若くなかったら私はどうすれば…(T_T)
  • 愛子 
    2/1 17:43

    若いな

  • #4 あーやか♪ 
    2/1 18:03

    のんちゃん!久しぶり☆覚えてるかな?少しの間コメントできなくてごめんね(>_<) 畳いいよね!!分かる☆愛知の彩
  • Angel☆ 
    2/1 18:26

    ベティちゃん可愛い

  • RYOTA 
    2/1 18:40

    畳って落ち着きます(^^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:06

    かわいー( ^ω^ )
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/1 21:22



    のんちゃん若いですよ(・ω・)!
    のんちゃんおばさんやった
    ななはおばあちゃんやあ〜(>_<)

    ぽんぽんななきち
  • キムチ 
    2/1 21:47

    若いよ(^_^;)畳でゴロゴロかわいっ笑
  • さきっちゃん 
    2/1 21:48

    のんちゃん若いけど大人っぽい♡

  • *あや* 
    2/1 21:51

    のんちゃんは、あやと一緒の中3だよ!
    でもおばちゃんになっちゃったの〜?笑

    *あやandかな*
  • Mackeeey 
    2/1 22:14

    明日のリリイベ行くよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. えんじ色のブレザーの制服着ていくので見つけてねん!
  • ゆぅ 
    2/1 22:44

    若いよーっ♪(´ε` )
    ゴロゴロて。
  • はま 
    2/2 00:56

    ゴロゴロって可愛い(>_<)
  • KAZU 
    2/2 13:57

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)